2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雅ちゃん

昨日、ロッタラ見てて、雅ちゃんがんばってるなーって思いました。 ダンスもうまくなりましてね、何より、表現力がついたというか、 自分を出せるようになったというか。 前まではいいもの持ってるのにそれが出し切れないような感じで、 見ているこっちも不…

自分の出来ることを自分の出来る範囲で

ひたすらやり続けていく勇気。

ワンダコン@大阪

というわけで、どういうわけで? ワンダコン@大阪にいってきましたー。 みつくんと四ツ橋駅で待ち合わせして、そのまま、駅近くの マクドナルドで朝食。 朝食後、外に出てみたら、なんと晴れてました。 天気予報では、曇りのち雨、なのに日が射している。 …

マイスタイル

騒音・雑音に惑わされない人間になりたい。

福娘選抜

センタープールのお正月恒例のオール女子戦です。 今日はその初日の『福娘選抜戦』を見てきました。 12R 福娘選抜戦 1.濱村美鹿子(東京) 2.寺田 千恵(岡山) 3.中谷 朋子(兵庫) 4.谷川 里江(愛知) 5.山川美由紀(香川) 6.香川 素子(長崎)スリッ…

参戦予定

・2/1 ハロコン 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ 昼・夜 ・2/7・8 ℃-uteバスツアー@房総 ・2/28 ハロテン@名古屋(亀井、久住、中澤、安倍、三好、矢島、中島、萩原、有原) ・3/7 ハロテン@大阪(道重、光井、石川、吉澤…

2009年

皆様、あけましたおめでとうございます、 今年もどうかひとつよろしくお願い申し上げます。 さて、2009年になりましたので、タイトルも「2009」に なりました。 そしてさらに、余計なタイトルを削除いたしましたw 今年一年、がんばりましょう。 昨年は…