2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ

ポケモーのれいな、反則ね。 あとキルトウィークの生写真の絵里ね。 あさ美ちゃんが反則なのは上でかいたからいいかw

負けた・・・

惜しかったね、明日は安藤に勝ってもらおう。

妹さん捕獲

今日は梅田の紀伊国屋書店さんへ行ってきましたよ、 妹さんを捕獲しに。 売り場に到着、ちょうど目線にあった久住さん。 パッと見、誰かと思ったw 見事にどっさり積まれた妹さん。 やはり書店さんも気合入ってますなぁ、 売り上げにかなり貢献してますから…

セ・リーグ開幕

さー、さっそく今年も井川劇場が始まりましたな。 たったいま今岡せんせーが2ランをぶっ放しまして、 3−2、井川の次にでてきそうな吉野誠たん。 ひさしぶりの1軍マウンドで出るか!ピンチ×!

井川劇場始まった

明日ありと思う心の仇桜

復帰

復帰したはいいけども、何を書けばいいんでしょう・・・。 とりあえずユメとススムがぶちゅーってしたことくらいかな。 コーヒーちゃんがこぼれそうになったわよん。 あとはマリオカート(スーファミ)で10年ぶりくらいに 最速タイム塗り替えたことかな。自…

このまま腐れますか!!

とりあえずただいまーさ。

うーん

わが妹、あさ美ちゃんの写真集発売が8日後に迫ってきたわけだが、 8日後って30日、給料日は31日 orz 今の所持金、2143円。 うん、足りない orz 从o゚ー゚从 おーかねが おーかねが おーかねがたーりないの♪(シンデレラ 27日には大学にいかなあかんし、そ…

コメレス

佳樹たむ>深夜に175キロ・・・。 深夜だから成せる業ですな・・・。そして横に乗っていたんだね? さぞかし怖かったことでしょうw 120を一般道で出そうものなら怖いけど、高速ならそれほどでも なかったりしますよw まぁ、安全運転を心がけましょう! …

コメレス

ブノレー少年> やはりすごいなぁ、少年は、いやぁ、勝ち目無いなw(勝つ気かよ! ということでがんばれ得点王w てか、試合とか、紅白戦まだぁ?w 佳樹たむ> あばばばば、16秒台といえば、おいら小6・・・。 ま、ま、あ、まぁ、落ち着きましょうや!!…

200キロ

今日は朝早くからお墓参り。 100キロ先の墓苑まで・・・。 しかもおいらの運転で;; 考え事しながら高速道路走ってたら、140キロ近くでてました(危っ! やっぱりあの人を横に乗せて走りたいなぁ、どうせならw

WBC 

やったじゃーん!世界一じゃーん!夢見たいじゃーん!! くそー、川崎に嫉妬だぜ・・・かっこいいじゃないか・・・プレーが・・・

総理杯

あちゃぁー、またしてもお預けか、女子選手のSG制覇は。 おいらの大好きな横西奏恵ちゃんだったのに・・・;; そういやいまやママさんレーサーなんだよね、確か。 尼崎の女子王座勝ったときのイメージしかないやw くしょー!早く見たいよ、女子のSG制…

握力

握力は前に書いたかもしれないけど、右50、左42。 握力の一番強い娘。はだれだろう。よっちゃんか。 ハローではののたんか? で、何が書きたいんだ、俺。

100メートル

100メートルねぇ・・・今はどうかわかんないけど、 高校の体育祭では13秒52だった記憶がある。 おいらは変人で、スタート直後はビリ、 残り10メートルで全員抜くという・・・。 ちなみに、50メートルは6秒72。赤星の5秒3とか病気よね。

8番ショート

8番ショート、あこがれのポジションと打順。 そして左打席なら言うことなし。 もう意味もなく右打席で4番とか嫌だw

廃止

SKSが4月から廃止だってさ。 FKSに続きとうとう廃止になりますかSKS。 まぁ・・・正直なところ、あったからといってFの本数が減るわけでもないしね。 気休めの道具だったのね。

