2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリリン

今日はイレブン大で投手を作ろうとしました(珍しい) で、イレブン大といえばエリリン、ということでPS2の 上にキャメイ(こっちはえりりん)ちゃんの写真をおいてやってみました。 したらですよ、パワスポ買った翌月にムービングファスト がついたり、…

カラオケ

昨日、地元の友人たちとカラオケ行きました。 このメンバーでカラオケに行くのはホントに久しぶり。 娘。の曲では、シャボン玉、ここいる、かしまし2、マンパw Wのあぁ、いいな!とか。 よーー) なーまーずはーうーろーこーがーなーい! かしまし2は、…

明日、雪が降るってさ・・・w

飯田圭織さん卒業 昨日1月30日、横浜アリーナで行われた ハロープロジェクトコンサートを持ちまして 約4年間に渡って、モーニング娘。をリーダー として引っ張ってきた、かおりんこと飯田圭織 さんが、モーニング娘。を卒業されました。 娘。最後の初期…

二人ゴト

昨日は久しぶりに、美貴様の二人ごとをみてたんですけど 意外と共通点があることに気づく。 出不精なところだったり、休日の過ごし方だったり、 心理テストの結果だったり。なんかうれしくなっちゃいましたよ(何 美貴様とならマターリとした休日が過ごせそ…

ハロモニ

今週からはセットも一新しましての新企画でございますよ。 その名も「私をデートに連れてって」 ハロモニメンバーがある有名人にデートにつれって手もらう企画、 初回の有名人は柳沢慎吾さん。 そして連れて行ってもらうメンバーは、ごっちん、よっちゃんさ…

今日は横アリ!

ただいま携帯から更新してるとです。というのも光ファイバーの工事中でしてPCからの更新が出来んので、ご了承願いたい。今日は兄貴やリコニモの常連さんたちが横アリに参戦されております。今ごろ楽しんでるのかなぁ〜。今日バイトから帰ってきて、ネット…

武道館

最近やたらと、武道館への行き方や、運賃だとかを 調べまくってるわけですが、やっぱ、夜行バスが一番 お安いw しかーし、夜行バス狭い・・・。もうすこし ゆったりとしたシートにしてくれぃ。まぁ、お安い分、 仕方ないんですけども。というわけで、今回は…

ストレッチ

部屋でストレッチしてみました。 よーー) うわ! カタッ!! なんじゃこれ・・・ てな感じで、ものすごく硬かったわけですよ。 これはいかんと思い、30分ほどじっくりと ストレッチしました。やはり、1年近く運動して なかったらこうなるのも当たり前で…

2名復帰

よっちゃんさん作ってました。 吉澤ひとみ 外野手 右投げ両打ち 背番号10 ミートB(6)パワーB(110)走力A(15)肩力A(14)守備力A(14) エラー回避C(11)弾道3 特殊能力:アベレージヒッター サヨナラ男 チャンス4 初球○ 送球4 …

ハロショ

行ってまいりましたよ、今年すでに4回目(ぇ 今回は、マンパワー発売記念写真を購入、 メンバーそれぞれ一枚ずつを2セット。 それからトレーディングステッカーを一枚。 レジで会計をしようとしたとき目のはいったのは 「トレーディングミニ色紙(店員が引…

DVDマガジン2

あるお方のおかげで拝見することが出来ました!! 本当にありがとうございます!! 感想とはいうと、ガキさんいいなぁ〜w 司会ぶりが非常に良かったように思う。 カルタでのれいなの怒り方がかなりキャわかった。 さゆの運の良さ、かおりんさんの大はずれに…

グーたら

長期休暇の二日目でございます。 本日は一週間ぶりくらいの昼ごろ起床をいたしました。 起きてからはもちろんパワプロ。自分でも他にすることないのか? と思わずツッコンでしまいましたw 今日は紺野さんの製作。運が悪くイベントの周りが悪く、 5回くらい…

一人復活

とりあえず一人完成しました。 石川梨華 右投げ左打ち 外野手 振り子 背番号9 ミート:B(6)パワーB(118)走力A(15)肩力B(12)守備力B(12) 弾道3 エラー回避C(10) 特殊能力:アベレージヒッター 盗塁4 走塁4 初球○ チャンス…

6000HIT

皆様のおかげをもちまして、我が日記も6000HITを達成いたしました。 最近では一日100HIT超えを記録するなど、より多くの方に見ていただけ ているようで執筆している私は大変喜んでおります。 これからも多くの人にごらんいただけるようにがんばります…

年取ったなぁ

今日はハロショに行ったりする予定だったんですけど 朝から親父が体調を崩し、一人で病院に行けないほどにまで ダウン。母親はいろいろと病気持ちなので、僕が病院に 一緒に行くことに。 親父は脱水しそうでかなりやばかったです。 いつもは、近くの河原を2…

小川麻琴写真集発売決定

どうやらようやくマコの写真集が発売になるそうで。 まだ1ヶ月先のことだったりするけど絶対買う!! ひそかにマコってすっごくかわいい女の子だったりするw 僕の友人なんかは「おっさん、おっさん」としか言わない。 マコはおっさんじゃないったい!!!…

テスト終わった!

