2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみき

昨日のドキみきでは、ぼくの知り合いの方の投稿が 読まれたそうで、大変に喜んでおられましたw 自分もその方といっしょにネタを考えて送っていたので かなり悔しかったのですが、もともと自分にはそういった 運がないもんで、仕方のないことだとあきらめる…

総括 

ついに、みんなの夏休みが終わってしまいます ぼくはまだ休みがあるんですけどねww 今年は、念願の東京進出、しかもあいぼん、ののたん の卒業ときたもんで、かなりしびれてましたねw いい思い出ができてよかったです。 今年の夏は、バイトもがんばりまし…

ハロモニ

今回のゲームは、カロリー計算ゲームww カロリーできるチーム、カロリー普通チーム、カロリーできないチーム の3チームに分かれてバトルw いろいろな料理の中から、「女性が一日に必要なカロリー」分の 料理を選ぶというゲーム、ミキティのいるできるチ…

打ち上げ

今日はバイト先で、打ち上げがありましたw この夏の反省とこれからの目標などを語り合いまして、 非常に充実した打ち上げだったのではないでしょうかw しかし、少し時間を超過してしまい、副支配人にお咎めを食らって しまいましたが、ほかの従業員さんた…

水曜どうでしょう?

喜界島一周のたびも今回が最終回w 初日の夜は、キャンプをすることになりました。 ところが、毎度のことながら問題発生ww なんとクソ狭いテントの中に、大の大人が四人で寝ようというのです。 しかも季節は冬だというのに、ディレクター陣がタレント用の…

えらい風きついねw

今日は朝から異常な風が吹いてましたなぁ、なんかこっちにも台風が 来るみたいなこと言ってるし、まあ、そんなこといいながらも、ぼくの 住んでいる地域はそれていくんですけどねw

ミュージックステーション

バイトがあったのでリアルタイム では見ることができませんでしたが、 しっかりと拝見させていただきました。 感想を・・・、ベリ工は着実に成長を 続けているなって言うのを感じました。 歌っている姿にも余裕が出てきて、非 常にリラックスして、ステージ…

バイト終了

いやぁ、今月はかなり働きました〜 これで、まだ買えてないCDをようやく買うことができるかな? でも2日からまたバイトなんです。とほほw

デビュー3周年

早いものでわれらが紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。に加入して、 今日でちょうど3年が経ちました。 思えばあれはオーディションのときでした。ブラウン管を通して ぼくの目に飛び込んできたのは、当時14歳の紺野あさ美ちゃんでしたw 高橋愛ちゃんや小…

お詫び

これは本当に一部の人(職場の皆さん)しか対照にならないのですが、 今日はいろいろな面でご迷惑をおかけしてしまいw 誠に申し訳ございませんでしたw 久しぶりの夜出勤で感覚を忘れていたのと腹痛が重なり、 まともに仕事ができず、ぼくとしても深く反省…

後浦なつみ

またまた新ユニットが誕生したわけです。なっち、ごっちん あやや の三人、その名も「後浦なつみ」。期間限定で組まれたこのユニット、 はたしてどういう意図で結成されたのかはなぞですw 個人的にはこの三人はユニットでの姿ではなくて、やはりソロとして…

水曜どうでしょう?

更新遅れました〜 今回はリアカーで喜界島一周の第三夜w やっと本格的に企画がスタート。まずはその前日に練った作戦を決行した どうでしょう班、藤村案は大成功に終わったのですが、ミスター案は いまいちな結果に・・・、このたびの主人公的存在の山田君…

連休明け二日目w

楽しかった休みもついに終わってしまい昨日からまたバイトがスタート まあ楽しいバイトなんでいいんですけどねw

今日から夏秋紺がスタートw 

こないだハロ紺が終わったばっかなんですけど 始まっちゃいましたw なんかある強運なお方が 最前列を引き当てたそうで、かなり喜んでいらっしゃいましたw ぼくは大阪城の振り替え席・・・はぁ うらやましいw 少しでいいからそのくじ運を分けてほしいもの…

水曜どうでしょう?

