2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bravo☆Bravo

PVが配信されてましたね。 早速見たわけですが、ええですねー。 ロックなBuono!とかわいいBuono!の掛け合いというか、 そんなとこがいいなーって思いました。 ノリもいいし、年末のライブも楽しみになってきました。 当日はたぶん・・・赤サイ振ってると思い…

賞金王決定戦/賞金王シリーズ戦

ついにやってきますね。 先のチャレンジカップも最後の勝負がけ、見ごたえがありました。 そして選ばれし60名によって今年最後のマネーバトルが始まります。 さらにその中から獲得賞金12名による「賞金王決定戦」も行われます。 今年の顔ぶれは、 1.池田…

青封筒

昨日、いや一昨日、我が家に届きました。 噂には聞いてましたが、大阪の公演が気持ちいいほどない。 神戸に場所移動してるー。 フェスティバルホールも厚生年金会館もないんじゃ仕方ないかな。 NHKホール貸してくれないかなーw とりあえず、℃は、 ・愛知県…

イメージカラー

よみうりランドでの℃-uteイベントにて、 今後へ向けたイメージカラーの変更報告があったそうで、 舞美ちゃん:赤 なっきぃ:青 愛理:ピンク 千聖:緑 舞ちゃん:黄色原色が充実しました、というか戦隊モノ。 千聖も緑になっちゃいました。 緑かぁ、どんな緑…

梅さん卒紺

これねー、終わってすぐに書きたかったんですけど、 卒紺の翌日から新型インフルでダウンしまして書けず。 さらに今書いても思い出せることも思い出せないような気が しないでもなく、あんまり満足なものが書けそうにないので、 DVD出てから書くことにします…

生存報告

どうも、1ヶ月半ほど、すっとんでしまいましたが、 本人は生きております。 ここんとこ、忙しかったり、新型インフルで現場いってなかったりで、 特に書くこともなかったもので。