美貴ちゃん


 今日、久しぶりにDVDマガジンvol.2を見た。
その中のトークでの美貴ちゃんの自分で言う長所と短所。
「いい意味でも割るいい意味でも頑固なところ」
 

 以前に見たときはそうは感じなったんですけど、よくよく
考えてみると自分の母親の性格だったんです。


だから美貴ちゃんの事好きなのかなぁ?
たまに言うじゃないですかぁ「男の子は母親に似た子を
好きになる」って、あれ?言わない? おれだけ?


 もちろんそれだけが好きな理由ではありませんよw
歌唱力、パフォーマンス、いでたち、振る舞い、笑顔(爆


 生涯こんこん、美貴ちゃんを宣言している僕w
はい、そこ!いつ言ったんだ?とか言わないの!
勝手に言ったんだから(何




 今日はベリイベ福岡でございますよ!わたくしの友も
出陣してますwレポが楽しみw


 僕は来週の千里セルシーに出陣予定!
しかも大学の授業サボって(コラ
3月以来のベリイベ。かなり楽しみですw