2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの会(6月22日)

さ、地獄の1週間が再び始まりますよー休日出勤って楽しいなー♪アハハハハハハハハハハハハハハハ(壊

矢島舞美 ソロラジオ

が、始まるらしいです。 が、しかし、この知らせを聞いて、なーんの感動もなかった、というかうれしく思えなかった、むしろ残念に思(ryのは、舞美推し失格? てか、正直に言うと「俺は舞美を推してる」という感覚は、もはやない・・・。 これは失格以前に…

休日出勤第2弾(予定)

来週の土曜日、今月2回目の休日出勤、今度は朝一から、深夜、下手すりゃ徹夜?ともうわさされる休日出勤らしいのです。初めてのとある行事なのでよく分かりませんけれども。 さすがに、今回はイベントとかぶってないよなー?とか思ってたら。 6月28日(土)…

休日出勤第1弾

先週の土曜日と日曜日、埼玉(川口)と大阪で℃-uteのFCイベがありましたよねー。 チケも当たって、楽しむぞー!ってなっていたところに、休日出勤(日曜日)を命じられましてね。(6月14日、6月28日) 土曜日のイベント終了後、飲み会にも参加せずに…

近況

そうですねー、更新をしていないことからも分かるように、さっぱりですわー。 mixiですら4日空いたりとか、平気でしますからね、最近。

お久しぶり

2ヶ月近くあいてましたー。