2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くいしんBuono!

愛理が更新しておりました。 大阪で差し入れにたこ焼きを頂いたそうな、大たこだったらハッピー☆カナ。 今度はイカ焼きが食べたいのだとか、ぜひ住之江に行って食おうじゃないか!!(コラ 食いしん坊には大阪はたまらないでしょうなぁ。

ハロプロやねん

今週はBerryz工房から清水・徳永・須藤・夏焼の4人でお送りします。・ 11/18(日)の公開録音の感想いろいろ・・・ ・ 徳永はなんでも知ってる??? ・ 悪役がぴったりなBerryz工房のメンバーとは?! ・ 須藤が自信をもって言えることとは!? おおー、おもしろそう…

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) A面投票スペシャル企画 試聴&投票受付開始

なんでもこのシングルは我々の意見が採用されるらしい、 というか製作側が決めかねたらしい(ぁ 単にスペシャル企画と称してエンターテインメント要素を 創出したのならなんか浅はかに感じますなぁ(ぇ そんな裏事情は置いておいて、素直にプロデューサー気…

付き合ってるのに片思い

フラゲ日です。 特典にダンスショットバージョンのDVDがついている。 むしろ今回はシングルVのほうが個人的には欲しいかな。 とりあえず買いました。 なにげにBerryzのシングルを買うのは1年ぶり。 つまり胸さわぎスカーレット以来なんです・・・ベリヲタな…

出産

無事生まれたみたいですな、ののの子供が。 ついた名前は「希空(のあ)」 ちょ、それどこの艦長だよと突っ込んでしまいそうな名前だ・・・。 母子ともに健康なようなでよかったです、 ご出産おめでとうございます。 今日日の親のネーミングセンスはわからな…

Cutie Diary

なんだか更新が頻繁だな℃-uteの皆さん。いくつかをピックアップ。 愛理:「今日はですね… とあるMCでッ!!をやりました〜((汗」 ついに出た、カッパダンス、果たしてこれはどのような踊りなのでしょうか;; 舞美:「横浜BLITZ終わりましたが、今日はなんと…

Buono!イベ エルシアター大阪

Buono!イベ大阪の昼の部に行ってきました。 会場に着いたのは開場5分後(オイ なんか久しぶりの現場に圧倒されましたわ、 一人で行ったこともあり異様な空気でした。 まーったくペースが掴めなかった、うん。 Buono!の登場の前に梅さん、まいまい、岡井ちゃ…

Cutie Diary

梅さんと舞美が更新していました。 まず、舞美、大阪でのイベントの感想など。>イベントにこれなかった方にまでちゃんとパワー届いてたかなぁ?(・v・) 届いてたらいいなぁ…♪ こういうのを聞くといい子だなーと思えますな。 そして、梅さん、こちらは火曜日…

SG 競艇王チャレンジカップ 4日目

またも波乱、ベテラン大嶋一也の間違って他人のモーターに ペラをつけてしまい、即日帰郷。 なにかがおかしい今年の競艇王チャレンジカップ。 そんな不穏な空気が漂う中での予選最終日も終了。 結果として、賞典除外6名、途中帰郷4名のなか、 得点率トップ…

この時期の愛理の写真集リリースといい、 安倍なつみと矢島舞美の突然のデュオといい、 一体何がしたいのでしょう・・・。

SG競艇王チャレンジカップ(浜名湖競艇)1〜3日目

さぁ、年末、福岡競艇場で行われる、賞金王決定戦に 向けて最後の勝負駆け、SG競艇王チャレンジカップ。 今日は3日目でした。 ということで軽く振り返ってみましょう。 賞金王決定戦出場枠をめぐる熱き戦いの火蓋はきっておとされた。 しかし、初日から独特…

