ユニットはもう使い捨て??

今日もまた昼間からhttp://d.hatena.ne.jp/konkonzokkon/の管理人ぞっこんさんとメッセw 
タンポポの最新シングルが出てから早くも2年近くが経過しようとしていることについて語っていたのですw 2002年の夏なっちの卒業とともに発表されたハロプロ大変革のうちのひとつである。ヤグ、かおりんあいぼん 梨華ちゃんの2期タンポポから梨華ちゃんを除く3人のメンバーが卒業 なぜ卒業させたのかはなぞです。 結果から見ればその3人はモーニング娘。本体から卒業するので(あいぼんは卒業しましたが)いいのですがwそして新生タンポポ梨華ちゃん柴ちゃん、こんこん、ガキさんの4人のメンバーへと変わり今に至るのですが、第7弾「BE HAPPY!恋のやじろべぇ」をシングルが発売されてからもう2年近くが経つのです。まあ確かにこの新生タンポポは、モーニング娘。メロン記念日二つの別のユニットのメンバーが参加しているので、なかなかスケジュールが合わないのはわかるのですが、あまりにも間隔が空きすぎではないでしょうか? その前に何で違う二つのユニットを組み合わせる必要があったのだろうか、そんなことをしたらスケジュールが合わなくてややこしくなることくらい最初からわかっていたはずではないでしょうか?同じケースがプッチモニにもいえるのでです。新生プッチモニはよっちゃんさん、まこっちゃん、アヤカさんの3人とこれまた二つのユニットが組み合わさって出来たユニットです。このプッチモニタンポポよりひどいw タンポポはまだ新しくなってからシングルをリリースしているのです。プッチモニはシングルすら出していないのである。確かに2003年のハロ紺では「WOW WOW WOW」を披露したり、「プッチベスト4」で初のCD化がされたのではですが、なんかファンを一時的に喜ばせるだけのために収録されたようにしか思えないのです。
このようにこのハロプロ大変革は非常になぞの多い変革であることは間違いないのである。今こうやっていろいろと述べているうちに、またなぞのユニットが浮かんできたのです、それはZYXとあぁ!です。わざわざヤグをタンポポミニモニ。から卒業させてまで作ったユニットなのに「白いTOKYO」をリリースして以来、全く動きなし。あぁ!は当時加入して間もないれいにゃんこと田中れいな、キッズの鈴木愛理ちゃん、夏焼雅ちゃんの3人のユニット。こちらも「FIRST KISS」をリリースしてから全く音沙汰なしw全くどうなってんでしょうねw そんなことを言ってるうちに「美勇伝」という新しいユニットがまた出来てしまったじゃないですかw これでまたタンポポの活動が更にしにくくなってしまう。ZYXについてもっと言うならZYXを活動させる気がもうないのでれば、柴ちゃんファンには非常に悪いのですがヤグをもう一度タンポポに戻して活動を再開させるほうが良いのではないかと思いますw 
もうユニットは使い捨てなんですかね?そんなことでいいんですかね?ますます疑問は募るばかりですw ひとつずつでも長期的に安定して活動することの出来るユニットが出てくることを切に願っています。 まあこのことについては僕よりも詳しくぞっこんさんがダイアリーに書いてくれると思います。 もっと詳しく似たいという人は、上のアドに行って見て下さい。今日の更新はこの辺でw 
何かご意見があれば下の「コメントを書く」に書いていただければ幸いです。これはあくまでも個人的な意見ですので、あらかじめご了承願いますw