2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさて

このダイアリー、どうしよっかなー。 そんな去就を考える今日この頃。

七福神

今日は七福神の日ですか。

住之江 ダイヤモンドカップ 3日目

今日はイン逃げが8本決まった、さすがはメッカ住之江 をいった特徴あるレースが多かった。 前半は6号艇でインコース、後半も1号艇でインコース で2連勝した田中信一郎、やっぱりエンジンはかなり出ている みたいだ。赤岩、白水、魚谷、松井も着をまとめ…

飯田さん

これまたビックリなお話。 飯田さんが結婚でございます。 馴れ初めやこれまで募らせてきたきた想いなどを拝見しておりますと なんとも飯田さんらしく微笑ましい限りで、 祝福の気持ちで一杯になります。 これからも2人末永く、そしてかわいいお子さんと共に…

住之江 ダイヤモンドカップ 2日目

魚谷が1着2着の2連対。 松井は連勝。 11Rジャンピー特選は、山崎智也が ピット離れで遅れ3コース進入、白星ならず。 エースモーターの田中信一郎がイン逃げ。 今日はフライングが数件出たが、比較的結果は 順当で、舟券予想もしやすかったのではないか…

G?ダイヤモンドカップ 初日 ドリーム戦

今日から住之江シティナイターで開催される、 G?ダイヤモンドカップ。 大学終わりに感染にいこうかなと思ったけど、 電車賃が厳しいのでやめたw で、今日は初日、ということで11Rにドリームレース。 1.松井繁 2.今垣光太郎 3.魚谷智之 4.江口晃生…