ハロモニ。コント


 握手会のときと同じ髪型、ストレート!!で現れたつぼみお嬢様。
きゃわわすぎーる。ひとすじ&ふたすじとつぼみちゃんの仲がいいとついついうれしくなってしまう。
うるさい白百合伯爵夫人なんかに負けるな美貴ちゃん!!・・・じゃなくてつぼみちゃん!!


 もういっそのこと名前も美貴ちゃんでいいじゃん・・・




 で、エリックさん。こちらは未公開映像集、というか裕ちゃん弄り?イジメ?
かわいそうな姐さん・・・。
エリックに負けるな!姐さん!そしてエリックもっとがんばれ!
从#~∀~#从 どっちなんじゃい!




 来週のエリックは面白そう、というか可愛い。どうせカットするんだろぉ?バカテレビ大阪