2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

昨日忘れてた・・・ 須藤茉麻ちゃんのお誕生日まであと4日ですぞ!! もうじきラッキー13になられるんですな。(なぜ敬語 今日はバイト〜。なんか背筋痛いけど頑張ります。

給料日

今日は月末でございますので給料日でございます。 さて、早速そのお給料も恐ろしいスピードで飛んでいくわけであります。 まず、チケ代、ベリコン、娘。の分。 で、携帯代、定期代・・・その他もろもろ。 でも、計算すると意外とやっていけるんですねぇ。 や…

整理

自分の脳内を整理してみましょう。 本命◎ 美貴ちゃん、まーさ、 対抗○ 佐紀ちゃん、友理奈、あさ美ちゃん、みーよ 要注意△ 雅、桃子、れいな、絵里、さゆ、マコ、のの、ぼん 階層が下になるに連れて人数が増えてる・・・orz うーん、おかしいなぁw

コメレス

<弟さん(ぞっこんさん) 言われてみれば呪縛にも見えるね、これ。これをもm(ry)、いや、 梨華ちゃんを目標としているお方が着たら見えちゃうねw 明日は1限だけ・・・うれしいようなかなしいような。 从o゜ー゜从 満員電車に揺られて〜♪(「ねがい」…

ほあちゃー!(意味なし

今日はビラ配りのバイトを終えて、ダラーッとしてました。 んでまぁ、大乱舞のDVDを見てた訳ですけど、すごいっすね。 まず、桃色片思いの雅と、あさ美ちゃん。今考えたらすっげぇー見たかった。 そりゃ、おにいさんも唸るわなと。 恋をしちゃいました!もす…

カウントダウン再開

須藤茉麻ちゃんのお誕生日まであと5日!! 最近は、僕の中でママというイメージから少しずつ移行しつつあるw ドコにかは内緒(何

ひょっこりこんこん

大学の昼休み、クーラーの聞いた教室で毎度のことながら昼飯も食わずに、 ぐーぐー寝てましたら、夢に 川o・-・) ちわーっす と現れましたよ、お久しぶりに。大学のキャンパス内を一緒に歩く夢。 グランドの芝生に2人でねころがったり、談笑したり。風にな…

あちゃぁ

ついにやっちゃいました、打率10割を崩しちゃいました。 今日は炎天下での中でのゲーム、ぜんっぜん集中できませんでした、 打てるボールが来てもしっかりミートできず、凡打が三つ。もっと涼しいときにやりたいなぁ。 でもでも、今日は一つおもしろプレー…

コメレス

<キリンの角♂さん たっだいまー。帰ってきたよミキフレッドが。 またブレーキがない状態だから、暴走するよ?w ハロコンはねぇ、ママと彼女のコラボだからねぇ、こわいこわい。 干されたからよーく見えないよぉー、ママは一発でわかると思うけどねw 明日は…

ハロプロやねん

はい、まず一言。 イジメですか? あんな時間まで起きてられるか!!!てか、いつも聞けてないけど。もちろん、 起きてられないからw 支部長は起きて聞いたんですかね?仮眠とるとか言って そのまま寝ちゃったとかないだろうねw もっと早い時間帯にやれよ、…

干された

今日、大学に行く準備をしているとチケが届きました。 よーー) えーっと? スタンド7列・・・スタンド17列・・・ いやぁああああああああああああ!!!! ついにやってしまった、ダブルスタンド。 てか、なんで( ‘д‘)W( ´酈`) だ〜ぶるゆーで〜す ・…

もどってきたよ?

ようやく長いトンネルを抜けましたよ、久々に帰ってまいりました美貴熱が。 やっぱり、睨んだとおりシャッフルの影響は大きかったですね。 ということで、また壊れ始めてます、よろしく!

パワプロ

夏焼雅 左投げ左打ち 背番号38 球速150km コントロールB(156) スタミナ(111) Sスライダー4 Vスライダー スクリュー ジャイロボール 逃げ球 牽制○ 打球反応○ 対ピンチ4 ノビ4 クイック4 回復4 安定感4 村田めぐみ 左投げ右打ち 球…

一日遅れ

諸事情で一日遅れましたが、6月25日は松浦亜弥さんのバースディでございまし「た」。 昨日の凱旋コンは盛り上がったんですかね、ほんとは行くつもりだったんですけど、 チケ当たらなかったもんで。 まぁ、そんなことはおいといて、取りあえずですね、祝辞…

