2009-01-01から1年間の記事一覧

Bravo☆Bravo

PVが配信されてましたね。 早速見たわけですが、ええですねー。 ロックなBuono!とかわいいBuono!の掛け合いというか、 そんなとこがいいなーって思いました。 ノリもいいし、年末のライブも楽しみになってきました。 当日はたぶん・・・赤サイ振ってると思い…

賞金王決定戦/賞金王シリーズ戦

ついにやってきますね。 先のチャレンジカップも最後の勝負がけ、見ごたえがありました。 そして選ばれし60名によって今年最後のマネーバトルが始まります。 さらにその中から獲得賞金12名による「賞金王決定戦」も行われます。 今年の顔ぶれは、 1.池田…

青封筒

昨日、いや一昨日、我が家に届きました。 噂には聞いてましたが、大阪の公演が気持ちいいほどない。 神戸に場所移動してるー。 フェスティバルホールも厚生年金会館もないんじゃ仕方ないかな。 NHKホール貸してくれないかなーw とりあえず、℃は、 ・愛知県…

イメージカラー

よみうりランドでの℃-uteイベントにて、 今後へ向けたイメージカラーの変更報告があったそうで、 舞美ちゃん:赤 なっきぃ:青 愛理:ピンク 千聖:緑 舞ちゃん:黄色原色が充実しました、というか戦隊モノ。 千聖も緑になっちゃいました。 緑かぁ、どんな緑…

梅さん卒紺

これねー、終わってすぐに書きたかったんですけど、 卒紺の翌日から新型インフルでダウンしまして書けず。 さらに今書いても思い出せることも思い出せないような気が しないでもなく、あんまり満足なものが書けそうにないので、 DVD出てから書くことにします…

生存報告

どうも、1ヶ月半ほど、すっとんでしまいましたが、 本人は生きております。 ここんとこ、忙しかったり、新型インフルで現場いってなかったりで、 特に書くこともなかったもので。

なっきぃインフルエンザ

なっきぃがインフルエンザでダウンのため、今日のコンサを 欠席したみたいですね。 ベリに続き、ついに℃-uteにも着ましたか。 来週末には梅さんの卒コンが控えているだけに、なんとも厳しい事態ですね。 一番ツラいのは本人でしょうね、きっと、いろんな意味…

映画

茉麻が映画の主演を任されるようです。 一報が入ったときは信じられませんでしたが、 ホントだと知ったときは正直驚きました。 写真集といい、なんか急にスポットライトを浴びだすように なりました。 いざライトを当ててみると、 これがまたそれなりにいい…

私の未来のだんな様/流星ボーイ

なんだか周りが騒がしいので、とりあえず見てみました。 するとどうでしょう・・・なんじゃこりゃ! なんかベリなのにベリっぽくなくベリっぽいっていう。 それにしても最近はゲキハロもそうですが、なんだか勢いが違いますね、 今までがなんだったんだって…

インフルエンザ

Berryz工房内でインフルエンザが流行していますね。 今元気なのは、熊井ちゃんと千奈美の二人だけですか。 5人がダウンとか相当ひどいですね。 ツアーやバスツアーも控えてるだけに、無理しない程度に 早く回復してほしいなー。 でもいい休養だと思ってこの…

グッズ追加

℃-uteツアーのグッズが追加になりましたよー。 1ツアーに2種類のソロTシャツとか勘弁してくれよー!!w さらにマイクロファイバータオルも発売だなんて、 しかも、メイドだなんて! 全部ほしいけど・・・そんな資金ないよ。 とりあえず低千聖をなんとかゲ…

℃-uteコン@愛知県勤労会館

どうも、お久しぶりでございます。 専らmix(ryのほうばかりやってまして、こっちは どうしても放置気味。 んで2ヵ月半ぶりの登場で、先日参戦しました、℃-ute愛知公演を 久々に、久々に!レポってもみようかと思いまして。 しばらくの駄文ですが、我慢し…

世間は夏休み⇒朝夕冷えますねー

どんだけ間を空けてんだよって話ですけど。 どうもお久しぶりです。

しんど

はぁ、なんかもう、堪忍して。

暑中お見舞いイベ当落

当落発表日は、終始、携帯は大人しかったです。ということで、見事に落選ということでございました。まぁ、アレ以来一発目ってことで行きたかったのは行きたかったんですがね。こればかりは仕方ないですね、うん。