今日が最終日でした。最終日の試験も自分的には いけてるんじゃないかな!?w なんか体力的にというよりは 精神的に疲れたような感じです。日曜日こそあったものの さすがに6日連続試験は辛かった。 でもその分明日からはゆっくりと休養を。まだこの先の予…

ハロモニ

今日はハロモニアカデミー、今回の講師は、「てじなーにゃ!」 でおなじみの山上兄弟。数々と繰り広げられるステージマジックに 娘。達は夢中。れいなにいたっては山上兄弟に夢中w 从 ´ ヮ`) マジックよりも2人に目が行く! よーー) 軽く嫉妬(爆 美貴様…

どうでしょうリターンズ 後編

甘いもの早食い対決列島最終夜後編。 いよいよ決戦の地、鹿児島空港近くの西郷公園に 到着したどうでしょう班。早速空港の売店に白熊を買いにいく 藤村D。しかし、ここで緊急事態発生、なんと空港の売店では 夏季限定の発売だという。空港以外の販売場所は、…

たまりもの

最近勉強に忙しくて、ろくに娘。関係の番組が見れてない。 Mステだとかポップジャムとかハロモニとか。一応全部録画して あるので、テストが終わってからゆっくりと見ることにします。 フレッドさんのとこの妄想(K−1さん作)では、僕はヤグタンとくっつ…

どうでしょうリターンズ 最終回前編(後編は明日)

今回は甘いもの早食い対決最終回の第10夜。 ただ甘いものをはや食いするだけの企画で10週も 引っ張るというバカっぷりw まぁ、そこがどうでしょうのいいところ。 さて、最後の鹿児島白熊対決を残して、ミスターチームが151,000ポイント 対するチ…

ラストスパート

今日も朝一からテストを二つ受けてきました。 さすがに5日間連続のテストとなると非常に体力的に厳しい しかもそのテストのほとんどが一夜漬け。ということで テストを受ける前にリポDと投入を服用、しかしこれが間違いだった。 あまりの効果に鼻水が止まら…

水曜どうでしょう「ジャングルリベンジ」

やってしまいましたよ、奥さん。録画ミスしました(爆 見事にわけのわからん番組が映っていたわけで、見れませんでした。 今年も、録画系には苦しめられそうな予感・・・w というわけでタイトルの長さだけでもお楽しみください(オイ 残るテストは5つ。まだ…

梨華ちゃん、ヤグタンお誕生日おめでとうございます

昨日1月19日は石川梨華さん、本日1月20日は矢口真里さんの お誕生日でございます。梨華ちゃんは二十歳に、そしてヤグタンは22歳に とますます大人へとなったお2人でございますが。梨華ちゃんは今春、 モーニング娘。を卒業し、美勇伝のリーダーとし…

勝負がけ成功。

今日は5限のテストだけということで、なんと家を出たのが 午後三時(爆 勘弁してくれといわんばかりのスケジュールでございますよ。 まぁ、そのおがげでたっぷりと試験勉強が出来たわけでございますが。 結果はというと、予想以上の出来、意外と問題が簡単に…

武道館

今日当落発表。今回は7日の昼2枚、夜2枚を狙いました。 結果は、昼は2枚確保できましたが、夜惨敗!残念!! 私の周りのお方も昼は取れてるみたいですが、夜は 惨敗したらしいです。やっぱり、シビアですね。いやぁ、まいった!w ねこ氏も言っておられ…

いいとも

今日もテストがあったんですが、早く終わったので、 リアルタイムで拝見できました。 よっちゃん、梨華ちゃん、美貴様の3人、いわゆる ガッタス3人衆。 マンパのポスターを持ってきたり、 ガッタスフラッグやSals2などをお土産として持ってきてました…

本番の勝負強さ。

意外と本番での勝負強さがあるほう。 入試が特にそうだった。どうやら親父の血を引いてるみたい。 でも、その勝負強さを引き出すためには、それなりの努力が 必要だったりする。

THE マンパワー!!!

テストが始まったつーのにフラゲしてきましたよ(オイ テストが終わると一目散にCDショップへ行って、迷うこと なく商品を手に。シングルとシングルVを購入。 早速帰ってPVから鑑賞。 ショートバージョンは 見たことあったけど、フルバージョンは初。 PV見初…

無事一日目終了・・・

不安で不安でなかなか寝れなかったですw けっこう精神的に追い込まれてましたよ。 でも、寝付いたかなと思ったら、紺野さん登場、 優しい言葉で勇気付けてくれました。 川o・-・) わたしがいるから大丈夫だよ! がんばれ、ふぁいと!! よーー) そっかぁ…