Mステスーパーライブ

 今日は逃しませんでしたよw
時間を気にしつつちゃんと録画できました。


 ごっちんあややがなっち抜きの「恋愛戦隊シツレンジャー
またまた某戦隊が登場w またしてもコラボですか。

 
 なっちが抜けてもパワー全開の2人パワフルなステージでしたよw
最近、あの2人を見るたびに「ごまっとう」も見たいなぁとも(何


 ダブルユーさん。えらく高いところで熱唱してらっしゃいましたw
怖くないのかね?w おまけにダブルユーポーズが出来んじゃないの。
あんなに離れてたら。結局一人でやってましたけどw


 で、娘。さんメドレー。 かしまし→浪漫→かしまし→ザ☆ピース!
ん?ザ☆ピース!? なんでまた・・・wとか言う疑問はおいといて
個人的には浪漫を歌ってくれたので大満足w


 ぞっこんさんがかなりクリスマスに対してブルーにw
気持ちはすごくわかるw だって去年はブルーでしたから(爆
今年は彼女がいるわけでもないのに、平然としていられる。この差はなんだろうと
一時間ほど考えてみたが答えは出ずw
 
 自分でも不思議なくらいに平然としてる「クリスマス?なんですかそれ?」ってな感じで。
ん?これはいわゆる開き直りか?w そうもとれなくもないなぁ(何


 明日は散髪に行って新年に備えます。