ハロショ


 行ってまいりましたよ、今年すでに4回目(ぇ
今回は、マンパワー発売記念写真を購入、
メンバーそれぞれ一枚ずつを2セット。
それからトレーディングステッカーを一枚。

 レジで会計をしようとしたとき目のはいったのは
「トレーディングミニ色紙(店員が引きます)」
よーー) なんじゃそりゃ??
と思いつつ店員に聞いてみる。
よーー) あの、これは何ですか?
店員 あ、これはチケットと交換でお渡ししているものです。
よーー) ほうほう、ではためしに三枚ほど引いてみるか
ということで引いてみました。
ちなみにチケット三枚分(15,000円)w


よーー) どれどれ、まず一枚目。
(ガサゴソ)
「まいちん」でおなじみ里田まいちゃん。
この色紙にはメンバーの好きな四字熟語が書いてあるん
ですけど、まいちゃんは「七転八起」。
よーー) まぁ、まずまずかな。よし二枚目。
(ガサゴソ)
メロン記念日柴ちゃん。四字熟語は「一日一歩」
よーー) おー、柴ちゃんかぁ。あれ?娘。こねーなー・・・
     三枚目に出るんだろうなぁ〜
(ガサゴソ・・・ペラッ)
ケメコキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!ww
四字熟語は「喜怒哀楽」
よーー) ・・・きーどあーいらくー♪ってマンパワーやん!!


 ネタ的には大収穫(オイ しかし娘。を一枚も引けなかったのが
痛い。色紙こそ娘。を引かなかったものの、ステッカーはガキさん
を引き当てましたよ。しかも最近ご無沙汰な、でこだしガキさん


 ハロショのあとは近くのCDショップに。
先日言っていた夏秋コンのDVDを購入。


 早速家に帰って見たわけですが、やっぱりいいね!!
ライブって!!DVDでも十分楽しめる娘。のライブって
やっぱすごいなぁ。れいなの从 ´ ヮ`)にゃん!が聞けたらよかった
のになぁ〜w 自分の言ったライブには無かった新鮮に
感じられた部分も多々あったゴロッキーズ大喜利でマコが消えずに
愛ちゃんが消えてしまったり、チャーミーズエンジェルが答えを
合わせて、アクダマン川o・-・)ノ  をやっつけたり、美貴様が歌詞を
間違えたり(オイ 非常に楽しめるDVDなんでみなさんもぜひw


 よーー) あぁ〜、ライブいきてぇーなぁー
     次のライブは4月だもんなぁ・・・w
     美貴様やこんこん、れいなにヤグ、梨華ちゃん
     よっちゃんさん、さゆに亀ちゃん、マコに愛ちゃん
     ガキさんにあいてーなー(全員!!