2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

今日は女優の回。 とはいっても登場したのはアゴと珍獣・・・。 ブーブー言われとった、あごの妹に据えられた梨華ちゃん、 ご愁傷様。 今日の美貴たんもよかったぁ。 川釻v釻) 鼻の穴が広がるところも受け入れて欲しいと、 なんなら鼻の中まで見て欲しいと…

2月も

終わり。

コメレス

だでぃ うーん、やはりそこに惹かれたんですな。 そうですなぁ、まだ生の彼女を見てないんで、 なんとも推しにくいですがねw 生で一度でも見れば変わるんじゃないかと思います。

ポケモーQ&A

『毎日欠かさずやることは?』 川釻v釻) 食べる、寝る、風呂、はみがき・・・etc・・・ おほっ、そうきたか、てか、もはや狙ってるだろあんたw

運命

宿命というべきか。

コメレス

だでぃ みっつぃーのかわいいところはあのハニカミかなぁとか、あとは喋って るときのあのなんともいえない独特な表情とか雰囲気ですかね。 独特な雰囲気、それはこんこんに非常に似てるなぁとかも思いつつ。 密かに応援していきたいと思います、地元から近…

藤本美貴誕生日

はい、ということで、2月も残すところあとわずか。 そんな今日2月26日はですね。 おいらの推しである藤本美貴ちゃんの22回目のお誕生日でございます。 どっちかというと2月14日より2月26日のほうが聖なる日って 感じです。 22歳かぁ、また年下…

聖なる日

2月26日だもの。

℃-ute写真集 So Cute!

ベタなタイトルですいませんって感じだけどしかたない、 そういうグループ名だ!! まず、梅さんエロい、まいまいやちっぺと同じグループ?いや、 ハロプロにいていいのか?というようなポーズや表情がありましてね、 ぞこん先生も梅さんにもどるといいなぁ…

ハロー!モーニング

はい、久々でございますね、この日記も、ずっとプライベート モードでしたからねぇ。はりきっていきましょう。 で、今日は何の企画だったっけ、あ、そだそだ、まずワールドプッチゲーム、 今回は島崎和歌子、酒ヤケしたのどをフル活用?してたなぁ、 亀さん…

亀さん

日々前進。