2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ FINAL

以前書いたように、生中継を見てました。 決勝までPKで勝ち進み、決勝でもPK戦、 ののたんのファインセーブが光ってましたけど、 今回で最後のみうなとあさみふたりが惜しくも外しちゃいまして、 あと一歩及びませんでしたよ、勝ち点というかポイントでは チ…

止まりたい・・・

川釻v釻) どうしたの・・・?なんか美貴に出来ることある?

紅白歌合戦出場決定

今年も無事にモーニング娘。の紅白歌合戦の出場が決まりました、 あと今年がGAMも出場ということで、二重に個人的にはうれしいわけです。 今年はベリーズだけでなく、℃-uteもバックダンサーとして出るんだろうか、 その辺も期待しつつ、あと1ヶ月待ちましょ…

しんどい・・・

川釻v釻) あんたにはかなわないなぁ・・・あたし

ドキみき

あい、ということで今週も聞けました。 やっぱりドキみきのクオリティが上がってる気がする、 というか、ミキティが一方的に上がっているのか、 それとも俺がスキルアップしたのか、まだ謎な部分もあるw くやしいミキモチより、 川釻v釻) 先日さゆの番組…

まちこしは「人おこし」

川釻v釻) Cはダメ、Bまで、ね?(うたばんより

あっ・・・

ごめん、先日28日にCOEURが発売って書いたけど、今日だった、ごめんちゃいみきたん。 誰も知らない本当の私、テーマ聞いただけでぞくぞくわくわくきゃっきゃする、 まだまだ知らないみきたんを一杯みたい、理解したい受け入れたい共有したいー、 たいなー星…

ハロモニ。

先週水曜日放送分ね。 私をデートに連れてって、角田編。 頭と体をバランスよく使うデート。 こういう外ロケの時のみきたんってどこか楽しそう、 てか、それが普通だよね、閉塞感のあるスタジオより、 開放感のある屋外のほうがそりゃやりやすいわな。 それ…

ふかふかお布団

川釻v釻) ほっといていただければ15時間でも16時間でも寝てます、 昼からいろいろ行動開始したりー、お買い物行ったりー、 お掃除したりー、まーったりと♪

バレー

いやぁー、危なかったね、2セット取られたときは、これは 真剣にまずいなって思ったんだけど、今までの日本男子の違うところは ここから立て直すところ、キャプテン大ベテランの荻野を中心に、スーパー エースの山本などの爆発で気がつけば2セット連取、2セ…

あさみとみうな

なんか遅れましたけど、土曜日に発表になりました、 あさみとみうなの卒業が、 実はこの知らせは、大学での休み時間に携帯で狼を見てるときに 入った情報でなんともしがたい情報の入り方でした・・・。 最初はガセかなとも思いつつ、いろいろ調べていくうち…

眠れぬ夜には勉強を(ぁ

川釻v釻) いいじゃん、寝てるときにパジャマの袖つかむくらい。

写真集

そういや、もうじき発売だね、28日ですか、 火曜日か、なにげに忙しい日だな。 でもまぁ、ワニさんに頼んであるんで。 できれば遅延してもらいたい、遅延というか(ry もしそうなったらマジ神ってるけど。

バレー

はい、毎度のことバレーですよ。 なんというかあの1セット目はなんだったんだとゆいたいですw ストレートで勝てた試合だったのになぁ、まぁ言ってもしょうがないや、 最後にセット率でなかないことだけを祈ってるよん。 最後のほう嫁さんはめずらしく積極…

先に趣旨を説明しろよ、英語教師!

川釻v釻) あんたなら美貴が動けなくなっても安心だね・・・(ぽっ

FRIDAY

FRIDAY買いました、通学途中に駅で(ぁ もちろん見るページは決まってますよ、そう!袋とじ!ってコラー。 んなわけないでしょーがぁー。 はい、ガキさんツッコミはおいといて(マテ にゃぁーん・・・綺麗だにゃぁーん・・・、 うん・・・ほんとこの人の肌は綺…

フル装備

川釻v釻) あ・・・もうこんな時間だ、寝なきゃ。 てかウチらよく2時間も喋ってたね、ふふっ、おやすみっぎゅぅ

バレー

アルゼンチン撃破おめでとう!おもわずガッツポーズ作っちまった。 嫁さんも今日も表情、声のトーンともに申し分なしやったね! やっぱ美貴たんにはなにかを楽しんでいる姿が一番似合うよ☆

マジアカ

うーん、決勝までは10回やりゃ8回行くが最近勝てなくなってしまったw 決勝でロクな問題を引かないんだなぁ・・・、それにむだにCOMが決勝に 残ったりしてて鬱陶しい。

質問

おれ、キミの幸せの条件満たせてるかな?

舞波

今日は石村舞波ちゃんの14回目のお誕生日ですよ。 覚えやすい誕生日だからいつまででも頭に残ってますよ? それを言ったら明後日の佐紀ちゃんのほうが覚えやすいか?w 中学校生活は順調ですか?舞波さん。 あれ以来ほとんど舞波に関することは耳にしない…

キミの幸せは

僕の幸せ。

バレー

プエルトリコさん怖いですねぇ・・・、 ソトさん怖いですねぇ、彫り深いですしねぇ(何 とにもかくにもスーパーエースが徐々に顔色よくしてきたのは うれしい限りでして、やっぱ苦しいときはこの人いないとダメだなぁ と数年前と同じ感想を持ってしまったよ…

やっぱり

それだよ、というか、これだよ、どれだよw

世界バレー

あい、大学から帰って来て、だるだるな体で布団の中から 観戦してました、熱血タイガース党とともに。 最初はバレーというより娘。さんが映るから見てたけど、 まぁ、なんというか中学時代めっちゃハマってたころのことが思い出されて、 しまいにはレフトレ…

なんか

心に変なしこりがある、なんだろうね。

コメレス

けぇちょん>ほほぉ、その割にはりしゃことか舞美とか(ry ぞっこん>いってますね・・・、ははは、どうしようもないw

歩いてる PV

昨日買って昨日見ましたが感想は今日。 うみゅー、やっぱり藤本さんしか見てない気がしないでもない、 あと冬重さん、もとい道重お姫様。 メイキングのれいなのあのフラットな喋りはいいですな、 友達感覚でカメラに喋ってもらえるとこっちもなんか素直に聞…

ハロモニ。

動物園で激写の回。 ミキゴローさんの企画ですねぇ、って今回はそんなに ミキゴローさんじゃなかったですけど。 オカピのカチューシャが似合いすぎてすいません・・・、 風邪で布団の中にいる私はどうしていいものかと。 動物園で遊んでみたいなぁ・・・いろ…

思うのはいつも

あなたのことだけ。