2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは1周年

はやちゃんさん 出会ってちょうど一年ですね、連番した の今でも覚えてますよ。これからもメッセでも よろー!!あ、あと、今世紀最後のどうでしょう の正体がわかりました、放送されてましたわ、 あははw

おたオメ!!

兄貴!お誕生日おめでとう!! 去年は代々木にいたね。あーなつかしいーw

コメレス

<アルフレッドさん そうですねぇ、2冊はいっちゃおうっかな?w 保存用と観賞用ってことでw <キリン@支部長 そうだそうだ、大阪キングならまだ許す!!w 間違っても大阪市の お荷物のあるとこには行っちゃダメだよ?財政とともに土地まで沈ん じゃうか…

幼なじみ。

久々に書いてみました。やっぱ、妄想だと好きなようにできるよねぇ。 実際にはありえれいなな事も簡単に書けちゃうんだなぁと改めて思いましたよw まず、女性と関わり持ってる時点で非現実的じゃありませんか!w ね、妄想っていいよねぇ♪ ん、「現実は?」…

第3セクター

はぁ!?なにがわくわく宝島だばーろぉー!! 天保山なんてちぎれてどっかに漂流しちまえ!! あと、観覧車は軸外れてどっかに転がっていってしまえ!! テレビを見ながら、 支部長の気持ちを代弁して見ました。 今日もバイトだぴょん(懐) どうリタ見逃す…

夏だねぇ

夏といわれて思い出すのは、おととしの受験勉強ですかね。 一日12,3時間やってたころがもはや懐かしくなってきました。 でも、受験生に携わるバイトをしているもので、けっこう身近に感じてます。 あー、こういう時期あったよねぇとか、あー、その悩みわ…

なつふく

いまさらながら触れてみましょうか。 コレ聞いたときはビックリしましたよ、本当に願いというのは通じるんだなと。 特にアルフレッドさんの念力が 通じたのではないかとw さてさて、K兄には10冊買えといわれてますが、 3万近くの出費とかおかしいから!…

暑い・・・

昨日はおかしな更新でしたねw そそのかされてやったまでですよ、美貴ちゃんだいすっきなのだ!

あざーっす!

レッドシーサーさんがなんと、色っぽい じれったいを探してくれたそうで、 これでようやく握手会に応募できます。そうなったら狙うはCチームだよ! エンジェルが2人もいるじゃないか!! それもこれもレッドシーサーさんのおかげでございます!!あざーっす…

絵里妄想

先日、つい2,3日前ですかねぇ、メッセで兄貴と、絵里妄想を して見ました。その一部始終を。 俺的にはやりたくないんですけどね、妄想をさらすのは!! あ、もちろん、妄想するのは大好きですよ?絵里のこと好きだから(ぇ 配役:よーー)←よっさん ノ| *…

更新意欲なし

更新意欲がうせたので、お休み。 すんませんね、兄貴。 絵里更新期待してたのにね。 こんなテンションで果たしてバイトできるだろうか。

 いいよ・・・べつに・・・

あはははははははははは、いいよいいよ神様よ、好きにすればいいじゃん、 アンタが楽しけりゃそれでいいんじゃない? 川釻v釻)腐男子は来なくていいから (よ−−) そうかそうか、そこまで言うならいかねぇよ・・・ いないほうがいいんだろ?そのほうが美貴…

パワプロ12

やっとまともな選手できたんで、とりあえずあげてみる。 石川梨華 弾道4 ミートB パワーA(140) 走力A(15) 肩力A(15) 守備力B(12) 回避D チャンス4 盗塁4 走塁4 送球4 パワーヒッター レーザービーム 逆境○ 初球○ ヘッドスライディング 粘り…

前世占い

いつしかのハロモニ。で前世占いやってましたね。 美貴ちゃんの前世はというと、「イタリアの大家族のお母さん (しかもかなり献身的な)」って感じでしたね。大家族のお母 さんかぁ、すごいね美貴ちゃんw たしかに美貴ママも4人ほど産んだんだったよね? …

幼なじみ

幼なじみといっても、私の書いてる小説じゃごじゃいませんで、美貴ちゃんの 楽曲のことでございますよ。まぁ、元ネタであることには変わりないけども。 この曲イントロからグッと来る、ピアノの音、これがなんか胸をキュッっと締め付ける感じがする。 また、…

おわた

テストがいろんな意味で終わりましたぁw 日程的に終わったという意味でもあり、結果が散々だろうという意味も込めて終わりましたと。 今日のテストのうちの一つは「白紙」! やりました、おれはやりましたw 半分以上単位取れてる気がしません!!w

「豚にしてやろうか?ふぇ!!」 大泉さんは天才だ!出川さんもびっくりなリアクション見せてくれるんだもん

コメレス

<m15fightingconcon さん いえいえこちらこそ、登録させていただきましてありがとうございますですよ。 こしらこそ、よろしくです!

