2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ

ただいま回想中w 明日には、たぶん書きあがるところまでいくと思います。 今回は1回で終わります(ほんとか? うーん、たぶん1回で終わると思います。 まぁ、1回でもそれなりのは書きますんで ご安心をw

無力感継続中

はぁ、・・・すいませんため息ではじめちゃってw 昨日の久々の本格外出で、気分転換になったと思ったん ですけど、今日もいろいろと考え事しちゃって、余計に トンネルの向こうが見えなくなってしまいました。 いつになったら、もやもやが解消されるのか(−…

久々の日曜日外出

今日は久々に友達の家に遊びに行きましたよw ほんと、2ヶ月ぶりくらいかなぁ?いや、もっとか? ゲームしたり、ビデオ見たり(別に怪しいビデオではありません) 馬鹿トークしたりw さらに、友達の家に集まったみんなで夕食も食べに行きましたw そこでも…

ハロモニ

今回は、ハロプロオールスターズが登場w というものの、欠席しているメンバーもちらほら。 これだけハロメンが集まっていると毎年のシャッフルを 思い出す。今年はシャッフルという形ではなく、全員w それにしても46人ってすごいねw で、企画は、ハロメ…

どうでしょうリターンズ

さて、甘いもの対決列島、第3夜。 北海道対決で勝利し8万3千ポイントを獲得したミスター。 魔神も青森で貫禄を見せ1万ポイントを獲得した前回。 さて、今回はまず秋田県で、山子たんぽ対決、(山子たんぽというのは きりたんぽの一種で、昔きこりさんが…

どうでしょうリターンズ

ベリイベ行ってまいりましたよw しかーし、ゆっくりと思い出して 書きたいのでレポは後日になるとおもいます。あらかじめご了承くださいw というわけで、どうリタ更新でw

ベリイベ

いよいよ、明日でございますよ。 ベリイベは今年の3月以来の参戦。 そのときは、高校時代の友人(男)も同行してくれたんですが 今回は一人。大学の授業サボっていってきますよ、ちなみに初の サボりw しかし、2つある授業のうち1つは休講w キタ━━━━━━…

うたばん

はぁ・・・、どうしてこんなにもとり忘れが多いのか俺。 またしても、録画し忘れてしまいましたよ。バイトと重なると どうしてもバイトのことに神経が向きすぎちゃって、忘れてしまう。 だれか、録画してくれてたらいいんだけどなぁ。 もうじき年末。クリス…

またまたあの症状が

またまたいつもの症状が発症。いつものように 何もやる気が起きない。というわけで昨日は更新を 休んでしまいました、申し訳ない。

紅白歌合戦

今日、年末恒例の紅白歌合戦の出場歌手が決まりました。 オレンジレンジや、マツケンサンバでおなじみの松平健さんも 出場だとかw で、肝心の娘。さんなんですけど、もちろん選ばれましたw 今年は、あの期間限定ユニット「後浦なつみ」もでます。 あと、今…

ヤフオク詐欺

くだらないことしますね、善悪の判断つかないんでしょうかね・・・ 理由が参戦資金とはこれまたお粗末な話。 小遣いで足りないなら バイトするとか、中学生ならあきらめるとか出来なかったんでしょうかね。 それとも複数参戦でもしたかったんでしょうかね。…

パワプロ

佐紀ちゃんのお誕生日を記念して、佐紀ちゃんを作ってみましたw 久々のサクセスだったので正直いいものが作れる自信はなかったんですけど そこそこ納得のいく能力に仕上がりました。遊撃手 右投げ左打ち 背番号はもち22w ミート:B(6) パワー:C(…

捨ててしまいたいもの

昨日、軽く部屋の掃除をしていたら、過去の苦い経験を思い出させるものを発見。なんでそのときまでしまっておいたのかはわからない。今となってはどうでもないことだけど、その当時はなにか未練みたいなものがあったのかもしれない。だからといって、その過…

マンゴープリン

最近、よくマンゴープリンをよく食べるw大学の帰り道に売ってるというのもあるけどすっかりあの味にはまってしまいました、こんこんの気持ちがわかるような気がするw もちろん今日も買ってきましたよwこうやって日記を書きながらパクパク食べてます。 で…

清水佐紀ちゃんお誕生日オメ!

