2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MD5

けーわんのおにーさん(?)がやってたので、やってみよう。数値は、「感情」「身体」「知性」「結婚」「仕事」「総合」の順。 まずは、娘。さんから〜。 1 高橋愛 62 % 87 % 55 % 75 % 71 % 68 % 2 道重さゆみ 33 % 98 % 17 % 66 % 58 % 49 % 3…

ポケモー

だいぶ前のQ&Aを授業の合間に暇だから見てた。 自転車でサイクリング・歩いてお散歩どっちが好き? 川釻v釻) 歩いて・・・?(車がいいな・・・ ほぉほぉ、じゃぁ、一度おいらの運転する車に乗ってみますか?(ぁ 大好きな人のために歌う、大好きな人の歌…

こはこは

おはスタのきらりのスタジオライブの小春さんがかわいくって。

150円

しか財布に残ってないよ。 なんとか今月乗り切ったわよ、明日給料だしねぇ♪

あやパチ

あややがパチンコになっちゃったね・・・、 よく事務所がおーけーだしたねw

ソフトボール

久々だねこの更新・゚・(ノД`)・゚・。 やっとこさ晴れてくれましたさぁ、木曜日さんが。 ただ・・・、暑すぎるよ!!日陰ないよ!! 見事に腕をこんがりと焼かれてしまいましたよ。 んで、今日は1番を任されました、というか誰も行かなかっただけ・・・。 1打席目…

てんきはいいけどよぉーw

ののたん

ゲツキンにVTR出演。 よみうりテレビに無理やりガチャ天やらされてましたw でも、ののたんそんなに伊やそうでもなかったからいいか、戸惑ってそうだったけど。 ワンダフルハーツランドの宣伝でした。 いやぁ、やっぱわがののたんはカワユスなぁ♪ 一緒に見て…

えりみき

美貴ちゃんのパートのすぐ後には絵里のパート。

ハルヒ

阪神が引き分けたから見れてないよ・゚・(ノД`)・゚・。

確定

試験の日程が発表されていた。 うん、これでチケを持っていようがいまいが、あさ美ちゃん&マコの 卒業式にはいけなくなったね。22日までに終われば、可能性はなくもなかった けど。25日まで試験やがな。

おかげで

録画の準備してなくて、またしてもハロモニ。が・・・

おはスタ

今日は見たよ、きらりさんを。 しかしまぁ、朝からきらりさん、もとい小春を見るのは、 体に悪い気がするわけですがw

フラゲ

してきたよぉー、シングルV。 あの人が、あんなことしたせいで、おいらが、 ほにゃららしたら、あの人がご立腹で、ごにょごにょですよ(意味不明 で、問題の画像ちゃんがこれ。 奇襲ですか?ひーちゃん。 (0^〜^0) そろそろあたしに戻ってきてよ、もう…

亀さん

の17歳のDVDをようやく見ました。 ひとこと「すごいね」。 とりあえずこんな感じ。今日はなんだかんだで忙しいしね、ふふふ。

6月25日

は、あややさんこと松浦亜弥さんのお誕生日でし「た」。 うんうん、とうとう二十歳になっちゃったのね、 ドッキドキLOVEメール!でデビューしたあのお方が。 んで、昨日はアレかな?美貴ちゃんとお祝いでもしたのかしら? さぞかし楽しかったことでしょう…

ん!?

今さっき上で引き出しあけたって書いた。 んで、ちょっと引き出しの中を探ってたら、 もう1枚出てきた!!w なんや・・・もっと早く見つけときゃ秋紺申し込めたやんけ!! 今日は時間の短いバイト、個別授業ね。

引き出し

机の引き出しをふと開けたら、諭吉さんが一枚入っててビックリした。 自分で入れたの忘れてた;;

けーたい

のDMがauさんから届きました。 そろそろ買い替え時かなとはおもいつつなかなか。 思い切って新機種に変えますか?? また彼のとーちゃんの会社の携帯にお世話になりそう予感だw

スイートルームナンバーワン

また最近よく寝る前に聞くアルバム。 なんだかやっぱり落ち着くっす、このアルバムは。 でも、やっぱりみーよのM字開脚を思い出してしまう(ぁ あとゆいやん一家。

ジャケット

をよーく見てみると、美貴ちゃんの横に亀が。 やっぱりくっついてくるねw リd*^ー^) 藤本さんだけ見るとか許しませんよぉー?♪ ってかい?

おいおいおい

ということで、7月18日、正確には7月19日に何かが起こります、たぶん(ぇ

今 胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれ♪

追記

M-ONでPV見た、美貴ちゃん楽しそうやったから安心したわ、 はぁ、よかったぁ・゚・(ノД`)・゚・。 気にしすぎかな・・・w

ハロモニ。

あれだけ書いてて録画してなかった(ぁ 明日から雨・・・まったソフトボールなしかこら!

QMA

をやってきた。 その中の問題、順番当てクイズだったかな。 モーニング娘。のリーダーを務めた順番に並べなさい。 A.吉澤ひとみ B.飯田圭織 C.中澤裕子 D.矢口真里 答えはもちろん簡単だったんだけど、 なんか違和感が、それは「リーダーを務めた」 って過去…

アンケート

こちらのAmbitious!野心的でいいじゃんのメンバー直撃アンケート。 美貴ちゃん編。 ・初めて曲を聞いた時の感想は?? あまり口に出して言えないような事を言ってたりするのですが、すごく前向きな曲だなと思いました。 口に出していえないこと!?…

シャープな打球 グラウンド突き抜けろ 走れ レッドスター Let's Go 赤星 チャンス 切り開け♪

Ambitious! 野心的でいいじゃん

かってきたどー。 久しぶりにヲタやってる気分。 ジャケットすら見ていなかったおいら、れいながドセンターで ドアップにまずびっくり、つぎに、絵里が80年代アイドル風味に なってるのにびっくり、そして、小春には本当の年齢を教えなさい といいたい。2…

不死鳥が舞い降りたら この勝負征す時 濱中 濱中 俺たちを導け♪