JLC杯 優勝戦

行ってきました。

といっても完全に散髪の帰りに寄り道したような感じですが。

11Rと12Rやりました。

11Rは4号艇勝野が3号艇斉藤のまくりで出来た展開を

見事に差しきった形でした。

1号艇三嶌、3号艇斉藤を頭に買ってたので、残念。



12R優勝戦
1.池永 太
2.濱崎 誠
3.石川真二
4.松田竜馬
5.赤坂俊輔
6.茶谷信次

進入は3号艇石川が回りこんで2コース。

隊形は2対1対3。13/2/456

スタートは内2艇がどっきりスタート。

1マークは逃げ先行の1号艇に対し、差しお3号艇。

バックで並走も2マークで池永の先マイ、石川の順走。

3番手争いは濱崎と茶谷の争いで3周2マークまでもつれ、

冷静に張って回った濱崎が確保。

結果1−3−2。

自分はこのレース、まさに1−3−2の1点買い1,000円で見事ゲット。

当たるときはこんなもんなんだなーと改めて感じました。


3連休のうち2日を富山出張でつぶし、残りの1日。

決して心底休めたという感じはまったくしないが、とりあえずはOKかな、なんて。


こっちのブログはこんな感じで、日常やらボートレースの話題に使おうかな。

ヲタ的なことはもうひとつのヤフーのほうにでも。

そんな感じで続くといいな(笑)