2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモー

先々週と先週と今週分のQ&A先々週:どんな時に贅沢だなーって思いますか? 川釻v釻)<おいしいご飯を食べてる時・そういう2人でありたいね(何様? 先週:自分で作れるようになりたい料理は? 川釻v釻)<おいしければなんでも・・・(笑)・よくいった…

ハロモニ。

いつの放送かって? 3月11日ですよ!ついに2週間空いちゃったよ、これ。 ハロモニ。アカデミーですね。 ダチョウさんと野沢さん。 みーよはいいのぉ、あの目。 そこに導いたベテラン・業師のの。 久々のコントも見れた。 やっぱり、この人がいなくなるの…

もう

寒くなくなってきたね。

GAM 1stコンサートツアー当落

今日が当落でしたね。 ということで、GAMコン大阪全てに申し込んだ結果、 全て当選しました、いやいや、ありがとうございますって 感じです。 まさか、全て当たるとは思っていなかったのでちょっと ビックリ。 それまでには行く末をある程度定めて楽しみたい…

今日は寒かった、微妙に。

LuLuLu

そういやシングル買ってない・・・。 というか発売されているのを忘れていた・・・。

とくばん

という名の1時間枠。 はい干されたー、関西地区干されたー。 ℃-uteが大幅カットだけではなく、 GAMまで最初がカットされてるー。 いえぇええええええええい。 茶屋町周辺を吹っ飛ばしたほうがいいか?w 魔法のレストランをやってるからおかしいなとは …

娘。春コン

うぉーい、俺がいけないツアーで幼なじみ歌うとは 何事だぁーーーーー。 その前にSEXY8BEATすら買う金ないから問題ない。

幸あれ

そんなかんじぃー。

おは!スタ!

おおーっと、今日は平日で祝日! すっかり油断してたぜ、こういう日は ハロメンがでるのよね、学校が休みだから。 やってしまった♪

楽天 GAM

今年はGAMが楽天の応援らしい。 おーい、あややさーん、いつになったら虎に(ry

桜チラリ 発売記念イベント

お金がないといいつつも、このイベントに昼夜申し込むために 2枚CDを買った日から1ヶ月ちょっと。 無事に昼夜当選した。 そのイベント券と当選通知メールを引っさげ、Zepp大阪に行って来た。 まず、朝起床は7時、金曜土曜の楽しい宴の疲れのせいか、 それ…

こめれす

けぇわん 見事にもほどがあるだろう・・・しかも歌ってるのは ジャンケンぴょんて・・・w キリン おたくも家族が集合しているじゃないか、残念ながらちぃはいないが。 佐紀ちゃんかわゆ(*´д`*)

HEY×3

GAMさんが出てらっしゃった。 おもしろいねこの二人、バランスボールマニアだとは 知らなかった、そして腰が悪いのだとか。 なんかそれっぽいなとはずっと思ってたけど、まさか って部分もあって、ちょっと予想外。でもまた美貴ちゃんの 愛でることができる…

ハロモニ。

今日は苦手克服プログラム。 さゆの見事な運動神経には感服した。 お手本の美貴たんかっこよす、あんまり腰に 悪いことはしないようにねぇ。 小春の苦手克服プログラムの巻き添えを食った れいな、おつかれいな・・・w それにしても小春の催眠術のかかりや…

DVD

今日も見てしまった、今日はみーやんとりしゃこ両方。 それと05年の大乱舞をランダム再生で。 くだらない替え歌が出来てしまった;; まぁ、それはおいておいて。 ベリのソロDVDで、たまにちらちら映る千奈美がいいなとゆいたいです。 というか、正直、千…

3月13日

採算があわない日(?) 特に意味はなし。

DVD

今日はお昼から夏夏〜あなたを好きになる三原則〜の雅バージョンを 見てた、もうじき返さなきゃいけないからねw 他には第6感ヒット満開のロマモーだけとか、去年の夏のワンダコンとか、 バリバリ教室とか、プッチベスト6とか胸騒ぎスカーレットとか。 こ…

BとC

Bが高卒ならCは大卒

なっきぃ

どうやら℃-uteイベでクイズ大会と名を売った、なっきぃの SMショーがあるらしい・・・ 呑気にキュフフといいながら・・・

くまぁず

なんかもう自分の中では、この二人が定着しつつある、 もちろんちぃとかみやにもそそられるものがあるけど、 帰ってくるのはやはりこのくまぁず。 特にくまいちょー色が強い今日この頃。

ハロモニ。

ハロモニ。で寺田のおじさんが来週なにかを言うらしいね、 なんでもなにかを決心したらしいじゃないか、なんだろうね。

目指せ

一発のある一番バッター。

追加感想

まずはPJの℃-uteさん。 なんといいますか、相変わらず生歌でございまして、 非常に聞いててライブ感覚がある、歌が終われば あいりーと叫ぶヲタの声も聞こえてたね。 まぁ、たしかに愛理の時はものすごくズームになってる。 んで音楽戦士。 こちらはベリです…

ん・・・?

熊井ちゃん、愛理、あややさん。 全員B型じゃないですか。

これ

日記か?

終わり(終了

音楽戦士

く、く、く、く、くまいちょぉおおおおおおおおおおおおおお。

PJ

愛理ぃいいいいい。

癒し

実は癒し対象だった、亜弥殿。