うたばん ポップジャム


 うたばんの干され方はすごかったねぇ、なんですか、あの尺の短さは。
ましてや、小春ちゃんのうたばん初出演ですよ? TBSしっかりしてよ。


 ポップジャム、こちらは美貴ちゃんの怖さが露呈してしまいましたなw
川釻v釻) そこっ! 川´‘ v‘)  ヒッ!
でも、これもメンバーのことを思ってのことですわ、メンバーのこと思ってなかったら注意すらしませんよ。
メンバー個人個人のスキルアップ、娘。全体の戦力アップ。
それを美貴ちゃんはリーダーのよっちゃんさんとともにグループをしっかりと牽引していると思います。
で、こういった普段は見えない部分ではなく、いわゆるステージの上でグループを引っ張り出してるなぁ
とおもうのが、愛ちゃんとれいな。 もともと素質のすごい2人ですが、今まではどちらかと言うといい
役どころは与えてもらっているけど、今ひとつ自分の実力が出し切れていないという感じ。
でも、4月のヤグの脱退を機に眠っていたものが開花しつつあるように思います。
特に愛ちゃんに関しては、今回の新曲「色っぽい じれったい」でそれがよく感じられます。
れいなもすっかり娘。の中心的存在。 いいグループになってきてます。


 うおっと、ついつい語っちゃいました。