やべぇー!

 昨日気づいたこと、それは「なんちゅうのシングルVとシャッフルが同日発売!」
なんと皮肉な、せっかく美貴様がシャッフルにセレクトされたというのにやるきねぇw
しかも、今のままだと同じユニット「セクシーオトナジャン」の雅をメインに見てしまいそうで
怖いとゆいたいです。マジでw



 シングルVはすでに予約済み、シャッフルは予約してない、すでに開きが!
どうした俺、あんなに美貴様美貴様いってたおれはどこに行った?
昨日も先生と夜中、シングルクリップス見て楽しんじゃったよ?
昨日の晩のキリン殿からのメール。
「アレ、嫁は???(笑)川o・-・) わたしもどうなるんですか?」
軽くミサイルを2発いただきました。もうなんかね、自分で自分が面白いよ、わけわかんないもんw
週末のハロ☆プロパーティー蹴ってでも、東京のベリコンに行ってやろうかなと思うくらい。
美貴様が不足してるわけでもない、どちらかというと脳が求めないw どうしたぁー!おれー!
ついについに昨日、「起立!礼!着席!」を真剣に聞いちゃったしさぁ、そのなかでちなこが、
ダジャレすきだって知ったしさぁ、まーさの寒いシャレに萌えたりさぁ。自分で自分に言う、
「おまえいい加減にしろよぉ・・・」w あぁ・・・涙がw



 さらに追い討ちをかけようじゃないかぁ<自分に。
ポケモーの期間限定Berryz工房の待ち受け画像、コンプしましたが何か問題でも!w
今すぐ自分に告ぐ「お逝きなさい!」