2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

ついにきますねー、℃のゲキハロが。今日はゲネプロですね、お仲間も行っておりますよ。僕は今のところ、最終日の朝と昼(千秋楽)に参加予定でございます。まー、そりゃなんてったってその日は千聖の誕生日でもありますからね、盛大に祝ってあげたいなーなん…

暑中お見舞い申し上げます

ドアップでPVが配信されておりましたが、もうみなさんはご覧になりましたでしょうか。ジャケットの衣装もかわいいんですけど、それ以上に歌衣装(?)は よりかわいいじゃありませんか。PVでは砂浜ですいか割りなどを楽しんでますね、ん、そういや最近、どっ…

真野ちゃんコン@IMPホール

さて、行ってまいりました、真野ちゃんコン。初めてIMPホールに入りましたけど、 後ろのほうは傾斜があって、よく見えました。オープニングアクトにSI☆NAが登場。なにを歌うのかなと思ったら、 まさかの、 「檄・帝国華撃団」。 イントロ聞いたとき、なんか…

Berryz工房ファンの集い

行ってまいりましたー。今回も身内からは二入だけの参戦という大阪イベ。今回は阪神なんば線を使っていったわけですが、九条で降りなければならないのに、それをすっ飛ばして桜川まで行ってしまった。あれー?いつ九条に停車したっけ・・・。起きてたしドア…