Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜


 いぇーぃ、行ってないぜ!っていけるかボケ!はいはい、なんでも関東ですか、
関東万歳・゚・(ノД`)・゚・。
そしてセメスター制バンザァーイ、ハロコンの時期にテストすんなボケ!!w
大阪公演だけでも行こうとしたら命懸けですよ、何で翌日の試験のこと気にしながらコンサみなあかんねんw 今年の夏はいけないだろうし?
来年の新春は最後の試験と格闘するだろうし?家でおとなしくしとこっと。
まぁ、そんなグチはおいといて、なんかまぁ、あいぼんも来てたみたいだねぇ、客席に。
まさかのこんこん出現かい、だでぃや佳樹たんは興奮したでしょうなぁ、よかったよかった。
なんかヤグまで歌っちゃってるし?ひどいよ・゚・(ノД`)・゚・。 wwww


晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中


 てか、なんですか、これは。ある意味行ってたら古傷エグりまくりまクリスティでしたな。
しかし、これは見たかった気もしないでもない。あーもう!ムカついてきたw


ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原

 さらにはこんな暴挙まで(マテ


浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本

 で、なにこれ、管理課と葛根湯・・・まぁ、正確には根はないけど・・・。


メロディーズ / GAM
Thanks! / GAM
 軽く喧嘩売られた気分wwwwwwwww
見たことねぇよ、2曲ともとか。
そうだよねぇ、お祭りだよなぁ、これくらいはするんだよなぁ、
あー、たむけんみたいなグチりかたしたい(ぁ




 さすが10周年、イヤミなくらい出してくるなこういうの。
まぁ、そりゃ、そうか、出さなかったら行ってる人間はアホらしいわな。
 うぉ、俺の机の上にはただただ空き缶が(何