2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

さて、去年同様今年も振り返って見ましょう。・1月 新年はいつものようにハロコンからスタート、とはいっても今年も最初は会場推し、 例のごとく翌日のテストの勉強道具を持って会場へ。 なんとかテストを乗り切ったあとには初の集合ハロコンに参戦、はるば…

2006年

さて、去年同様今年も振り返って見ましょう。・1月 新年はいつものようにハロコンからスタート、とはいっても今年も最初は会場推し、 例のごとく翌日のテストの勉強道具を持って会場へ。 なんとかテストを乗り切ったあとには初の集合ハロコンに参戦、はるば…

シャイニーG

モニカレ見ると絶対に飛ばせない曲・・・。 魔力にでもかかったのかしら。 たぶん、あの衣装のれいな、れいなのあの衣装がみたいだけなのか? それともれいなを見たいのかどっちだw

小春

今日、パワプロのペナントやってて思ったこと。 ペナントモードには、留学システムがあって、1シーズンに 1人、野球留学させることが出来るのでございますが、 9月くらいに帰ってきたらベラぼうに能力が上がって 帰ってくることがあるわけですよ、それと…

サイン本

某サイトの管理人さんがみきたんのサイン本を当てたそうで、おめでとう ございます。それがうpされていたわけですが、サインの横にしっかりメッセージが 書いてあるんですねぇ、しかもひとりひとり違うのだとか。 んで、その人のサイン本にはなんて書いてあ…

そんなキミの

裏方になりたい。

モニカレ DVD

おととい買ってきて、メリピンあたりまで見てそれ以降見てない。 なんというか、途中から見直す気が起きないねぇ。かといって最初から また見るのも気が引けるってもんで、妙に力入っちゃってしんどくなるんだよねぇ、 なんつーか、一つ一つの表情、カットを…

あさ美ちゃん

公式コメントが出てましたね。 所属していたとはいえ、出た後に公式コメントをするとは。 今までこんな例なかったような気がする。 まぁ、そこはあさ美ちゃんらしいかな。 内容については紺ヲタさんたちがやってらっしゃってるので いまさらおいらがやる必要…

ワンダコン ツアーグッズ

いよいよ出ましたな、ツアーグッズ。 しかーし、私には縁がないっ・・・トホホ。 買うとしてもサイリュウムとソロ写真とトレポ一枚が 限界でしょう、それともサイリュウム買わないでまた 軍手作戦行きますか?11列目だし。

雪ユキ

もはや冬恒例、雪が降ったら雪ユキが降ったというのは、 今年は会ったのは夏なのに。

コメレス

リーダー> やっぱり永遠のリーダーですよ、我々にとってはw

ふじもとさん

やっぱりレンジャー内では藤本さんを操れるのはおまえだけだ といわれますw てか、他のレンジャー推したことないよね、藤本さんを。 そういった意味ではおいらはある意味珍しいのね、あえて藤本さん!? くらいに思われてるのかしらね、だれともカブったこ…

千奈美

キリンからなんかもう譲渡されたような感覚がございます徳永さん。 笑顔が素敵なわけですが、オイラ的にはわらってない千奈美の顔の ほうが美人さんで美人さんで美人さんだよね byなっきー じゃなくてなんか最近茉麻より千奈美千奈美してる気がするw

おかやん

ということで、おかやんの誕生日です、12月28日は。 なんか誕生日ラッシュだなぁ、年末は忙しいですな。 住之江区が、いや、今や大阪が誇る、危ない姉さんおかやん。 今年も美勇伝でゴーって感じでしたかね、でも生で見たのは 今年はりボンの騎士くらい…

川釻v釻) 愛する人にはいつも照れて言えないけど 本当は誰もが伝えたい心の声よ 今こそ 届け〜

ハロモニ

メリーコリキマスということで、 みきたんが司会の回ですね。 なぁーんだろうなぁ、率直に言うと・・・ そういう表情をたくさん見たかったんだよ!!(*´д`*) って感じでした、見ながらもうニヤケ顔というか、ついつい こっちがうれしくなっちゃいました。 …