なんだかなぁ

兄貴とのメッセで、 兄貴「よっさんは、秋の武道館と大阪紺、美貴様と絵里のうちわ2枚ずつ両手に持って 参戦な。」 またおかしなことを言い出したよ、愛媛の方が!!w もしも良席だったらどうすんだって!!うちわもってたら確実に寄ってくるよ?あの子w …

美貴ちゃん

あなたがどんなに怖かろうと関係ない。その怖さも好きなんだ!!w ネコでウサギなあなた、そんなあなたが好きでたまらない。 でも、ステージではかっちょいい、すっごいね!(シャ乱Qじゃないよ? いや、そうかも。) さぁさぁ、春学期もラストスパートだよ…

コメレス

お祝いの言葉が多数でございますなぁ、ありがたき幸せ! <K-1さん 絵里で攻め落とすとかこわぁ〜い〜。あの反則的なAAの使い方、 あれさえなければ大丈夫!<キリンの角♂さん 俺もびっくらこいたよ、あの結果には、楽しいかどうかは別だけどね!!w 祝辞…

うたばん ポップジャム

うたばんの干され方はすごかったねぇ、なんですか、あの尺の短さは。 ましてや、小春ちゃんのうたばん初出演ですよ? TBSしっかりしてよ。 ポップジャム、こちらは美貴ちゃんの怖さが露呈してしまいましたなw 川釻v釻) そこっ! 川´‘ v‘) ヒッ! でも…

買っちゃった♪

我慢しきれずに買ってしまいました、パワプロ12。 もう、嫁さん(美貴ちゃん)と妹(あさみちゃん)さんはすでに完成いたしました、てへっ♪ 久しぶりに朝の4時過ぎまでゲームしたよ。テスト期間中の人間のすることじゃないねw テストの話もしておきまし…

番付

あるサイトさんでハロプロ番付やってみました(バレバレ 結果は、 1、 藤本美貴 2、 亀井絵里 3、 紺野あさ美 4、 須藤茉麻 5、 田中れいな 6、 熊井友理奈 7、 夏焼雅 8、 清水佐紀 9、 石川梨華 10、加護亜依 でございます。 1位が美貴ちゃん…

明日は楽??

明日の試験は比較的楽・・・なはず。 2科目あるんですが、一つは持ち込み可。 持ち込ませたら強いよ?w なんとでも文章かけるもんw いやぁ、それもこれもこうやって日々文章を書くということをやっているおかげですなぁ。 気がつけば20000ヒットも達…

ドキみき

久々に聞けた。美貴ちゃんがビデオレンタルショップへ自転車で行くという話。 すごくなんかうれしかった。 なんか知らないけど、この話を聴いた瞬間だけは、 距離が近かった気がした。 あと、アン君(美貴ちゃんの愛犬。 お、おれじゃないよ??)をからかう…

引き分けた?

今日は生き地獄とも言えるような、試験科目4つ! しかも、全然勉強が間に合っていない、圧倒的不利な条件。 さらに、連日の追い込み勉強の披露が来て体はガタガタ。受験のとき以来だよ、うん。 でまぁ、今日の試験は、専門科目1、語学1、法律関係2の内容…

だいすっき!

「潟湖!砂州!砂嘴!陸繋島!!」(試験に出るどうでしょう2 より)

4つて・・・

明日は4つも試験がありますぞ。はぁ・・・なんてバカなことをしたんだ。 本当に火曜日は最悪な日だな。 というわけで、一つも単位取れる気がしません。 明日の合計単位は7単位。 全体の3割・・・くぅ、きつかー。 奇跡よ起これ!!!!てか、せめて持ち込…

「う、うちの(正露丸)も飲んで!!」 「おたく、薬屋じゃないんだから。」