2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BB戦士

なぜか友人の弟が某電気街から購入してきた、そして 作らされた!! めっちゃひさしぶりやんけボケー!!とゆいたいです。 われわれのころのBB戦士とはワケが違って、ひじ関節動くんですね!! コックピットなんかも開いちゃったりして!おまけに値段が安…

あいやー

今日も友達の家でパワプロペナント。 今日は3連勝しまして、そのあと3連戦の初戦一敗しまして、 通算10勝4敗1引き分けという感じになりました。 なんとか2勝1敗目標に3連戦を戦って行きたいなと思います。 そして、プレイングマネージャーとしてス…

くそぉ・・・

やつに勝つ術はないのかぁ!!!といいたくなるくらい 屈辱的な負け方をしてしまったorz これだからすけすけゴーグルは困るんだ、あとビヨンドマックス。 はいはい、コードワロスワロス、表示されてるパラメーターもウソウソ。 ・・・といった風にボヤくしか…

卒業

えーっと、モーニング娘。紺野あさ美さん、そして小川麻琴さんが 卒業&脱退することが決まりました。 うーん、予想に反したふたりの脱退。 非常に驚きが強いのです、どちらかといえば。 あさ美ちゃんは大検受験後大学受験、マコは語学留学ということで、 そ…

コメレス

ぞこむちん> なんとなくぞこむちんが読んでそうだなという予感はしてたw 書き込み見て、あ、やっぱりとw たるいたるい、ちょーぜつたるい。 やっべぇーマジハンパねぇー。(座子川さん

プロフィール

いじりました。参戦暦なんかを載せてみちゃいました。 ものすごく活気に満ち溢れていた高校生時代が懐かしく感じました。 2001-2003あたりですかね。 いまや勢いはほとんどない。

新どっちの料理ショー

に、愛ちゃんとガキさんがでるらしい。 まぁ、家にいませんけどね、その時間帯。

早い

早いで思い出した、最近1時前くらいに寝て、4時くらいに目が覚める。 なんでだろう。で、目が覚めたら聞こえてくるのは隣の部屋から兄貴の いびき。ぐぉーがぁぉーぶぅぉー。よくもまぁ、そんな大きないびきがかけるものだな と思った。大きいでさらに思い出…

お酒

2日連続でバイトから帰ってきて寝る前にビールを飲みました、 カレーパン食いながら。1本でふらふら。 回るのはやいっす。

寝る

時間があったらとにかく寝たい。 ほかには何もしたくはないって感じですかね。 明日は授業昼からだからゆっくり寝れる。 それくらいしか楽しみが最近ない。あ、あとパワプロと。 パワプロは週1、うん、毎日が日曜日だったらいいのにとか思う。

ソフトボール

雨で中止。体育館でバドミントンでした。 うん、ショック。

つんきー

いまさらですが、ご結婚おめでとうございますと。 知ってはいましたが特に書く気もせずって感じで書いていませんでした。 昨日予備校の生徒から言われて、そろそろ書くかと思いまして書いてみました。 はぁ、12歳差でしたっけ?すごいですね、末永くお幸せに…

絵里ざべす

亀井絵里3rd写真集が出るようで、 さぞかしキリン先生も喜んでおられるかと。 いや、そうでもないか、ガキさんはまだかぁーと言いそうだ。 うーん、でも絵里絵里してるしなぁ、キリン先生は。 この際買っちゃっていいんじゃないですか、キリン先生。 絵里…

はい、学校からこんにちは。

コメレス

某国の軍師さん> いやいや、ぜんぜん計算できてませんって!!w だって作った本人がビックリしてるくらい抑えるんだもの。 いつ崩壊してもおかしくない危機的状況だといつも思ってますよ。 とくにあなたと戦うときは冷や冷や・・・w ベティさん> あのね…

