2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週末

日曜日はBerryz工房のファンの集いに参加するのはもちろんなんですけど。 土曜日は、そろそろあの子へのBDプレゼントを探しに行こうかなーなんて 思っちゃってます。 どんなのがいいかなー。

ベリFCイベ

今日は中野サンプラザでBerryz工房ファンの集い2009が行われたようです。 なんでもいい作家がついたらしく?とても楽しかったみたいです。 握手がない分、アフタートーク?なるものが行われたそうで。 来週の御堂会館でのイベントがとても楽しみになってきま…

ハイブリッドパンチ

フラゲをしておきながら、見るのが今日になってしまいました。 某パパからポイントをあらかじめ教わったりなんかして、 非常に楽しみにしていたDVDでございます。 最初は、電気をつけてみていたんですが、あまりのクオリティの高さに、 電気を消して、余って…

ふと思う

昨日某パパと電話で夜遅くに話とかしてて、改めて思い出したり、 思ったりしたことがありまして、 それは、℃-uteコンでのMCなんですけど。 千聖が「幸せすぎて・・・」と嗚咽を漏らしながら泣いたりだとか、 舞美ちゃんが泣いたりだとか。 ほんとそんな姿の…

今の自分を

もう一度客観的に見てみよう

A4写真

先日行われた札幌ハロショでのトークイベント。 そのトークイベントに参加するために予約した、 メンバーのA4サイズの写真。 先週の土曜日から引渡しが始まっていたわけですが、 トンフルエンザ等々の理由で行かなかった、で、 今日ようやく行って来ました。…

やっぱ故郷が一番

とにかく落ち着く。

購入予定物

・Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜 これはね、できれば生で見たかったんですけどねー。 関西に住んでたらしんどいw Buono!とは相性も悪くてなかなか現場にはいけないので、 せめてDVDでもと。 ・ベリキュー!Vol.1.2 これはちょっと楽しみー。 な…

梅田えりか 18歳

お次は梅さんです。 昨日の更新でも触れましたが、聖誕祭に参加しました。 そっかぁ、梅さんもついにそんな歳になりましたか。 とかいいつつ、実は、あれ、まだ18かって思わなくもない。 それくらい元が大人っぽいというか、いい意味で年齢不相応というか…

徳永千奈美 17歳

5月22日は、千奈美の誕生日でした。 17歳ですか、見た目は年齢負けしていないと思います。 ただ、中身は。。。 といいつつ、「抱きしめて 抱きしめて」のイベのときの トークとか聞いてますと、あれ、実は結構考えてるんだーって 感心しちゃいまして。 …

ライバル

こちらは青春バスガイドの相方さん。 こちらもPVが絶賛配信中でございます。 こっちの曲のほうが個人的には好きですね。 好きというか、純粋に、あーいいなーって思っちゃいます。 なんか所々に入る台詞が、それぞれらしくていいと思います。 どっちもベリっ…

青春バスガイド

ベリの両A面の片方。 ドアップで配信されております。 学ランできましたか・・・。 千奈美とか雅ちゃんとか梨沙子とか、似合ってますねー。 特に千奈美はやんちゃな男子って感じでしょうか。 雅ちゃんは正統派美男子?か。 梨沙子は、ナルシストのような、昔…

ワクワクドキドキ

ワンダーランドへようこそ

℃-uteツアー千秋楽

先週の日曜日、名古屋いってきましたー。 レポを書いてもいいんですけど、昔みたいに元気ではないので、 事細かには書きません。 昼公演では、梅さんの聖誕祭が行われました、 みんなでグッズにはない、ヲタが用意した黄色いタオルを精一杯回して、 祝いまし…

俺じゃなきゃいけない理由が

どこにあるんだ。

パーフェクトV

GW恒例の報知金杯争奪六甲賞競走で、地元・吉川選手がパーフェクトV。 うん、ほんと強いね・・・。 なんていうか、スタートも迷いがないし、1マークの判断は冷静だし、 1マーク先行されても2マークで差し返すし。 ほんと今の吉川は、1マークでは決まらな…

ByeByeByeシングルイベ

約1ヶ月半ぶりの現場です、長かった。 皆さんはあっちゃこっちゃ行ってらっしゃいましたか? あたくしは家でひたすらお留守番でした。 もうすっかり浦島太郎でございました、 知ってます子ってなんですか;;ってなもんで。 とりあえずついてはいけました、…

久しぶり

ほんま久しぶりです、モロに1ヶ月空いてしまいました。 それもそのはず、現場ねーもん。

勝負は夏から

暑くなると調子が上向く。