参戦予定

・2/1   ハロコンエルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ 昼・夜
・2/7・8 ℃-uteバスツアー@房総
・2/28  ハロテン@名古屋(亀井、久住、中澤、安倍、三好、矢島、中島、萩原、有原)
・3/7   ハロテン@大阪(道重、光井、石川、吉澤、岡田、梅田、鈴木、岡井)
・3/8   ハロテン@大阪(高橋、新垣、紺野、小川、稲葉、前田)
・5/3   ℃-uteコン@大阪 昼・夜
・5/9   ℃-uteコン@札幌 昼・夜


 とりあえず、こんな感じですかね、今のところ。
ハロコン〜エルダ卒コン〜は落選してしまったんですが、某友人からのお誘いで、見れるようになりました!
 ハロテン@名古屋も落選してたんですが、けぇわんの計らいで、行ける事になりました。
あとは、直近の大阪ワンダコンがどうなるか、ひょっとしたら見れるかもしれないんですよ。
 ℃-uteのバスツアーと3/8のハロテンで5期に会えるのはほんと楽しみですよ。
みんな忘れてると思いますけど、私、元紺ヲタですからw


明日から仕事始めです。
これらを楽しむためにもがんばらないといけませんね。