2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶

土曜日に買った午後の紅茶を完全に忘れてまして、 気がついてみたらなんか雨の後の公演の水溜りみたいに、見事に 成分が沈殿してましたw 味噌汁なんかもしばらく置いてるとこうなるよね、 あんな感じかな。 まぁ、なっちさんみたいにヨーグルトからきのこが…

ゴルフ

美貴ちゃんがゴルフやってましたなぁ。 夕方のテレビでやってました。 なんつーか、あの格好は似合っているのか? フットサルのユニフォームのほうがぜったい似合うぜ? いややっぱりロマモーの歌衣装のほうが(違 とりあえず、石田純一に襲われていなければ…

8月31日

今日は何の日気になる日♪ はぁーい、そこのちみ、8月31日が野菜の日だと思ったら大間違いだぞぉ?w 今日は果てしなく切ない日なのれす。もう朝から暗い暗い。 休みの日だってーのにちっともウキウキしない。夢に出てきてほしくないもの 出てきちゃったし…

コメレス

キリンの角♂さん<(((よ゜ ロ゜)))) ガクガクブルブル こわいよぉーこわいよぉー 脅迫に見えるコメントだ・・・ こういうときこそ美貴ちゃんに守ってもらうのだぁー!! あ、あと豆乳5リットルおつかれいなw

膝イタス

バイト中に急に膝がいたくなっちまったぞーい!! 屈伸ができません。立ってる分には全然問題ないんですけどね・・・ どこかが治ればどこかが痛む・・・イヤになっちゃう。 明日は休みー、わぁーい。ソロコンDVDみるぞぉー!アルバムも聞くぞー!!

ドキみき

先週聞き逃しちゃったけど今週は聞きましたよ? 癒しの声だねぇ・・・にゃはーん。 美貴ちゃんは「守るほうか?守られたいほうか?」という質問に、 川釻v釻) 相手によりますねぇ。人によっては別に守ってもらおうかなと思うときもあれば、 あ、守ってあげ…

ハロモニ。コント

握手会のときと同じ髪型、ストレート!!で現れたつぼみお嬢様。 きゃわわすぎーる。ひとすじ&ふたすじとつぼみちゃんの仲がいいとついついうれしくなってしまう。 うるさい白百合伯爵夫人なんかに負けるな美貴ちゃん!!・・・じゃなくてつぼみちゃん!! …

大一番

さて、昨日はAチームのレポでしたなぁ。 てことで、今日はメインディッシュのCチームをば。 Aチームが終わり、しばしの空き時間。 その空き時間はまさに生き地獄。 フェリーマンと始発2号に、 滅多打ちにされました。あーいえばこういうー。捏造マシーンで…

握手会

行ってきました握手会。 前日にいろいろとありましてなかなか気合が入らなかったんですがね。 AチームとCチームと握手。 Aチームはよっちゃん、あさ美ちゃん、さゆ、くっすんの4名。 比較的席構えのほうだったので、4人が出てきたとき、ものすごく緊張しま…

簡易

握手会行ってきました。 このドキドキはなぜ止まらない〜こころに美貴ちゃんいっぱい、 恋してるこの感じ、今までにないこの感じ。 このドキドキはなぜ気持ちいい、何度もあの笑顔、思い出すこの感じ WOW WOW WOW 大好きになった。 从*‘ 。‘) よっさんの気…

コメレス

あおさん<ありがとーございます。絵里をどうか 幸せににしてあげてくださいなw 黒猫 たまさん<新たな呪縛いわないでぇ〜。 確かに怖い呪縛が無きにしも非ずだよ、愛ちゃんと言う名のねw ぞっこんさん改め めーぐるぐるさん<こら、絵里を操ってる人間、…

体が・・・

先ほどこの更新をしようとしてPCの電源をいれ立ち上がって歩こうとしたら、 頭の中が急に真っ白になり、全身から力が抜けぶっ倒れました。 ちょうど聞いてたなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のサビがものすごくスローになって 声がぼやけていって、 近く…

マジレンジャー

9時30分に起床してマジレンジャーを見る、これが一日の始まり。 寝起きのおれには甲斐麻美さんはすっごい刺激的であります。 麗たんチャイコーw んでもって、響鬼見終えるとまた眠りにつく、コレがたまんないんですなぁw 秋山奈々ちゃんの出番が少ない…

待ちうけ

今、携帯の待ち受けは、ねこ氏が作った愛ちゃんの待ちうけ。 これはかなりできがいいのですよ。携帯開ける度にドキッとしますよ、ほんと。 最近、おそろしく愛ちゃんがいいなぁと思いますね。なんかどれみても可愛いですわ。 そこはねこ氏と同意見であります…