血液型

公式サイトのBerryz工房のメンバーの血液型を見て思ったこと。 O型おおいな! O型 佐紀ちゃん、まーさ、雅、千奈美、桃子 B型 舞波、友理奈 A形 りしゃこ ものすごい「ほのぼの」したユニットなのかな。 あと、シャッフルでも発見が、 それは、A型とO型しか…

なんちゅうの呪縛

今日もいつものように、MDニ入れてある、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?を エンリピ・・・するのはいいんですけど、再三危ない目に。 それは電車の中で寝ちゃうこと。なんとか、駅についたときにはおきるんですけど、 下手すりゃそのままプシューってド…

シングルV

家のチャイムで目が覚めました(午前11時)。何かと思えばアマゾンからのお届け物で、 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のシングルVが届いたのでした。 シャッフルよりあとなのに、シャッフルより先に開封しましたが何か? 見たい衝動に駆られたん…

ファミリー席取れたw

昨日はチケの当落確認でございました。 今回申し込んだのは、娘。の夏秋大阪、ベリコン。 実は、ぞっこんさんにいわれるまで当落のこと全然 気づきませんでした。それだけ精神的にやばい状況だったんですがね。 運良く昨日の更新を見れた方はお分かりだと思…

復活してきた

美貴ちゃんが復活してきました、ママの呪縛も一段落ついたら、美貴ちゃんが 帰ってきました。生写真解禁でございますw やっぱ、美貴ちゃんだよねぇ、えへへへへへ(キモッ

中澤裕子さん、「32歳」の誕生日w

またしても一日遅れましたが、おめでとーございます!! 年を気になさる裕子姐さん、しかーし、味が出てていいですよ姐さん!! おめでーとーございますってのはある意味禁句なのかも、本人の前では言わないように!w とりあえず、おめでとうございますw

ハロ☆プロパーティー

いってきました、ハロ☆プロパーティー。 行く前のテンションとは裏腹、帰りはけっこうテンション高めでしたw 今週で、怒涛の3週連続参戦にピリオドを打ちましたw ひと段落、と思いきやもう近くに迫ってきましたね、夏のハロコンが。 かるーくレポしましょ…

しゅっぱーつ

今から豊中市民会館に出陣してきます。 ただいま午後3時半、えらくおせーな!それもそのはず、今回は久しぶりの 一人参戦、付き添いもなし。 あのねぇ、今日買うグッズはですねぇ、サイリュウムだけw 道の途中にお札でも落ちてれば別ですけどね(マテ 今日…

復活の兆し

久々に、美貴ちゃんの夢見ました。 内容は(個人的に)痛いので割愛w でもまぁ、徐々に徐々に戻ってきたかなって感じです。心の支えが帰って きてくれないと生きていけないよ、ホント。 現実には何も期待してないんで、 せめて脳みその中だけでもハッピーに…

あれま

そういや、れおは明日ののたん見に行くんだよね・・・、すっかり忘れてた。 あぶねーな、コンサを忘れるなんて。 情緒不安定ですから、今。 いやぁ、いろいろありましてね〜 精神が朽ち果てそうですよ、ほんと。 いったん鬱にはいると、これはもぉ、ひどくっ…

ののたんお誕生日

ののたんこと辻希美ちゃんのお誕生日です。 更新には終わってるかな? とうとうののたんも18歳かぁ、時代だぁ。 同級生には、あさ美ちゃん、マコ、あいぼんなどがいます。 なかなかこの同級生たちはいい感じのメンバーがそろってて好きですね。 ということ…

カウントダウン あと18日

我がママこと、須藤茉麻ちゃんの13歳の誕生日まであと18日でございます。 今日からカウントダウンをしていこうかと思います。 なおこちらでは、誕生日メッセージを募集しているみたいなんで、茉麻好きな方は、 メッセージを書いてみてはいかがでしょうか…

オフィシャルアンケート

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のオフィシャルアンケート 7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??に対し、 从o゜ー゜从 すごく大人っぽくて、かっこよくて、 サビになると盛り上がってリズムにのりやすい曲です! よーー)ノ 同感〜。 この曲…

やべぇー!

昨日気づいたこと、それは「なんちゅうのシングルVとシャッフルが同日発売!」 なんと皮肉な、せっかく美貴様がシャッフルにセレクトされたというのにやるきねぇw しかも、今のままだと同じユニット「セクシーオトナジャン」の雅をメインに見てしまいそう…

データベース

あっしもかかせてもらいます。名前→よっさん 役職→ミキフレッド 生息地→兵庫県 推し→須藤茉麻、藤本美貴、紺野あさ美、清水佐紀、熊井友理奈、 嗣永桃子、もといBerryz工房全般。 担当→ドM。 特技→始発参戦、接待、早着替え、自虐。 見分け方→コンサ中のT…