2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>ぶにょぶにょブノレーw そ、そんなの!あり!?w そんなことがもしあるなら、マイデジカメを買って ものすごく張り切っちゃう人が↓↓に!!w ブノレーに撮られる舞美か・・・なんか別の意味で興味がある(謎 >けぇわん で、でたなー怪人ゾルゾルダー! …

Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定!

日程はこちら。 ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) [開場]18:00 [開演]18:30 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) 1回目[開場]13:30 [開演]14:00 2回目[開場]16:00 [開演]16:30 3回目[開場]18:30 [開演]19:00 ★2月24日(日) …

OBCラジオ大阪杯

尼崎で2月26日からの4日間開催されるシリーズ。 出場予定選手一覧に、 ・3993 永井聖美(愛知) ・4065 金田幸子(岡山) うは!キタコレ! マジうれしいんですけど! でも女子王座の前だからそこまでスタートを張り込んでこないと 思うんですけど、尼崎…

写真集 ダブル

ついに買ってしまった! 矢島舞美写真集「爽・空(そうそら)」 。 これだけを買うつもりが、自分の中でなにかが 弾け飛んで、1stの「舞美」も買ってしまいました。 なんだろうねー、この人、本当に生き物?って言っちゃう くらいですな・・・。 そんじゃそ…

共同通信社杯争奪 第21回G1新鋭王座決定戦競走

昨日は優勝戦でした。 1.山口剛(広島) 2.吉永則雄(大阪) 3.毒島誠(群馬) 4.大峰豊(山口) 5.江夏満(福岡) 6.今井貴士(福岡) 以上6選手で争われました。 1号艇の山口はフライング2本持ち、しかしそんなの関係ねぇ!と ばかりにスタート…

G1近松賞 4日目〜6日目(最終日)

・4日目 予選最終日。 ついに4日間の激しい予選バトルも終了。 5日目の準優勝戦進出メンバーが出揃った。 1.魚谷智之(兵庫) 2.吉川元浩(兵庫) 3.平尾崇典(岡山) 3.湯川浩司(大阪) 5.後藤浩(東京) 6.赤岩善生(愛知) 6.佐々木康幸(静…

今日の推し選手

まずは徳山の向井選手。 11Rに出走、4コースより3着でした。 そして金田選手。 大村の最終日優勝戦に出走、4コース進入、3着でした。

G1近松賞 3日目

今日もイン逃げが8本決まりました、 一体どうしたんでしょう、「センター」プールの名は。 そんな中、捲りを決めたのは銀河系の快速王子こと湯川浩司でした。 最終12Rでは魚谷選手がきっちりと横綱相撲で逃げ切り、 地元ファンの期待に応えていました。 …

ウォーターアスリート

今日はハロネタなしです、ごめんなさいw

今日の推し選手

・向井美鈴選手 徳山の一般戦に参戦中。 初日から3・2・3・1と好調な走り。 12Rも差しが決まり快勝でした。・金田幸子選手 大村の一般戦に出場中。 こちらは準優勝戦2着となり、明日の優勝戦に駒を進めました。 地元の香川素子・ベテラン松尾美和子を…

G1近松賞 2日目

今日はよくイン逃げが決まりました。 後半レースは7〜11Rまでインが勝ちました。 本当に住之江のようにイン逃げが決まってました、 センタープールなのに・・・。 今日連勝のゴールは滝沢芳行。 魚谷智之は2着2本、吉川元浩も2着・3着と着をまとめた…

新番組

Berryz工房・℃-ute・ハロプロエッグによる新番組が制作されるらしい。 ハロモニ@はほぼ娘。の番組ですし、これからのことを考えるとちょうど いいのではないでしょうか? 特にBerryz工房はこういう番組を持つことで本来の彼女たちが持っている ものをどんど…

G1近松賞

今日から尼崎でG1近松賞が開幕しました、これからの6日間の 熱い戦いが始まります。 初日のドリーム戦、 1.田中信一郎 大阪 2.湯川浩司 大阪 3.吉川元浩 兵庫 4.濱野谷憲吾 東京 5.魚谷智之 兵庫 6.瓜生正義 福岡以上6メンバーで争われました…

愛佳様

1月12日は光井愛佳さんのお誕生日でした(過去形?w 普段私は愛佳様と呼ばせていただいております。 というのも、オーディションに始まり、娘。に入りたての頃とか 見てましたが、年下ながら非常に学ぶところの多い子なもんで。 自分にないところを盛って…

