2004-01-01から1年間の記事一覧

さようなら2004年

いやぁ、早いもので今年も今日で終わりですよ。 今日は一年を締めくくるという意味で、軽くおさらいをw 一月: 受験生にもかかわらず、ゲームをしながら年越し。 勉強もせずに娘。とウンナンバトルを見てすごすw 入試直前に腱鞘炎にかかり激しく焦る。 セ…

岡田唯さん誕生日

すっかり忘れてました・・・ 昨日だったんですね・・・ というわけで、ひとまずお誕生日おめでとうございます! 大阪出身の唯ちゃん。あの独特というか本場の大阪弁かなりいいですね。 美勇伝でデビューして、いきなり冠番組を持ったりと、けっこう充実した…

地理

なんか急に勉強したくなってきた。きっかけはどうでしょうリターンズ の「試験に出るどうでしょう」のビデオを見てて、なんか地理って面白 そうとか思ってしまったから。でも地理という科目はマイナーな科目、 普通の高校生というのは日本史か世界史をおもに…

今日入れて4日

気がつけば今年も残すところ4日ですよ奥さん。 早いものですねぇ。僕が中学生くらいの時までは 「1年って長いなぁ・・・」とか思っていたのに、いまや 「あれ?? もう師走??」ってな感じで時が過ぎていく。 どうしたもんですかねぇ、いや、単に年をとっ…

サクセス選手

吉澤ひとみ 右投げ両打ち 外野手(センター) 弾道3 ミート:B(6)パワー:B(113)走力:A(14)肩力:A(14) 守備力:A(14)エラー回避:C(10) 特殊能力:アベレージヒッター 内野安打○ 流し打ち○ 初球○ ブロック○ ヘッドスライディング 送…

川釻v釻)ノ あと4日

さて始まりましたよ!よっさんのぐだぐだ生活 冬休み編がw 朝っぱらからパワプロですよ。久しぶりに選手の紹介をしましょうかw

春紺チケ&Tシャツ

一気に2つも請求書が来ましたよw 今度の春紺は、初の昼夜参戦。 最前こい!! 俺に美貴様を間近でもう一度見せなさい!!(何 お次はTシャツ、ガッタスのレプリカw なぜか2枚申し込み。まぁ、いろいろと事情がございまして2枚。 早く届かないかなTシャツ…

同窓会(忘年会!?)

卒業して9ヶ月しかたっていないのですが、行ってきましたよ同窓会。 どうせあんまり集まらないだろうなぁと思っていたんですが。意外や意外 半分も集まってしまいましたよ。皆様暇なんですなぁ(何 みんなでちゃんこ鍋つつきながらなつかし!?トークをw 僕…

大掃除

年末恒例のうっとうしい大掃除ですよ。 普段から綺麗にしていれば別なんでしょうけど、 なにぶん汚いもんで。 掃除してたら中学高校と使っていたヤグの下敷きが 20枚ほど、なぜか、よっちゃんの下敷きが5枚、紺野さんの下敷きが 10枚、ごっちんが6枚見…

川釻v釻)ノ 同窓会

2日も日記書きませんでした、申し訳ない。 最近やたらと遊びの誘いがあるもんで、なかなか 時間がなかった(何

Mステスーパーライブ

今日は逃しませんでしたよw 時間を気にしつつちゃんと録画できました。 ごっちん、あややがなっち抜きの「恋愛戦隊シツレンジャー」 またまた某戦隊が登場w またしてもコラボですか。 なっちが抜けてもパワー全開の2人パワフルなステージでしたよw 最近…

亀井絵里写真集

しっかりとゲットしてきましたw 今日は今年最後の大学の授業ということもあり 余計に気分が晴れやかなよっさんです。 よーー) おお!すばらしい写真集に仕上がってますやんか! 亀ちゃんも少し大人っぽくなってw キャメイの印象とは少し違う印象が 違った…

70000HITおめでとうございます

お世話になっているアルフレンジャーさんが70000 HITを達成されました。 ついこの間60000いったかと思えば、もう70000ですよw いやぁ、すばらしいです、ホントにwおめでとうございます そうですねぇ、アルフさんの言うとおり、セはタイガー…

ロングヘアー

いまさらですけど、ミキティものすごくかみ伸びましたね。いや、もとい 伸ばしましたねw 夏あたりから伸ばしていたみたいで、いまやロングヘアーw なんでいまさらこんなことを書くのかというと、 まさしく「私だけでしょうか」状態なんですけど、 ミキティ…

