2007-01-01から1年間の記事一覧

青封筒

青封筒が届きました。 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートと℃-uteバスツアーの 話はこの前したのでパス。 気になったのは「ハロテン」かな。 やっぱり私は、 ・BerryzDays ・℃-uteDays ・「付き合っているのに片思い」のイベントV ・Cutie Ci…

ベリークリスマス

Berryz工房のラジオ番組「起立!礼!着席!」をおそろしく久しぶりに聞いた。 たぶん、一年ぶりなのではないだろうかと思います。 年内最後の放送なわけですが、ラジオドラマをやってました(初めてらしい)。 その役名がもう、なんのって。 ・桃永嗣子:好…

℃-ute 3rdアルバム〜Loveエスカレーション〜

3月12日に℃-uteの3枚目のアルバムのタイトルです。 おー、なんだかおもしろそうですな。 定価3,780円!! これはもはやコンサDVD並だなw

デジタルブックス

1月のデジタルブックスは舞美だそうだ! その元となる写真集を持っていない俺は一体w 実はクレジットカード持ってたりするから、 購入してもいいんだけどね。 あ、そんな時期じゃないかw 早く就職先決めないと。

Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」

うわー、もう16枚目になるのか、早いなー。 16枚目となるシングルは、 70年代のディスコシーンの代表曲をつんくプロデュース、 ダンス☆マン編曲で華麗に変身! ・・・え、あれそのまま?w てか、ダンス☆マンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ま、曲自体はベ…

くいしんBuono!

昨日の雅に引き続きまして、 今日は桃子が更新しておりました。 みなさぁ―ん!! ……Merry Christmas★♪(*'-^)-☆ パチパチっっ!!(拍手) 桃ですっ♪*゜今日はChristmasという事で、クリスマスっぽいパンケーキ★★星形とか可愛いいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ差し入れでいた…

何の気なしに

Berryz工房シングルVクリップス?を再生したわけだけども、 気が付けば真剣に見てた自分がいて面白かったw うーん、どれも好きなんですよね、今回のクリップスは。 ベリの映像は大好きです♪

ガッタス札幌遠征

ガッタスの札幌遠征の様子がドアップで見れます。 見たわけですが、どっかで見たことある懐かしい顔がいましたw いやー、久しぶりに動いている藤本美貴を見ましたww てか半年振りじゃないですか。 てか、こんこーーーーん!!キャワ!! ということで見て…

ポケモーQ&A

おでんの具で一番好きなものは?〜℃-ute編〜梅田えりか:たまご 矢島舞美:こんにゃくです☆ 中島早貴:1番。。。えっと、コンビニとかで、おでんを買うときは、「たまご」と「大根」は絶対 買います。 鈴木愛理:おもちのきんちゃくです!! 岡井千聖:大根…

くいしんBuono!

びちゃんこと夏焼雅ちゃんが更新してました。 本人は「夏っちゃん」とか「夏」と言ってますけど。 夏が日直です≧ε★今回はめためたマィウーの栗パイを写メりました☆ このパィは生地がモチモチしてて中には大きい栗ちゃんが入ってました(≧。≦)まじBuono! ワラ…

コメレス

>だでぃ>そうそう、ショートアッパーでレバーを狙ってますからね〜! 川=´┴`) <何もかも間違いですやん! はわわわわ、愛佳様がご立腹だーガクブル・・・(ぇ そうだよ!だでぃ間違ってるよ!(ぇーwww 愛佳様ー、そんなことより、お手製のたこ焼きを…

℃-uteファンクラブツアー in CHUKYO

「CHUKYO」て、わかりづらいわw あー、ついに℃-uteもそういう機会が持てるようになりましたか。 いやはや、一方ではほほえましくも一方では(ry といった感じですね。 行ける人おめでとー、前祝しておきますw

Berryz工房&℃-ute 合同コンサート 続き

昨日時点での情報では、横浜アリーナだけだったけど、 今日になったら、名古屋と大阪もあるらしいですね。 ちなみに大阪は、 5月3日 大阪厚生年金会館大ホール 17:30/18:30 5月4日 大阪厚生年金会館大ホール 12:30/13:30 16:30/17:30 の合計3公演…

コメレス

>だでぃ みっつぃーのショートは結構ダメージ来ますよw じわじわパンチが効いてきてますw

紅白曲目

紅白の曲目が発表されました。 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 おおーっとぉー?これは怪しいにおいがプンプンしますな。 てかまぁ、まず枠が一つの時点でおかしいよw

Berryz工房新譜

3月12日に新曲が発売されるようです。 タイトルは「ジンギスカン」 !! こ、これは、あ、あの噂の!?(たぶん、いやおそらく違う ジ♪ジ♪ジーンギスカーン♪

Berryz仮面とキューティーレンジャー

美貌「レンジャー」Berryz仮面にキューティー「レンジャー」が レンジャーで被せてきたw ま、そんな話は置いておいて本題へ。 ついにこのときが来ましたって感じなんではないでしょうか。 ベリキュー合同コンサート。 ただし、in 横浜アリーナ。 4月20日…

さらにBuono!

