2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteイベ

ハロショで聞いて思い出した、そういや桜チラリのイベントが あるんだっけか、ふむ3月18日にZepp大阪か。なにもなかったら行けるかもね。 ちょうどESの提出後か、まさかイベの最中に通知の電話とか来ないよな・・・。 上のレシート内容さらしてる人間が行…

ハロショ

ちょっとしたお小遣いが出来たものでハロショに行って来た。 行くこと自体は久しぶりでもないけど、買うのが久しぶり、いつ以来だ、 たぶん、去年の11月か。まぁいいや。 レシート、 フジモト フジモト フジモト フジモト フジモト トクナガ スドウ ナツヤ…

ポケモー Q&A

「寝る前にすることは?」 よっちゃん:ストレッチ これは娘。ドキュで見たことある。 愛ちゃん:ゲーム ホントに流行ってるな、ゲーム。DSか。 ガキさん:ヨガ キリン、詳細キボンヌ(ぁ みきたん:テレビを消す いやいや、そういうこっちゃないだろ;; い…

桜チラリと

かすかな希望がちらり

コメレス

ぞこんぞこん> わぁーい、食いついたぁw フィーーーーッシュ!!! 久々に壊れた更新になってしまった。 実はおそろしく遠かった。

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

いぇーぃ、行ってないぜ!っていけるかボケ!はいはい、なんでも関東ですか、 関東万歳・゚・(ノД`)・゚・。 そしてセメスター制バンザァーイ、ハロコンの時期にテストすんなボケ!!w 大阪公演だけでも行こうとしたら命懸けですよ、何で翌日の試験のこと気にしなが…

近いようで

実はおそろしく遠かった。

ハロモニ。

きのうも見て今日も見た、っていうのも今日は水曜日。 早いものだねぇ・・・。明後日から試験再開かよ、金土だけだけど。 まぁ、それはおいといて、正月の中野サンプラザでのコンサの ハロモニ。BOXやハロモニ。アワードの回。 ハロモニ。BOXはおもしろいね…

いつかおれも

回転寿司、回りたい見られたい フィッシュフィッシュフィッシュ!

コメレス

ぞこん> だよねぇー、ブノレーだよねぇー。 古参なもんで・・・orz

ポケモー アーティストQ&A

Q:もし学校の先生になれるとしたら 何の教科を教えたい? ・よっちゃん:体育 うん、納得。 ・愛ちゃん:体育or英語 2つとも好きな教科だったので。 愛ちゃん英語好きなんだ・・・(ry ・ガキさん:音楽♪小学校も中学校も高校も音楽が一番好きでした♪ 意…

大阪ハロコン 公演編

※セットリストはセンチュリーランド様からの引用。01.白いTOKYO / 全員 やっと、冬ハロで生で聞けたよ、これ。 いつしか冬ハロはいけなかったからなぁ、まぁ、あの頃の ZYXは見れてないけどさ、舞美とか梅さんとか桃子とか佐紀ちゃんとか見れてハッピー。 ヤ…

もう

火曜日か(ぁ

バースディ

かなりおくれたぜぇ!! 1月19日は石川梨華ちゃん、 1月20日は矢口真里さん(もう「ちゃん」って年齢じゃねぇ!w)が それぞれ、22歳、24歳になりましたよー、おめでとうございます! 梨華ちゃんのスクリーンにアップで映ったアレにはびっくりしたよ。 ヤグ…

借り物

競走じゃないですよ。 けぇわんから借りたDVDのうちの 一本、娘。のマガジンvol.6 レインボー7のときのヤツね。 あー!マコとこんこんがいる!!! ってのが第一声でした、すいませんw 以心伝心ゲームのところのガキさん、絵里、さゆ、れいなに 一言物申し…

ガキさん、亀、さゆ、れいな

全ての血液型がそろってる・・・B、AB、A、O

大阪ハロコン 1月14日〜15日未明

あい、ほぼ1週間経ってしまいましたけど、書きますか、 仕方ないよね、試験だったもんとみきたんみたいな言い 訳をしてみる。 今回も始発集合はなし、ありがたやありがたや、でもまぁ、 その前の日は例の件でひどく落ち込んでて多少お疲れ だったもんで、メ…

明日は

センター試験だね。懐かしい。

ドキみき

・成人式出てないらしい(おいらと一緒(ぁ) ・最近うれしかったことは、クリスマスカードをリスナーにもらったこと ・リクエスト:そっと口付けてギュッと抱きしめて ・ドキみきクエスチョン Q:きればきれほど増えていく果物 A:マスカット(増すカット) …

寒いから

冬だもん!・・・たしかに反論しようないけど、 そこまで強調することか?(ぁ

ボーリング

昨日は友人たちと共にボーリングにいってきわけですが、 ふと思うこと、ハロメンで行ったらおもしろいだろうなぁと。 どんな珍プレー&好プレーが見れるのだろうと思ったら、 なんかワクワクしたw そういや、みきたんがボーリングしてるのは見たことある、 …

お年玉

自分でゲット。

新リーダー

1月2日の中野サンプラザでのハロコンにてよっすぃーの娘。卒業が決まり、 新リーダーにはみきたんが任命されました。 そのことについてはいろいろ別の場所に書いたり、仲間内に話したりしてた。 新リーダーに変わってからのことについていろいろ考えてた。…

正月太り

おなかたぽんたぽん。

ドキみき

正月は元旦からドキみきですか。 ・妊婦さんが着ている布団ってなぁに?(羽毛布団(産もう布団)) ・久しぶりにアンくん&ひまちゃんとお散歩した。 ・アンくんはスカジャンを着ているらしい。 ・お雑煮は作ったことない、ウチの雑煮は普通です。 ・あさみ…

新年早々

キタコレ!

抱負

今年はなんといっても就職活動でございまして、 しばらく、まぁ8月くらいまではヲタ活動も縮小、 というか、ほとんど活動しないと思います、現場では。 はやいとこ希望の業種、職種で内定もらって復帰したいです。 復帰したら行きまくります!といいたいと…

紅白歌合戦

昨日は紅白歌合戦でした、娘。、GAM、Berryz工房、℃-ute の出番をみました。けっこうお酒が入ってまして、あんまり はっきりとした記憶がないのですが、しっかりと記憶にあるのは 美貴たんですねやっぱり、やっぱりというか、なんというか。 もうなんという…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 本年も何卒よろしくおねがいいたします よっさん 1月1日元旦