やっとこさ


 今日はバイトがお休みと言う事で、
心斎橋のほうへ行ってきましたよ。
もちろん行くのはハロショ

フジモト
フジモト
フジモト
フジモト
スドウ

 うん、がんばった、俺。
まーさはご愛嬌ということで、横にいた、
単推しではないことを知られていないお方がまーさが母親に見えるというので買ってみた。
 ハロショで娘。の新曲、「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を購入。
発売してから3日後に買ったぜ!



 で、キリンおじさんに会う1時間くらい前、実は日本橋信長書店に足を運んでました。
まぁ、ちょっとしたようで言ってたわけですけど?
店内に入ろうとしたら、目の前に見たことある人がボードもってたってました。
よーくよーくよーく見てみると、びっくり!!
いちご姫!!w
またいらっしゃったんですか!?状態。
金のない私は当然イベントには参加しようとする気もおこらず、
すたすたと店内に入って、写真集コーナーを見てました。