You are my soul soul

強くしてくれるから涙だってそうさ明日のエナジー

今日の高山秀則

えーっと5歳の頃から推してる現在59歳の競艇選手ですw 最近は記念レースに呼ばれることがほとんどなくなってしまったわけですが、 レースはまだまだ若々しいです。 そんな高山選手は今、唐津で走ってます。 今日は1着・3着で、惜しくも優出は逃しまし…

Buono!2ndシングルジャケ写

Buono!の2ndシングル「恋愛(ハート)ライダー」のジャケ写が 公開されてました。 やっぱり衣装的には「I WISH」を思い出さずにはいられないのは 私だけでしょうか?w 愛理のあの髪型はいいですねー、ツインっすよツイン、個人的ツボ。 桃子と雅はどっちか…

今日の永井聖美

さぁ、新春恒例のオール女子戦の優勝戦。 勝ったのは、インからしっかりと逃げた横西奏恵選手。 私のハローの推しで言う紺野さん的存在の選手ですw 2着は大ベテランの鵜飼菜穂子選手、3着はその 鵜飼選手と2着争いをした永井聖美選手でしたっ!! 鵜飼選…

女に 幸あれ

昨日寝しなに見ました。 やーっぱり自然と目が向くのは小春でしたw リンリンのパート、PVを見ないで普通に聞いていると さゆに聞こえるんですよね、というかそのパート、ずーっと さゆが歌っているものだとばかり思ってまして、リンリンが 歌っているのを見…

今日の永井聖美

今日の準優勝戦、聖美選手は2着。 見事明日の優勝戦出場を決めました。 10Rと12Rも順当な結果で、配当も安かったです。 明日の優勝戦、 1.横西奏恵 徳島 33歳 A1 2.山川美由紀 香川 41歳 A1 3.寺田千恵 岡山 38歳 A1 4.谷川里江 愛知 40歳 A1 5…

今日は何の日?エッグの日!

ポケムーですね。 昨日はじめてみました、誰かわからず落としてみました。 話し始めた瞬間、おっ?っと惹かれるものがあったわけですが、 名前を聞いたら聞いたことある名前でした。 「ゆうかりんこと、前田憂佳です」 ほほー、これがゆうかりんかと。 なる…

女に 幸あれ

買ってきたんですが、まだ見てません。 寝る前に見てぐっすり寝たいと思います。

今日の永井聖美

今日は前半4着、後半1着でした。 4日間の予選の得点率は7.86、文句なしの準優進出ですね。 明日の準優勝戦は2号艇、1号艇にはベテラン山川美由紀、3号艇には淺田千亜希と 競合ぞろい、なんとか2着までに入って、優勝戦に乗ってもらいたいものです。 やっぱり…

ワンダコン

ワンダコンも楽しいことになってますね♪ エルダーに比べるとやっぱり曲が若いですね、 でも懐かしいなーと感じる曲もあって、とってもバランス取れていていいんではないでしょうか。 ただ、個人的には、「Jump」入れて欲しかったなーとは思ってます。

エルダコン

さっきセットリスト見ました。 結構好きなセットリストでした。 好きというかむしろ懐かしいなと思うものもあって、あーいいなとか思っちゃいました。 参戦した人間も満足したようでよかったと思います♪

女に 幸あれ シングルV

ブックオフで500円で見つけました。 なにげにもってないんですよね、これ。 明日にでも小春とジュンジュン目当てに買ってみようかしら。 これに美貴様がいれば曲的にもよかったんだけどね・・・という 今人的な曰くつきの作品ですけど、なにげにこの小春好き…

七草投手

七色の変化球を操る男、江草、略して七草。

ニューイヤーカップ2008

尼崎の新春恒例のオール女子戦。 2年ぶりの同タイトル制覇に向けて我が推しの永井聖美選手が頑張ってます!! A1になって、いよいよこれからが勝負、応援しております。

℃-uteアルバム

3月12日発売の℃-uteのアルバムにイベント参加券が入っているらしいです。 てっきりシングルのほうに入るのかと思ったら、アルバムでした。 アルバムのほうが単価が高いし、ヲタは数量を勝ってくれるので絶好のチャンスな わけですが、スペシャル会員といい、…

決意(?)

新年早々、無期限、正確には就職先が決まるまで 現場参加しないことを決めました。 これまで就活を行う一方で息抜きのつもりで 現場参戦してきたわけですが、決して手を抜いてきたわけでは ないのですが就活の結果が芳しくないことが主な理由です。 採用試験…