Mステ


 仕事から帰ってきて、ビデオ見ました。
イントロでメンバーの声が入っちゃってましたなw
きゃはは的なものが。
愛ちゃんがやたらと目で攻撃してきました。
しばらく話題に上げて無いからかしら??
あとイントロのよっちゃん、よかった、うん。


 そして、本命の美貴姉さんは、なんとまぁすばらしい笑顔ざんしょ。
すっげぇ楽しそうだなぁ、しかも髪型がツボ。久しぶりに見たんじゃないかな、
おでこが閉まってる美貴ちゃん、岡田さんみたいに閉店しちゃったのかな?
おでこが閉まってると懐かしく感じる。ソロ時代はずっと閉店してましたからw
なにを暗示しているんだろう、ツンデレ?w
ツンデレがオープンしてからおでこもオープン?
で、昨日はおでこが閉店、つまりツンが閉店?
ソロ時代はそこまでツンツンしたイメージが俺にはなかったですわ。
つっこみが速いだとか、頭の回転が速いだとかそういう感じで見てましたからなぁ。
てことはやはり、おでこの開け閉めは関係があるのか??
ん、てことはおでこが全開のときはあれか、ツンツンツンツンツンツンってか。
怖いなそれはそれで。
しっかり閉まってるときは逆にデレデレデレデレデレデレ。


 ・・・てか、なにをこんなにしゃべってるんだ。
と、とにかくかわいかったですよ(ぁ