Buono!ホームページに VTRコメントが上がっておりました。 Buono!からのお知らせでございます。 ・ニューシングルのタイトルが「恋愛ライダー」 ・アルバム発売のお知らせ の2つのお知らせでした。 Buono!の3人がライダーっぽい衣装を着てました。 しかし…

ハロモニ@ とくにみっつぃー

朝まったりしながら、ハロモニ@をBGM感覚でコーヒー飲みながら 見てました。 きらレボと娘。と視聴者とのコラボ企画をやってました。 みっつぃーがいつのまにかショートになっててかわいいんですね、これまた。 単なるショート好きなだけかもしれませんが、…

Buono!アルバム続き

どうやら初回版にはイベント抽選券が入っているようですわ。 これはますます買わなくてはいけなくなりましたな! ほとんど最近の活動は購入イベント頼みですからな! しかし、発売は2月20日、その頃の状況は自分でもよく わからないので、とりあえず気に…

コメレス

>にいやん あ、にいやんが釣れた♪ あの夏野菜スペシャルは5本の指に入るくらいの名作だと思いますw 何度見ても笑えちゃうんですよね、特に最後、料理を作るのが遅いと いわれた後の洋さんのキレっぷりは一種の芸術作品だと思いますww よかったー、あの…

くいしんBuono!

愛理が更新していました。 いちごちゃんですー◆◇ この季節のフルーツではないと思うんですが((汗 もうすぐX'masではないですか(^^)/ クリスマスケーキは、やっぱり いちごのショートケーキ!! …だと思うんです。 だからなのか… お家にありました☆夏は、お母さ…

Buono!1stアルバム

Buono!のアルバムキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ってことはツアーがありそうですな。 それにはぜひとも行きたいですな!! もうじき青封筒がやってくるのですかな。 むむぅ・・・金銭面で辛いです。 とりあえずうれしいです。

朝までハロプロやねん5!

今日の深夜にあるらしいです、そして出演はBerryz工房。 しかし、そんな時間に起きていられるわけもなく、 結局は聞くとしても音源、果たして、深夜から朝までという 時間帯に、しかも日曜日から月曜日にかけてやる意味が あるのだろうかと思ってしまうw そ…

くいしんBuono!

今回は桃子ー。 カレーうどんを食べたらしいです。 おいしかったようです、ちょっぴり辛かったらしいけど。 今度自分で作るらしい!!そして愛理と雅に食べさせてあげるんだって!! ねぇー!おれには!?(うるぁ!!w

FRIDAY

さゆの部分を拝見。 めずらしく厳選されているというか、これだけでも 十分満足じゃない?という感想でした。 そういえば言われて気づいたけど、さゆって黒髪だね。 あまりに自然すぎて忘れていたw

ポケムー

今度はポケムー。 まずは桃子の心理テスト。 レストランでパフェを食べている人がいます、その人は何歳ですか?答え:5歳(←自分の精神年齢を表しています ル ’‐’リ<はい、それはちがいますね、この心理テストは違います超速で否定した!テスト自体をも! さ…

ポケモーQ&A

これの娘。版の見所は、小春!(ザ☆小春とか) Q:自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか? A:JUMP力↑↑ だってJUMP力を3倍にしたら超ォ〜スゴクないですか!? たしかにすごいかもしれないけど、それをすることによって 小春にどんな…

特典映像

Berryz工房シングルVクリップス3の特典映像を見ました。 とくに気に入ったのは、 ・告白の噴水広場(Close-up Ver.) ・付き合ってるのに片思い(Close-up Ver.) 前者のほうがどちらかというと好き? みんな私好みの髪形をしているので♪ 雅&茉麻 とっくま…

チャンピオン

チャンピオンに℃-uteが載っておりました。 ・うぉ、またなっきぃが確変している! ・愛理と舞美の前段ツートップはいつみてもグッとくるぜぃ。 ・基本的にみんな白の衣装が似合う人たちですね。 ・サンタの存在について兄妹げんかをする舞美がかわいいじゃな…