フラゲ


 してきたよぉー、シングルV。
あの人が、あんなことしたせいで、おいらが、
ほにゃららしたら、あの人がご立腹で、ごにょごにょですよ(意味不明




で、問題の画像ちゃんがこれ。


 奇襲ですか?ひーちゃん。
(0^〜^0)  そろそろあたしに戻ってきてよ、もう5年近く経つよ?
         キラーン☆


 ってか? 戻らなくもないぞぉー?♪


 と言っていたら、

川釻-釻) むすー・・・


 わぁ!わぁ!わぁ!おこってるぅー!!




川釻-釻) ふん、ドコへでも行けばいいじゃん好きなところに・・・


 それを見たよっすぃーは、

 大笑い(違
うそです、これはウインクしたあと照れてるよっすぃーです(ぁ



  とまぁ、これはおいといて。

 みなさん80年代の髪形をしております、れいなとガキさん、あさ美ちゃん
なんてのはよく似てますねぇ、亀さんは、なんというかタイムスリップしてきたん
じゃないかと思うくらい80年代ですね・・・。
小春は、おかーさんが代わりに出たんですか?(コラ
愛ちゃんとかさゆもなんとなく80年代ですね、マコは微妙?w
よっすぃーはマダムって感じ?
 ただ、ひとり、今となんらかわらない人がいる。
ふぅううううじぃいいいもぉおおおおおおとぉおおおおさぁあああああああん
だけが2006年な気がするんだけど、気のせい?w