2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起立!礼!着席!

3月25日放送分のHP更新より >雅&千奈美の新高校1年生コンビ! 「ちなみ」の「ち」と 「なつやき」の「なつ」をとって 「ちなつ」というユニット名を名乗っている ナナナナナイスなコンビです。 ・ほぉ、いわゆるフレッシャーズですね(違 >オープニン…

℃-ute「涙の色」

℃-uteの5枚目のシングル、「涙の色」のジャケ写があがってましたー。 最近ジャケ写の更新ばかりですが。。。 これはこれは非常にインパクトがあるというか。 ものすごく大人っぽい表情や衣装ですね。 元気な℃-uteというイメージとはまた別なイメージを植え…

一応してるけども

これ結構苦しいんだよ?

シングルV「ジンギスカン」

欲しい欲しいと言っていたものの、結局買いに行ってない私。理由としては。 ・定期が切れた ・なんかお金を出すのが惜しかった(勇み足をしたくないというか) ・別の理由で買う気がなくなったw こんな感じ、むむむー。

Hello! Project ライブDVD-BOX(4枚組)

・新品: ¥ 7,770 むむむ、さすがにこれには今は手が出ない・・・。 そもそも行ってないコンサートは見てもね・・・。

ハロモニ@ 080316

れいなのあの映像はアホやったなーw あのアホさ加減には吹いてしまった・・・w ああいうのをやらせるとれいなは強いですよね・・・。

「置き手紙」ジャケ写

藤本美貴6thシングル「置き手紙」のジャケ写がアップされておりました。 タイトルに似合った素敵な表情のジャケ写に仕上がってました。 脱・アイドルをし、ビジュアル的な藤本美貴よりも、歌で聞かせる藤本美貴に乞うご期待といったところでしょうか。

Buono!3rdシングル

タイトルは「Kiss!Kiss!Kiss!」 この字面を見たときに、左から愛理、雅ちゃん、桃子の構図がぱっと浮かびました。 「!」が付いてる辺り、元気な曲なんでしょうかね。 テンポのいい曲がBuono!の代名詞!だと勝手に思っています。

自慢のこの黒い髪

癖毛になっちゃう!orz

リゾナントブルー

ジャケ写があがってましたー。 雰囲気は僕の大好きな浪漫〜MY DEAR BOY〜ですかね。 久しぶりにシングル買ってみましょうかね。

モーニング娘。〜B.L.T〜

リゾナントブルーの特集ですね。 一番最初に目がいったのは、こはみつコンビ。 無事に二人とも中学校を卒業したようで、おめでとうございます。 この二人だけを切り取ってみると、雰囲気敵にですけど、いいコンビだなーと思います。 愛佳様、宇宙に飛び出し…

℃-ute〜B.L.T〜

℃-UTIE MUSEUMです。 梅さん、なんかまた磨きがかかったね、ギャルっぷりに。 お、栞菜いいじゃんいいじゃん! 舞ねーさん、なんか掴んだなこれは、さぁこれから怖いぞぉー、このねーさんは。 あのぉ、今回は何歳くらいの設定なんですか、中島さん・・・。や…

Berryz工房〜B.L.T〜

HAPPY HOMEROOMですね。 佐紀ちゃんがいように大人っぽいようなかわいいような、後ろにいる梨沙子も悪くないのに、ちょっと勝ってるぞ、これ。 桃子・・・ちょっと路線が違うんでないかい?いつもと。 茉麻、なんですかそのあなたの代名詞のようなその表情は…

再会〜B.L.T〜

うぇ!?こんなデカデカと復帰する美貴様を取り上げてくれたのか! 企画した方に感謝感謝。 1ページ目だけで、もうお腹いっぱいでございます。 ま、ほんとおかえりなさいって感じなんですけど、まだこの言葉を言うのは早いですかね、さすがに。 で、でも、…

強がるだけ今は何も 

なにもわからない。

Kindai ベリキュー対談

なぜだ、なぜ気づかない!君たち4人はZYX繋がりだということに! 普段からそんなことを考えているのはヲタくらいなもんです。 そりゃそうだ、いい意味で周りを見ている暇はないでしょうからね。 それにしても個人的には珍しく感じる組み合わせなんですが、…

