2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なっきぃインフルエンザ

なっきぃがインフルエンザでダウンのため、今日のコンサを 欠席したみたいですね。 ベリに続き、ついに℃-uteにも着ましたか。 来週末には梅さんの卒コンが控えているだけに、なんとも厳しい事態ですね。 一番ツラいのは本人でしょうね、きっと、いろんな意味…

映画

茉麻が映画の主演を任されるようです。 一報が入ったときは信じられませんでしたが、 ホントだと知ったときは正直驚きました。 写真集といい、なんか急にスポットライトを浴びだすように なりました。 いざライトを当ててみると、 これがまたそれなりにいい…

私の未来のだんな様/流星ボーイ

なんだか周りが騒がしいので、とりあえず見てみました。 するとどうでしょう・・・なんじゃこりゃ! なんかベリなのにベリっぽくなくベリっぽいっていう。 それにしても最近はゲキハロもそうですが、なんだか勢いが違いますね、 今までがなんだったんだって…

インフルエンザ

Berryz工房内でインフルエンザが流行していますね。 今元気なのは、熊井ちゃんと千奈美の二人だけですか。 5人がダウンとか相当ひどいですね。 ツアーやバスツアーも控えてるだけに、無理しない程度に 早く回復してほしいなー。 でもいい休養だと思ってこの…

グッズ追加

℃-uteツアーのグッズが追加になりましたよー。 1ツアーに2種類のソロTシャツとか勘弁してくれよー!!w さらにマイクロファイバータオルも発売だなんて、 しかも、メイドだなんて! 全部ほしいけど・・・そんな資金ないよ。 とりあえず低千聖をなんとかゲ…

℃-uteコン@愛知県勤労会館

どうも、お久しぶりでございます。 専らmix(ryのほうばかりやってまして、こっちは どうしても放置気味。 んで2ヵ月半ぶりの登場で、先日参戦しました、℃-ute愛知公演を 久々に、久々に!レポってもみようかと思いまして。 しばらくの駄文ですが、我慢し…

世間は夏休み⇒朝夕冷えますねー

どんだけ間を空けてんだよって話ですけど。 どうもお久しぶりです。