ハロモニ

yoshitake2004-11-21



 いろいろな名人と娘。がガチンコ対決w
綱引きの名人、わんこそば早食い名人、玉入れ名人などw


 わんこそば早食い対決に挑んだ紺野さん、相変わらずマイ
ペースな食べっぷり、でもかわいいw っていうか今日の髪形
かわいすぎw


 玉入れ対決では名人2人対娘。全員で対決、圧倒的に有利
なはずの娘。たちだったが見事に完敗。名人の巧みな玉入れ
には、美貴様もお手上げw

地球戦士ダブルユー。秋の味覚を料理。あいぼんが料理する
姿はなんともいえない!母性丸出しw こりゃぞっこんさん
 が惚れるのもわかるw


 HPH。出入り禁止だったはずの梨華ちゃんがゲストw
キャメイとの言い合いは面白かった。裕ちゃんの
「どっちでもええわ!!」発言は笑ったw


 まばたきしない対決。どっちがより長く瞬きをしないで
いられるかどうかという対決・・・、梨華ちゃんの圧勝w

 
 今日は全体的に面白かったww