Berryz工房のリーダーとしてがんばっている清水佐紀ちゃん のお誕生日ですw なんでいきなりキッズなのかというと、 最近やたらと気になる存在だからです(何 ぞっこんさんがかわいいかわいいと連呼しているのに 引きずり込まれてしまいそうですw 今までは…

明日は休みw

やらなければならないこと。わかっていても 出来ないことがよくある。でも、それを出来る人間は 大きなものをつかむものなのだと思う。それが出来ないから みんなは苦しむのだと思う。また、それが僕たち人間なのかも しれない。

どうでしょうリターンズ

先週は、ミスターは藤村に「やぁやぁ、鈴井貴之」とけんかを売られ、 いきなりわけのわからない藤村の機嫌のいい企画に巻き込まれて しまったミスターw 最初の対決は函館でソフトクリーム3本早食い対決w ここでは見事ソフトクリーム好きのミスターが魔神…

ハロモニ

いろいろな名人と娘。がガチンコ対決w 綱引きの名人、わんこそば早食い名人、玉入れ名人などw わんこそば早食い対決に挑んだ紺野さん、相変わらずマイ ペースな食べっぷり、でもかわいいw っていうか今日の髪形 かわいすぎw 玉入れ対決では名人2人対娘…

美貴ちゃん

今日、久しぶりにDVDマガジンvol.2を見た。 その中のトークでの美貴ちゃんの自分で言う長所と短所。 「いい意味でも割るいい意味でも頑固なところ」 以前に見たときはそうは感じなったんですけど、よくよく 考えてみると自分の母親の性格だったんで…

さよなら「友達にはなりたくないの」

ごっちんの新曲を無理して(予算)購入w 今回は曲調もさることながら、歌詞がいい。 何をしていても恋人のことが気になって しまうというフレーズ。恋している人間の 感情を如実に表現されていて好き。 なんといってもお気に入りの部分はタイトル同様 さよ…

朝は寒いぞゴルァ!

あー、さむいったらありゃしない。 というわけで2002年のハロ紺冬の パーカー着て登校してますw

運動不足

大学に入ってからというもの、ろくな運動をしたこと がない(何 体はなまっていくばかり、腕もかなり細く なった、その割には体重はあまりかわらない、つまり これって太ってるんですね(−− なんか運動せなあ かんなぁとは思いつつも、きっかけもなく、ジョギ…

ネプリーグ

筍ニョッキにWと圭ちゃんが出演w かなり面白かった。特にのんちゃん。ドボンになって 食べれなくて涙を流してしまったり、今度は勝ってう れしくて飛び上がったりなど、純粋w ののたんの魅力的なところはその純粋なところw 悲しかったり、悔しかったりす…

雨だぁ!byヨーロッパリベンジより

またしても、コンサマナーについて取りざたされてい ますが、ほかのサイトさんがコレについて書かれてい るので、僕は書かないことにします。ここで書いた って、どうせ守らない人は守らないですよ、っていうか そういう自覚を持ってない人だと思いますから…

写真集

さすがにずっとは寝てられないので起きて写真集を鑑賞。 昨日買ったアロハロから、こんこん、さゆ、おまめ、れいなの写真集。 さらには梨華ちゃん、よっちゃん、ヤグ、なっちのソロ写真集なども見た。 写真集って見飽きない、何度見ても新鮮。アロハロのDVD…

無気力

どうしても何もしないでいい時間がると昼寝をしてしまう。 「だったら、どこかに遊びに行けばいいじゃないか」っていわれそう・・・ でも、外に出る元気はないですよ、なんというか目的がないのに 外の出るのはなんかいや。そんなことするんだったら家で息を…

アロハロ写真集

てなわけで、大学の帰りにフラゲしてきたw 本屋に着くなり一目散に売り場に。そして、 周りの目をはばかることなく迷わず、手に取りレジへ。 颯爽と電車に乗って帰宅。帰宅したらちちんぷいぷいに ごっちんが!飯を食いながらマターリして、ようやく拝見w …

アロハロモーニング娘。写真集

はぁ〜、今日は授業がひとつだけ、しかも昼から・・・ 最強にうざかった・・・

どうでしょうリターンズ

海外ロケ第9弾コスタリカ編も終わり、一息かとおもいきや。 またまた長期ロケw なんと今回は大泉さんだけでなく、ミスターも企画の内容を知らないという・・・ 藤村「さてさて、今回の企画な内容をお願いします!!」との声とともに 貴族衣装を身にまとい…

恋の呪縛

ハロモニでのスタジオライブ。初めてビジュアル的な要素を含めてこの曲を聴いた。 まず、一言感想を。「みんな、歌も踊りもうまくなったね!」 前回のハピネス〜幸福歓迎〜からはや3ヶ月あまり、ダブルユー&ベリ工紺を 経ることによって、ステージパフォー…