藤本美貴誕生日


 はい、ということで、2月も残すところあとわずか。
そんな今日2月26日はですね。
おいらの推しである藤本美貴ちゃんの22回目のお誕生日でございます。
どっちかというと2月14日より2月26日のほうが聖なる日って
感じです。


 22歳かぁ、また年下の男の子にされてしまったです、昨日まで
同い年だったのに。
最近の美貴ちゃんはやりたいことを好きなように自由に伸び伸びとやっている、
そんな印象を受けますよ。ハロモニ。のHPCでも自分の希望の衣装で登場したり、
本当に楽しそうですよ、去年の暮れあたりからですかね、こうなったのは。
なにがあったのかは知りませんが、おいらとしては良き事かなそんな風にさえ
思えてきました。
 22歳になる今年はいったいどんな活動をしてくれるのか、近いところでは、
GAMの3rdシングルのリリース、また娘。ではアルバム発売、5月には新リーダー
としてグループの指揮を執るなど、まだまだ飛躍の歳になりそうですな。
最近歳を感じるというようなことも本人の口からは聞こえるのですが、まだまだ
若い子には負けていられないですよ、てか負けるの嫌いじゃないですかw
 そんな感じで今年も目が離せません、というか離したくありません。
 今年はいつコンサートにいけるかまだ未定だけど、自分のやるべきことを
やり遂げて早く会いに行けたらなぁ、そんな風にも感じてますよ。
今年も無病息災で一年頑張ってください、ってなんか新年の挨拶みたいに
なってますが、お気になさらず。


 とにもかくにもこの良き日を今年も迎えられたことを感謝しつつ、
お祝いの言葉を述べたいと思います。
 美貴ちゃんお誕生日おめでとう!!さらに美しくかわいく、すばらしい女性として
一年また歴史を刻んでください、おめでとうございます!!


 どうだ、とてもよっさんが書いた日記には思えないだろうw
自分でも書いててだんだん違和感がでてきたものw