2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIYABI〜夏焼雅写真集〜

いいねー、これいいねー、って本人は買ってないんですけど、 とある画像を見てたら欲しくなっちゃったよ、でもお金ないよ、 どうするよー!! まぁのソロマガジンも注文しないといけないし・・・、 くまったまぁ・・・。

はしか

ウチの大学でもはしかにかかった学生がいるんだってさー、 でも休講には今のところする予定はないらしい、 そのほうがいいけどね、下手に休講にされて夏休み 削られるのは厳しい。 とりあえず自分がかからないことを祈ろう。 从*´∇`)<はしかはどこから感…

ソロマガジン

今日も今日とて朝起きて一発目に 友理奈のソロマガジンを見てたー。 見てるだけでうれしくなっちゃうんだなー♪ 幸せな感じ。 なんかもうすっかりくまぁず、特に友理奈に ハマっちゃったなー。 コンサでは茉麻中心、それ以外は友理奈でいこうかなw

わかっていても

かすりすらしないストレート。

夏焼雅

いよいよ明日写真集の発売でございます、言わなくてもみんな知ってるからいいか。 明日帰る途中に本屋を覗いてこよう、いや買わないんです、見てくるだけ。 舞美・愛理・雅と3冊並んでたらおもしろいのになー。 面識のない人間の結婚式中継して面白いか?w…

音楽戦士

別に近々出るかどうかはしらないけど、 ジリリキテルのときのを見てた。 西野と青木の暴走もさることながら、 普通に楽しかったなー。 友理奈はおじいちゃんに1万円もらうとか素敵、 いやむしろそのじいちゃんが素敵。 ちゃんと貯蓄も頼みますよ?老後はこ…

いろいろと

某所でベリ関連を中心に見ている最近でございますが、 いろいろ限定復活とかしたら今だからこそ面白いものがあると思うのー。 たとえばZYXとか、 舞美・佐紀ちゃん・桃子・梅さん。めぐは致し方ないけどさ。 これ、今考えたらお姉さんずなのね、気づくの…

雨の日はみんなで

通学ベクトル

℃-ute

昨日テレビに出てました。 やっぱり運動は℃-uteのほうが似合うなー、 ベリには回ってこない仕事であることはたしかなようだw 有栞のショートよかったね。 あとあの涙ね、綺麗。 久しぶりの更新はものすごくとりとめのないものだった。 ぶっちゃけなに更新し…

Berryz工房

むしろ最近はこっちメインなんです、GWのコンサ以来。 近日中にダイアリーのタイトルが変わるかもしれないですぞ! というわけで、ベリメンで遊んでみようか。 遊ぶと行っても、ちょっとした改造? キャプテン:身長を170センチにしてソフトマッチョに…

例の件

これに関しては、特に触れるつもりはないと 言っておきましょう。もとい触れる気がないので。

コメレス

けぇわん> そっか、納得してくれたか、納得されるとは思っていなかったけどw またなにか比喩できればいいねー。

FRIDAY

矢島ちゃんとか梨華ちゃんが載ってるみたいなんで 立ち読みしてみました。 うーん、どうなんでしょ、年齢的なものはいいとして、 矢島ちゃんが載っていい雑誌なのかこれ・・・とか思いつつ、 見てしまったなー。 なんかこうほかに広めかたなかったんかいなと…

ガッタス

幕張メッセで試合やってるみたいですね、 新生ガッタスですか、もうほぼ発足時の 原形をとどめていないわけですが、 まぁそれは本体と一緒だ、それにチームってそんな もんだわな。 中学生が社会人リーグですか、すごいもんですな。 まぁチャンス、どういう…

だいぶ残念

まぁ・・・あの世界は水物だからしかたないか・・・、 それにしてもなぁー・・・

そういや

愛こはのレポ頼まれていたんだっけ・・・。(リボンの騎士マガジン) 体調とモチベーションあがるまで待ってくださいねw

いいわけくらいしてみてよー

みっつぃーのパートね。 最近このパート聞いててふと思った、 なんかマコに似てるなーと、単なる思い過ごし。 いわれて見ればそんな気もしないでも・・・?程度の こと、気にすることなかれ。

学芸会

ベリはなんかクラスの出し物みたいなアットホームな 感じがいいなーと。 ℃-uteさんはどっちかというと、学校中から集まってきた子たち って感じで、どちらかというと、部活みたいな。 ふとそんなことを思ってみた。

やってみたいこと

それは、自分の大学のTシャツを着てコンサに行くこと。 たぶんめっちゃかっこ悪い、さらに大学名をわざわざさらす必要は なさそうだ。

カムカムレモンティ

午後の紅茶ですね。 最近ハマってる、というかなぜか家に大量に 買い込んである。どうやら理由は安かったかららしい。 「ミルクティはなかったの?」と聴いたら、 「あった」 おいらミルクティのほうがいいなーと思いつつ、 味は悪くなく、むしろおいしいく…

欲しいもの

今欲しいもの、それはベリ関係なんですがね。 ・マイクロファイバータオル(コンサグッズ) ・夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 DVD ・VERY BEAUTY シングル&シングルV ・ジリリ キテル シングルV ・DVDマガジン 1セット(昨日も書いたな) ・実用的なTシ…

転生

人は前世の無念を晴らしにまたこの世界にやってくる。 見事晴らせたものはまた新たな無念を抱え帰ってゆく。 そしてまたその無念を晴らしに来るのだー。 今世で晴らせなかったものはそのリベンジに。

DVDマガジン

冬ハロのマガジン見てた。 ベリのところだけ。 どの組み合わせも面白いなー。 あーぁ、なんだか、ソロマガジン全部欲しくなってきた。 16Kか厳しいなー。 せめてくまぁずだけでもほしいかな。

ベリイベ

ベリイベがあるらしいが・・・、 またあんたらは関東かい! まぁ、初期はよくこっちにも着てたから仕方ないか、 今の℃-uteのように。

のの

記者会見のVTR見た。 お似合いでよかったんじゃない。 梨元のおっさんの質問の内容が ステキすぎたけど。 女らしくてよかったんじゃなぁーい。

寒い

っておれこの前暑いって書いたばかりなのに。

愛こは

おもろいぞぉーこの組み合わせー。(謎

コメレス

ブノレー>ちょwおれ推されちゃうの!?wwww

次は

胃腸炎の次はのどが痛いです、はい。 一つ治れば一つ悪くなる、オンボロの車 みたいですな、ははは。

にゃー

真夏日とか勘弁してください。