妄想書いてみようかなw

妄想書いてみようかなと思っているところですw

東北楽天ゴールデンイーグルス

新規参入プロ野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルス。 その公式応援歌を娘。が歌うことになり、昨日そのお披露目が ございましたw いまさら、言うほどでの話題でもないかww で、つい先日、友人(暫定roboさん)から一通のメールが。 「あなたは楽…

やっておけばよかったなぁと思うこと よっさん編

やっておけばよかったというか行きたかったのは、やっぱり 美貴ちゃんのソロ紺! はぁ、なんで行かなかったんだろ・・・ 確かに受験のプレッシャーはあったものの、そんなこといってる 場合じゃなかったなぁ。 絶対に今考えれば「受験美貴様」でしょ!!(オ…

どうでしょうリターンズ前編

さぁ、今週は2日目の宿からスタート。 藤村は、うっかりとすっ飛ばしてしまった福島対決。 福島の面積は日本で3番目に大きく、かなりの高得点 を得ることが出来る。しかしそれをすっ飛ばしてしまった一行。 もちろん、大量リードを許しているチームびっく…

やっぱ、美貴様だなぁw

なんでかしらないけども、美貴様を見てると安心する たぶん、今の僕から美貴様とってしまったら、発狂するかも(マテ

RA

えーっと、今日は友達の家でランブリングエンジェルという カードゲームをやってきましたw はじめたのはつい最近。 いろいろとあまったカードを分けてもらってデッキを組んで 今日が初陣w 3戦やって3連敗! まぁ、当然といえば当然。 でも、走りは決めた…

亀井絵里写真集

表紙が出ましたねw 第一印象としては「幸うす江??」とか思ってしまいました(何 うーん、購入しようかどうか非常に迷っております。 最近はじめたRAというカードゲームにもお金使ってみたいし、 ほかにもいろいろと使いたいし、と思っていた矢先w よう…

トンネル抜ければ・・・またトンネルだったorz

つい2,3日前にトンネルから抜けたと思ったら、 またもやもぐりこんでしまいましたよw 人生ってうまくいかないなぁっていうか、僕のいる 環境が悪いというのか、なんとも言いづらいですねw でも、今回はなんかすっきりしてます。なんか吹っ切れたというか …

なんか怒涛の日々!?

これだから人生は面白いなぁという瞬間ってありますか? 最近は他人の置かれてる状況を傍観するのにはまってたりw

長いトンネルから抜けそう!?

なんか、1年2ヶ月くらいぶりに心が晴れましたw それは、ある出来事から始まった長いトンネルから抜け出す きっかけになってくれると思いますw なんか、心はいま、ロマモーって感じですw 安堵の感情とうれしさでいっぱいですw やっとこさ、トンネルの出…

ハロショ

久しぶりに行きました。といっても一ヶ月ちょいぶりw 今回は日本橋での用事の帰りだったのでたいした買い物は しませんでした。今回の内訳 生写真:美貴様4枚、あやみき集合写真1枚、こんマコ 集合写真1枚。2L写真愛ちゃん、マコ、こんこん、美貴様一枚…

ベストアーティスト

はいはーい、またもや見逃しましたよぉ〜w チェックが甘すぎる俺wっていうか友達の家に いたのでどうしようもなかったというか・・・ はい言い訳です。すんませんw どっか、ろだに落ちてねーかなーとか思いつつ、 今日もまた日が過ぎていくのでありますw

やっと長いトンネルから抜け出せそうw

手抜き更新でお送りします(何

どうでしょうリターンズ

宮城決戦を終え、大量リードのミスターチームw ついに山形決戦に。 山形ではラフランスのゼリー2つと(かなり大きい)と羊羹を5個ずつw チームびっくり人間はハンデとして6個のゼリーを食うことに。 まずは大泉さんと安田さんがゼリーをたいらげること…

娘。紺春〜第六感 ヒット満開!〜

チケットの先行予約しましたw いつも締め切りギリギリまで悩んでいる僕。 今回も見事にギリギリ(オイ 今回は大阪紺の日曜日。うちの大学は土曜日が休みじゃないんで どうしても土曜日がとりづらい。オマケに時間割が決まっていないから なおさら困る。 と…

回文二十一面相

ハロモニ劇場で生まれたごっちんの新しいキャラにあやかって メッセでぞっこんさんと メンバーの名前で回文してしまいましたw くわしくは、 上のリンクから飛んでみてくださいw もうひとつ気づいたことが・・・レポートもやってねー(−− まぁいいや、あし…