今日は阪神×ヤクルト戦がかなり 延びたため今日中の更新はできませんw 楽しみにしてた方申し訳ないw

紺野あさ美写真集 続編

あ〜発売日が待てません。今日ある方々から いろんな紺野さん写真集の画像を見せたもらいましたが 「抜群」の一言ですね。なんだろこんな写真集 出しちゃっていいのかっていうくらいこんこんの魅力が これでもかといわんばかりに詰め込まれた1冊だと思って…

パワプロ

ぼくが暇なときには欠かせないパワプロw ハロプロチームを結成して一人で楽しんでますw 今日もペナントを4試合しました。 印象的だったのは 対巨人戦の打線の爆発w 3回表ノーアウトからまず よっちゃんさんが凡退のあと5番のごっちんが出塁w 続くのの…

なんかいいことないかな〜

今日もなんとなく一日が過ぎてしまった感が・・・ こんなんでいいのかなと反省しっぱなしの一日でしたw

そろそろ夏休みも終盤w

ちょっと前に始まったかと思われていた夏休みも 残り10日あまりw 高校生のぞっこんちゃんや さいちゃんもあしたは登校日だそうなw ぼくの場合は9月の19日なのでまだまだ余裕ありますけどね 高校生って大変なんだなと改めて実感 っていうか大学の休み…

紺野あさ美写真集表紙

つぃにお披露目になりました、紺野あさ美写真集 ・・・といっても表紙ですけど。詳しくはこちら http://shop.wani.co.jp/img/goods/L/4-8470-2816-3-L.jpg ここで感想を 非常に清楚な感じを受けましたね、紺野さんらしく かなりいいと思います。中身も気にな…

幼なじみ

今日は昼の3時くらいに起床w 昨日さいちゃんとメッセで話しこんでいたものでw そしておきるやいなや押入れをごそごそと なんか急にミキティの「幼なじみ」が聞きたくなって 「ボーイフレンド」のCDを探してましたw 久しぶりに聞いたんですけど、やっぱい…

風きついなぁw

今日は朝から風が我が家を襲ってましたw ブオーブオーいってましたw 台風来るなら 学校のある日にしてほしいものですなw

がんばる人を応援しますw

ぼくの推してる紺野さんや美貴ちゃんに限らず、モーニング娘。って本当幸せな青春を過ごしてるなぁといつも思ってしまうw確かに彼女たちは世間一般で言う「青春」というものからは遠いものを経験している。 しかし、自分が一生懸命に打ち込めるものに対して…

ユニットはもう使い捨て??

今日もまた昼間からhttp://d.hatena.ne.jp/konkonzokkon/の管理人ぞっこんさんとメッセw タンポポの最新シングルが出てから早くも2年近くが経過しようとしていることについて語っていたのですw 2002年の夏なっちの卒業とともに発表されたハロプロ大変…

ガッタス優勝!!!

昨日も決勝進出の喜びをお伝えしましたが、その矢先ですよ朗報が飛び込んできたのはw昨日初勝利から一日、いきなり優勝ですよ。もうすごいの一言ですwでもまあ彼女たちはいろいろと苦労してきましたからね。その悩んだ分が今回の優勝につながったんではな…

ハロモニ〜上半期名場面集〜

今日は上半期名場面集でしたね。今回はメンバーがそれぞれに名場面をあげていく形式でしたね。個人的には、かなり画期的なアイデアだなと思いましたね。たまにはそっちで選んでもらわんと・・・。紺野さんの名場面は、産直娘。理由はというと「おいしい食べ…

ガッタス決勝進出w

やった!やった!やった!(またかよ! いやぁ念願の初勝利!さらに決勝進出! もういわずにはいられません!確かにやってくれると信じてはいましたが、マジで嬉しいです。さらキャプテンよっちゃんさんが公式戦初ゴールを決めたこと。長かったw やっぱよっ…

オリンピック・柔道

やった!やった!やった!野村選手、谷選手本当におめでとうございますw 決まった瞬間http://d.hatena.ne.jp/kchsb976/彼といっしょに喜んじゃましたよw そばにいたら抱き合ってたかもw野村選手は3連覇、谷選手は2連覇、本当に頭が下がります!そ れにし…

水曜どうでしょう?

今週も大泉洋様のぼやきは絶好調でしたw「いい宿泊めろ!このヒゲ!」と藤村Dを一蹴! ディレクターにあんな口利けるのは、世界ひろしといえども大泉さんだけでしょうw しかし、今回の企画は、大胆すぎる・・・リアカーで喜界島一周って・・・しかも3日間…

久しぶりのキャッチボール

昼間うだうだと↑の日記を書いていたら、いきなり電話がピロリン!となりまして、 「キャッチボールせーへん!」とのピロリンが、外は暑いので一瞬迷ったんですが、 「ひさしぶりにするか」と重い腰を上げたわけです。でも久しぶりとはいえ、結構肩 できてま…