まーさ

某所から某人からまーさの画像が送られてきて以来茉麻茉麻してまふ。 高熱出して寝込む茉麻を看病する優しい兄ちゃん妄想しました。 たのしかったです(ぁ

いいとも

水曜日は1限だけなので、お昼に帰宅。 いいとも見てたらののたん登場!! はい、テラカワユス。これ以外の言葉が見当たらない。 笑うののたんはかわいいなぁ・・・。 ののたん見てるとものすごい落ち着くのれす。 最近娘。さんを見るとハラハラというか落ち…

涼宮ハルヒの憂鬱

昨日夜中見てました。 先々週くらいにたまたまチャンネル回して見てから ずっと見てる。まだ面白さがわからないがとりあえず見てる。 あと、月曜日の夜はひまわりっ!見てます。 だって、うりょっち出てるんだもん(ぁ んでもって今日はいぬかみっ! しかし…

うりょっち

実はですね、うちのバイト先の生徒さんの中にですね、 先日のスターチャイルドドリーム in KOBE 4thに 行ってた子がいましてですね。それ以来ちょっとフロントで話す仲でですね、 今日、うりょっちのシングルの発売日だと思い出させてくれました。 てか、…

コメレス

revenjerさん>まぁまぁ、今のうちだけですがなおいらは。 チーム打率を見てみなさい、リーグダントツで最下位じゃないですかw 6番の打率知ってるでしょう?.083よ?w

最近その2

最近、なにしてるか自分でもわからんw

最近

最近、というか今年度、1限からの授業が週に4日。 ということでひたすらに朝が眠いです。 電車の中でまず爆睡。大学に着いてから授業始まるまでの 30分間爆睡、先生の声で目を覚ます。 こんな毎日なのです、最近w

開幕6連勝

きたよこれ。 今日2戦してきまして、2戦連続サヨナラ勝ちで ついに開幕から6連勝ですよ! 1試合目はまいみーの代打サヨナラヒット。 1−0で勝ちました。なっちさんグッジョブ。 がしかし、そのまいみー不可思議な打撲により 2軍行き・・・、はうあーア…

開幕

地元の友人間でついにペナントが始まりました。 最終的なわがチームの登録選手はこちら。 野手 紺野あさ美 須藤茉麻 熊井友理奈 辻希美 田中れいな 高橋愛 菅谷梨沙子 藤本美貴 亀井絵里 よっさん 是永美紀 嗣永桃子 清水佐紀 矢島舞美 吉澤ひとみ 石川梨華 …

やばいやばい

またサヨナラ負け・・・。 久保田君、関本君のタイムリーを無駄にしてどうすんの・・・。 久保田君久保田君、今抑えろとは言わないから、2軍で 調整が遅れてる分しっかり調整してきてくれ。 それからストレートは低めに投げましょう。 高めに力で抑えられる…

チケケ

にょきにょきチャンピオン大阪公演昼のチケットが2枚余っています。 1階U列です。値段は定価より高くなることはありません、いまのところ 1枚5000円を予定しております。 ご希望のかたは下のコメント欄もしくはプロフィールに記載してあります メー…

くそだるい

朝からくそだるい。 全授業ウトウトしてたしね。

チケケ

にょきにょきチャンピオン大阪昼公演のチケットが2枚ほど 余っております。ご希望のかたは下のコメント欄、もしくはプロフィールに 書いてあるアドレスまでご一報くださいお待ちしております。 ただし、いたずらはやめてください、お願いします。

サクセス

見事なまでに不定期更新になってきたわたくし。 紹介するのも選手ばかりw 今日は投手でございます。 後藤真希 右投げ右打ち オーバースロー 背番号16 球速151キロ コントロールC スタミナB Hスライダー5 ナックルカーブ1 サークルチェンジ3 対ピン…

チケケ

4月22日大阪厚生年金会館で行われるにょきにょきチャンピオン昼公演の チケットが2枚余ってます。ご希望のかたはプロフィールに記載されてますアドレスに ご一報ください。いたずらはやめてください、よろしくお願いいたします。