FRIDAY

立ち読みしてまいりました、例の記事をw いやー、久しぶりに見たというかなんというか、 それにしてもなんとも間抜けな顔を撮られてますな。 というか、横で左ハンドル車を運転してる男がなんともおもしろい。 すっかりお抱えドライバーのような感じですな…

キャプテン

11月22日、数字的にもいい感じの日ですね。 Berryz工房 清水佐紀ちゃんの16回目の誕生日でございます。 キャプテンが16!?シンジラレナーイ 最近ようやく大人の女性の雰囲気も出てきまして、なかなか目の離せないキャプテン。 今年の春にはさいたま…

ハロモニ@

昨日やっているのを見ました。 天才キッズたちに負けた後の愛ちゃんがおもしろかった。 それにしてもなんであんなガラガラ声だったんだろうか。 そんなガラガラ声がなにげに刺さった!! なんかええやんって思った。 そういえば℃-uteが音楽戦士に出たときの…

ホントのじぶん

こちらもPV見ましたー。 とはいってもPCで、DVDではございません。 紙くずで埋もれている桃子がなんだかかわいい・・・。 そして寝ぼけた顔もよろしい。 後ろから紙くず投げを楽しんでいる矢島舞美、高校1年生。 ℃-uteから特別出演の舞美と岡井少年…

付き合ってるのに片思い

これのPVを見ました。いいですなー、これは。 梨沙子はなんだか天女のような感じですな。 茉麻はかわいらしいし、「ケーキが2個っきゃ入んない」し。 桁を3桁くらいにしても大丈夫だ(殴 熊井ちゃんは綺麗で、千奈美はこれまたかわいらしい。 発売が待ち…

Berryz工房 ソロDVD

青封筒に入ってた会報の別冊スペシャルに載ってた、 「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜ソロアングルLIVE DVD」 これ、全部欲しいなぁ・・・w でもそんなお金はどこにもないので、茉麻だけ買おうと思う。 茉麻だけを11…

電気シェイバー

と僕の肌は相性が悪いみたいです。

久々の

ハロショに行ってまいりました、スーツで。 実に半年以上ぶりな気がします、購入履歴から見る限り。 いろいろと欲しいものが売り切れているなー! 茉麻の写真を中心に買っちゃった、てへっ☆ 某メンバーの写真を買ったら、ちょうど売り切れた、しかも3枚とも…

ポケモーQ&A

久々にやってみましょう。 「メールを送るときに空メールを送ってしまったらどうしますか?」 ○リーダー:多分、放っておくと思います。聞かれたら謝りますねw ちょ、おまw○ガキさん:「あぁ〜〜〜〜〜〜ごめ〜〜ん(>〜<)今まちがえて空メール しちゃ…

舞波

今日11月20日は石村舞波ちゃんのお誕生日でございます。 今頃なにしてるんでしょうかね、受験の準備などをしているのでしょう、きっと。 同じ11月生まれだから覚えてますよー。 おめでとう。

万博 ベリイベ

久しぶりにイベント関係でベリと会えると思ったのに、 家の事情で断念、泣ける、かなり泣ける。 イベでいうとデレシン以来だったのに。 FCイベを除き、最近は関東でのイベントばかりなベリだっただけに、 余計に泣ける。 ついでにいうと、御堂会館ではキュ…

寒い

朝はとてつもなく。

娘。大阪

今朝知りました(ぁ すっかり疎い!当たり前だ! 会報が届いても先行受付のお知らせスルーだもん! 日程など覚えているわけがないのでございます。 去年はれいなのBDコンは、おととしもか。 そんなもんで今週ってのは若干違和感。 さすがに博多までスケジ…

好きな季節

夕方の薄暗い感じが好きです

久々の更新

なんとまぁ、気が付けば丸2ヶ月放置ですか、自己最長記録じゃないですか? そんなわけですけどれども、とりあえず9月9日以来の現場が決まりました。 『Buono!イベ』とりあえずよかったよかった。 相変わらず貧乏でございまして、作品なんかもまったく買え…