今の心境

Zepp大阪のそばにある川みたいなところで、 一晩を明かしたい。 水面に浮かぶオレンジ色の光と、さーっと吹き抜ける 風邪が大好きだ。一番いいのは5月か6月くらいかな、 一番さわやかな風が吹いてて好き。 今から行きたい。別に寒かろうが何しようがあの…

Mステ

仕事から帰ってきて、ビデオ見ました。 イントロでメンバーの声が入っちゃってましたなw きゃはは的なものが。 愛ちゃんがやたらと目で攻撃してきました。 しばらく話題に上げて無いからかしら?? あとイントロのよっちゃん、よかった、うん。 そして、本…

やっとこさ

今日はバイトがお休みと言う事で、 心斎橋のほうへ行ってきましたよ。 もちろん行くのはハロショ。フジモト フジモト フジモト フジモト スドウ うん、がんばった、俺。 まーさはご愛嬌ということで、横にいた、 単推しではないことを知られていないお方がま…

さぼり

ぺこーっと頭下げー♪じゃないですよ? まぁ、似てるっちゃ似てるけども。 いろいろあって報知新聞、じゃなくて放置してましたぁ。 もうなんか頭の中がダイアリーのタイトルのように動けない、考えられないというような、 あっぶねー状態だったものでね。で、…

ファイポ

机の目の前の壁にファイポのポスターが貼ってある。 毎回見るたびに思う、この友理奈はすごいねと。 どんな友理奈よりもこの友理奈が好きですおいらは。 あ、千奈美が髪長い(ぁ はい、今日はこれで店じまいだよ、奥さん! とりあえずバイトまで、どうでしょ…

甘い

今日は3月10日、砂糖の日? 甘い甘い一日なんですかね。 うん、それだけの話。

ネタが

美貴ネタがイマイチない、というかここ数日美貴ちゃんのこと考えてねぇー。 変わってあさ美ちゃんとか、銭湯の娘見ながらヤグ考えたり。 ダイアリーのタイトルと矛盾してることは気にしないように!! 元推しだからいいじゃん!(あ、逃げた とまぁ、逃げる…

桃誕&移転

2日前、3月6日はBerryz工房嗣永桃子ちゃんのお誕生日でした。 そろそろ佐紀ちゃんに身長を抜かれそうな桃子ちゃん。 佐紀ちゃんとの最小ダービーがんばってくださいな!! もちろん、これからはじまるにょきにょきチャンピオンもね! それから、そんな桃子ち…

成績発表まであと一週間。

なんのカウントダウンだって感じですけどもね。 まぁ、今一番気になるところでございますよ。 あれれ、今日は書くことがないな、もとい時間がないな。 3時出勤に2時まで寝てしまった。 昨日に引き続き仕事をしてる夢を見てしまったw 酔っ払い美貴ちゃんも登…

自重

今日朝起きてふと思う、やっぱり俺は金を使い過ぎというか稼いだ金をためらいなく使い過ぎだなと思った。 しかも一番金の掛かる関東遠征ばかり。さっき家族、もとい、親父からいろいろ言われた、もちろんなっとくできる話。ようはそこまでできるなら学費から…

友人宅から

ただいま友人宅から更新中でございますw 今日も家に帰らないつもりなのか?俺。 今、みんなでパワプロやってますよ。 今日、あおたんの家で寝て起きた瞬間に美貴ちゃん禁断症状が出まして すごく寂しくなっちゃいましたよ。やっぱり大好きなんだなぁと痛感…

帰路

ただいま姫祭を昨日終えたよっさんはののたんの中ですよ、しかもののたん129号ということで某DVDでいうつんく♂賞でございますw さてさて、昨日の感想を一言。 (よーー) まぁ、見事にだらしない調理法で出来上がったオムライスがぷるんぷるんしてま…

美貴ちゃん

がむばってくるよ今日も、だからいろいろと力を貸してくださいな、 美貴ちゃん。いや、存在してくれてるだけでパワーがみなぎる。