2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの会

さて、今週来週は、お家でのんびりと過ごします。 再来週は、℃-uteコン大阪、その翌週は、ベリの神戸コンと2週連続。 それを楽しみにがんばってお仕事もやりますよー。

当落と参戦予定

当落なんですが、 Berryz工房:ゲキハロ 11月23日 昼公演 音楽ガッタスツアー 12月7日 なんばHatch こんな感じです。参戦予定は、 ・℃-uteコン 忘れたくない夏 大阪 土曜日(昼・夜) 日曜日(昼・夜) ・ベリコン ベリコレ! 神戸 日曜日(昼) ・ゲキハロ…

℃-uteイベ 江戸の手毬歌

なんばHatchでありましたー。 なんばHatchでは1年ぶりですね、これまた懐かしかったです。 舞美は集合時間の30分前に起きたらしく、新幹線では℃-uteは6人だったそうですw それを受けて夜公演では、そんなお寝坊な舞美に罰ゲームをさせるという企画がござい…

ようやく

やっと去年のGAMコンのDVDを買うことが出来ました。 去年は貧乏彡でしたからね、リアルタイムで買えなかったんですよね。 で、今、見ながらコレを書いているんですが、懐かしいですね。 大阪土日3公演やりきったのを思い出しました。 この時期、美貴様にはい…

℃-uteコン 浜松

9月開催の大阪での℃-uteコンが待ちきれずに、行ってきました。 初演を見た方々から、かなりいいという噂を聞いておったのですが、 その噂どおりのコンサでしたよ。 なんていうかですね、休むところがないんですよねー。 水も、ペットボトル2本は軽く飲み干し…

もはや月刊誌

そんな様相を呈してきた、この日記。