チャンプル1

やっと聞くことができました。一通り聞きましたー。聞きやすいっちゃ聞きやすいんですけど、そんなに頭に残る感じはないかなーってのが正直な感想だったりします。。。

夏ハロ開幕

さて、昨日から夏ハロが開幕いたしました。 私は、大阪のみの参戦になります。とても東京にいく余裕がございません。セットリストを拝見いたしました。おっさんの宣言どおり、新ユニットによる新曲が メインといったところでしょうか。まだ大阪までは2週間…

記者会見

庄司智春さんと藤本美貴さんの結婚記者会見の様子をテレビで見ました。 ついにこのときが来たかって感じです。 もう7月ですもんね、早いですね。 それにしても、お二人ともいいお顔なさっておりました。 そりゃそうか、いい顔せずに逆にどんな顔をすればい…

有原栞菜

7月9日付で、℃-uteおよび、ハロー!プロジェクトを脱退、引退しました。 ほんと、残念という一言に尽きるように思います。 2月末の活動休止以来、またステージに戻ってきてくれると 信じていた中での、今回のお知らせ。 ほんと、残念です。 もう多くは語…

今週

ついにきますねー、℃のゲキハロが。今日はゲネプロですね、お仲間も行っておりますよ。僕は今のところ、最終日の朝と昼(千秋楽)に参加予定でございます。まー、そりゃなんてったってその日は千聖の誕生日でもありますからね、盛大に祝ってあげたいなーなん…

暑中お見舞い申し上げます

ドアップでPVが配信されておりましたが、もうみなさんはご覧になりましたでしょうか。ジャケットの衣装もかわいいんですけど、それ以上に歌衣装(?)は よりかわいいじゃありませんか。PVでは砂浜ですいか割りなどを楽しんでますね、ん、そういや最近、どっ…

真野ちゃんコン@IMPホール

さて、行ってまいりました、真野ちゃんコン。初めてIMPホールに入りましたけど、 後ろのほうは傾斜があって、よく見えました。オープニングアクトにSI☆NAが登場。なにを歌うのかなと思ったら、 まさかの、 「檄・帝国華撃団」。 イントロ聞いたとき、なんか…

Berryz工房ファンの集い

行ってまいりましたー。今回も身内からは二入だけの参戦という大阪イベ。今回は阪神なんば線を使っていったわけですが、九条で降りなければならないのに、それをすっ飛ばして桜川まで行ってしまった。あれー?いつ九条に停車したっけ・・・。起きてたしドア…

来週末

日曜日はBerryz工房のファンの集いに参加するのはもちろんなんですけど。 土曜日は、そろそろあの子へのBDプレゼントを探しに行こうかなーなんて 思っちゃってます。 どんなのがいいかなー。

ベリFCイベ

今日は中野サンプラザでBerryz工房ファンの集い2009が行われたようです。 なんでもいい作家がついたらしく?とても楽しかったみたいです。 握手がない分、アフタートーク?なるものが行われたそうで。 来週の御堂会館でのイベントがとても楽しみになってきま…

ハイブリッドパンチ

フラゲをしておきながら、見るのが今日になってしまいました。 某パパからポイントをあらかじめ教わったりなんかして、 非常に楽しみにしていたDVDでございます。 最初は、電気をつけてみていたんですが、あまりのクオリティの高さに、 電気を消して、余って…

ふと思う

昨日某パパと電話で夜遅くに話とかしてて、改めて思い出したり、 思ったりしたことがありまして、 それは、℃-uteコンでのMCなんですけど。 千聖が「幸せすぎて・・・」と嗚咽を漏らしながら泣いたりだとか、 舞美ちゃんが泣いたりだとか。 ほんとそんな姿の…

今の自分を

もう一度客観的に見てみよう

A4写真

先日行われた札幌ハロショでのトークイベント。 そのトークイベントに参加するために予約した、 メンバーのA4サイズの写真。 先週の土曜日から引渡しが始まっていたわけですが、 トンフルエンザ等々の理由で行かなかった、で、 今日ようやく行って来ました。…

やっぱ故郷が一番

とにかく落ち着く。