Kindai 栞菜

今月号は栞菜の独占インタビュー。 こうやって改めてみますと、栞菜もすごいですね。 普段は周りが強烈過ぎて埋もれちゃってる感が否めないわけですが、もっと一人の機会も増やしてあげれば潜在的ないいものをもっと発揮してくれるような気がするんですけれ…

御堂会館

そういえば今日は大阪の御堂会館でBuono!イベと℃-uteイベがあるんですね、自分は落選したんですっかり忘れておりましたw Buono!の写真セットAの雅ちゃんいいですねー、セットBはおデコの出た愛理がお気に入りです。 ℃-uteのほうは、ソロ写真があるんですね…

藤本美貴ニューシングル

6thシングル「置き手紙」cw「遠い恋人」が4月23日に発売されます。 どちらの曲もタイトルがいいですねー。 ますます期待してもいいんではないでしょうかね!

ささやかな庶民の楽しみ

それを奪い去る上流の人間の作り出すシステムの数々。

レコメン 起立!礼!着席!(ホームページより転載)

ホームページを見ていましたら、 >桃子ちゃんは「お母さん孝行」をしようと、 肩もみ&腰をマッサージしてあげたところ、 なんと「ギックリ腰」にさせてしまった、 という衝撃の結末がっ!力強すぎます。 お願いだから、加減してください。 (※握手会で桃子…

momo16 嗣永桃子写真集メイキング

どあっぷにて、配信されておりまして、拝見いたしました。 今回も彼女は元気いっぱいですね! またちょっとかわいくなりましたか、表情とか仕草が。 なんていうか押し付けがましくなくなったというか。 あれ、これは桃子の魅力にハマっている証拠でしょうか…

℃-ute 5thシングル

早いもので、4thのイベが終わっていないのに、もう次のシングルのタイトル発表ですよ。 「涙の色」というそうです、4thとはまた打って変わった℃-uteが見れるような予感がしますよね。 タイトルだけを見ての判断ですけど、舞美と愛理が主にパートを務め…

MilkyWay 1stシングル

タイトルは「アナタボシ」と言うそうです。 やはりきらレボ関係ということで星関係できましたね。 アナタボシですか、考えただけでロマンティックですよね、浮かれモードではないですよ?w きっかがどこまでやってくれるかなーと期待してるんで、楽しみです…

ポケモー 新人公演 日記

今回は、みーこ、澤ちゃん、むっちぃの三人でした。 まず、ページを開くとみーこが何かを食べてる画像が!! しかも、しゃがんでいるのでとてもかわいく見えるんです、これは油断してました。 そして、エレベーターガール風な自己紹介、こんな小さくてかわい…

歌ドキッ

昨夜はBerryz工房ニューシングル、「ジンギスカン」のPVが放映されました。公開録音で彼女たちを見た後だったので、とてもうれしかったです、と同時に、本当に今ここに映っている彼女たちを近くで見たんだよね!?といった感じでちょっとした夢見心地でした…

どあっぷ【嗣永桃子写真集Momo16 メイキング】

写真集のメイキングが配信されておりました。拝見いたしましたけれども、いいですねー、彼女らしくてとても好きですね、純粋に楽しめるんではないかと思います、写真集のカットとは違い、桃子は動くとこれまたいい味が出るんですよね、そこが一度で二度おい…

ハロプロやねん 公開録音

万博記念公園まで行ってまいりました。 万博記念公園に行くなんて高校2年生以来です、しかもその時は高校生とは思えない「遠足」という内容でございました。オープニングアクトは、ハロプロ関西でした、こちらは06年の須磨パティオでの℃-uteイベ以来です…

コメレス

>たま 移り身はやっ!!! 別にやめなくてもいいじゃないかw ジュンリンでいけばいいんだよ!w

ポケモー Q&A 3/13(木) ℃-ute

Q:動物園に行くと、必ず見る動物は?梅さん:サル☆ 舞美:行動が面白くて見ててあきません♪ なっきぃ:ペンギン!!本当にカワイイ♪ 愛理:ペンギンとさる★ めちゃめちゃかわいいです! 千聖:ひよこ☆ ちっちゃくてすっごくかわいいです! まいまい:ゾウは…