ラブハロ

なんか絵里がラブハロを出すそうじゃないですか、 ヤグ以来だねラブハロってのは。 ・・・変な予兆じゃなきゃいいんだけどねって言っちゃうと ヤグが泣いちゃう、絵里が泣いちゃうからいわないけどさ、 すごく見てみたい気がする、買ったらだれか貸してww

お誕生日

亀さんの4日後はalfredにいやんのお誕生日だと 記憶してますた。 今頃はおいらと違って勉学に励んでおられるんでしょうなぁ、 いやぁ、頭が下がる思いでございますな、 またいつかお会いできるといいなぁなんて思ってますよ、ええ。 というわけでこれからも…

にゃぁー

れいなにゃぁー

そういや

今日は12月26日、ということは、あれだ、 たしかリーガロイヤルホテルであややさんの ディナーショーだ、んでそこになぜかみきてーさん登場か。 ゲストとは言うものの始終いるんだろうな、てか、今大阪にいるのね。 カジュアルディナーショーというくく…

青封筒

FCツアーダブル告知ですか、ふむふむ。 ひとつは話題になってるベリのファンクラブツアー、もうひとつは 娘。のおなじみハワイツアー。 ベリのファンクラブツアーは国内、愛知に1泊2日ですか、んで あのお値段、娘。はいつものようにハワイで高めの大卒初…

ドキみき

・ヲタさんから以前話題に上がっていたクリスマスカードが。 ・ひび割れしているメガネは何円 答え:3円(みえん) ・自分の出てるDVDは基本、自分の出ているところだけ見る。 ・アルバムも、自分の曲だけ聞く、コンサートで他の曲を知る ・リハでなんじゃ…

GAM

3月21日というカウントダウンな日にGAMさんが3rdシングル を発売するそうな。タイトルもまだ何も出てないけどもってそりゃぁ まだレコもしてないでしょうよ。1月の横アリ終ったくらいにするのかな、 だいたい1ヶ月くらい前から仕込みだすよねぇ。 メ…

ポテト

ピコピコー!!

冬ハロ

チケが昨日届いてたみたいなのだけども、あいにく深夜に帰ってきたもので 確認できなかった、うん。でもって今朝確認。 昼公演がK列、夜公演がS列。 これまた微妙な・・・といった感じ、どうしよっかなぁー、試験の2日前だしなぁー。 半額ぐらいで行きたい…

第21回賞金決定戦

ということで、昨日は住之江まで行ってきましたよ。 いやぁ、賞金王シリーズ戦の優勝戦はすごかったですな。 2マークでの赤岩の差し返し、あれはもう服部が取ったなって ところで最高の差しハンドル、見てて鳥肌が立った。 おかげでお財布も潤ったってもん…

観鈴ちん

とりぷるぴーんち

トライアル3日目

はい、ということで、ついに決定戦メンバーが出揃いましたね。 まずは今日の結果から行くと、まず11R「インの2艇が深インに なるようであれば、3コースの魚谷の餌食か?」。この展開になっ たけど、魚谷が微妙にスタート失敗したから、そんでもって内の…

亀井絵里ちゃんお誕生日

今日は亀井絵里ちゃんのお誕生日ですな!いぇーい! 天皇誕生日が誕生日だなんて、もはや絵里は天皇さん、 いやむしろ天然さんか(ベタ 秋ツアーのシャボン玉は魅力的だったー、あんなに髪を振り乱して 踊る絵里に惚れちゃったよ、うん。18歳になって免許…

さてと

そろそろ今年の賞金王決定戦の展望でもしますか、3日目まで 終わったけど(おせー 決定戦の明日のトライアル3日目。 (予想得点ボーダーは21以上かな)トライアル第11R 11R 1 2 3 4 5 6着 1.山崎 25 24 22 21 20 19 2.魚谷 29 28 26 25 24 23 3.坪井…