ハロモニ。


 動物園で激写の回。
ミキゴローさんの企画ですねぇ、って今回はそんなに
ミキゴローさんじゃなかったですけど。


 オカピのカチューシャが似合いすぎてすいません・・・、
風邪で布団の中にいる私はどうしていいものかと。
動物園で遊んでみたいなぁ・・・いろいろと。


 そういや最近冬重さんがなんとなくいい感じ、
ぶりっこにイヤミを感じなくなってきた、
あれ?地下へ行けってことですか?小春といい、
冬重さんといい;;


 動物園で遊んだとは焼肉にいきませう。
あっという間にさらに乗った肉を平らげてくれることでしょう、
俺のお財布の中身も平らげてくれることでしょう・・・。
いいよいいよ、食った食ったとおなかを叩いてるあなたが見れるのならねw
お金に換えられない価値と言うんですな、こういうのを。