UTB

昨日、強風の中買いにいってきました。 表紙が表紙なもんですぐにわかりました。 やっぱり、紺野さんを絵里を並べると紺野さんのほうが断然強いな、うん。 ここんとこ、絵里に興味がなくなってきましたわw いわゆる飽きたっていうやつですかねぇ。 というわ…

台風

台風、どっかいっちゃいましたね。 やっぱり大阪は干されるんだなぁw 台風さんは大阪がお嫌いなようで。 関東のほうも今日上陸ってことで、握手会にはそれほどの影響はなさそうな雰囲気。 これで一安心ってトコロですかね。 待ってろぉ!美貴ちゃん!今すぐ…

昨日までの俺は俺じゃない!!

刺客?w

昨日は福岡のほうからめーぐる大好きさんが来阪なさいました。 とりあえずめーぐる大好きさんをつれてハロショへ。 一通り写真を見てひとこと「選べない」。 そりゃそうだよ、地元の私が厳選できなくてレシートを54センチにしちゃうんですからぁw とりあ…

なんだかなぁ

だれかさんの策略(?)のおかげで、 絵里が頭一つ抜けそう・・・なはず。わからん! 絵里美貴まーさあさ美ちゃんは推しだとおもふ。佐紀ちゃん、ちなこ、みーや、友理奈、れいな、 愛ちゃんとか他多数は単純にスキといったほうがいいのかもしれない。最近、…

2日目

今日も行ってきましたセンタープール。 今日も11、12Rを観戦。 11Rは一周位置マークでのアクシデントで、あまり面白みのないレースになってしまった。 唯一ついえるのは石田の足は確実に上昇している、特にコーナー出口の足は昨日と 格段に違ってい…

いよいよわからんな

推しがいよいよわからなくなってきたぞ?w 美貴ちゃん、ママ、あさ美ちゃん、絵里、れいな、梨華ちゃん、愛ちゃん ちなこ、佐紀ちゃん、雅、めーぐる、アイリーン、友理奈、桃子、みーよ。 すっごいね!(つんく♂ビートじゃないよ?) 先週と今週のハロモニ…

久しぶり

今日はたまのバイト休み。 ということで、センタープールに行って来ました。(もちろん観戦のみ) 今日から競艇ダービー杯、5日間のショートシリーズなんだけど、 けっこうなメンバー。ピックアップするのは12Rダービー選抜戦。 枠 選手名 出身 展示タイ…

今日は、ハロネタなし。

今年の参戦歴

ネタが無いからやってみよう。 まず、冬のハロコン。 大阪厚生年金会館 チケが無いのに、始発で兄貴をお出迎え。 そして、公演中は暇だからといって、ハロショ京都店へ行ったり無茶苦茶。 ベリイベ スッペジェネ 千里セルシー 非ヲタの友人とともに参戦。 桃…

あっちいね

あっちいねとかいいながらも昼間でクーラーも扇風機もつけずに 5度寝ぐらいする男、よっさんでございます(何 眠りにつくたびに登場するハロメンが変わっていくという不思議な現象。 出て来たのはこちらのお三方、 川o・-・) 从o゜ー゜从 ( ^▽^) うん、あ…

はがき

着ましたよ、Cチームのはがき。 コレでようやく安心。 まってろー!トップ3!! 明日は夕方からバイト。頑張ろう神戸!(違

四国八十八箇所3

また見てしまった。 笑い転げますよ、森崎さんが合流してからはw 飽きないよ、どうでしょうはw

ロマモー

今日は第6感のライブビデオ見てました。 ロマモー歌ってる美貴ちゃん楽しそうだった。 俺が見たい美貴ちゃんの姿のひとつ、ライブでの笑顔、コレ最高。 その流れで、MIKI①みました。改めていいなぁと、ムリしてでも行っておくべきだったなぁ、 ソロライ…

ドキみき

久しぶりに聞いたぁ。 聞きたくても忘れてたりとか、気がつけば終わってたりとかでなかなか聞けなかった。 その代わり昨日はD.C.S.S見忘れましたw 音夢たんスマソ。 やっぱこのラジオ好き、テレビでは語られることの無い日常だったりとか、 興味深い…

ピロリン

今日、バイトに行くまでの時間、大乱舞見てました。 見たと言ってもアレだけどw 絵里のピロリン見て一人でのた打ち回ってました。横にいたあいぼんは置いといて(コラ このほかにも、紺色片思いとか、れいなのジャンケンぴょんとか、反則ちょこLOVE (美…