2010-01-01から1年間の記事一覧

オーシャンカップ 予選最終日

オーシャンカップの予選最終日 11、12Rやってきました。結果は、連勝ということで、 SGで連勝とか超久しぶり、 すっかり一般戦しか獲れない男に なってたからなおさらうれしい、うん。11Rはとりあえず、湯川、松井を軸に、 カドの寺田の一気のまくりま…

涼ちゃん A1昇格

大阪支部、鎌倉涼選手が見事に 初のA1昇格を果たしました。いやはやめでたい、B1の頃から、 あれは住之江だったかな、試運転での ターンなどを見て以来、将来有望?と 思い、応援し始めました。 そんな涼ちゃんがA1になりました。 早速鳴門のG1に斡旋も決ま…

【℃-ute】千聖更新2010/04/20【ブログ】

昨日は千聖の一番下の妹さんのお誕生日でした。 何人目のお子さんだったっけ、忘れてしまいましたが、 ブログを通して思うのは、 「岡井家はみんな仲がいいねー」。 弟さんと鬼ごっこしたり、妹の誕生日に手料理振舞ったり、 おもちゃ買いに行ったり、ほんと…

【℃-ute】千聖更新4月19日【ブログ】

昨日の更新で、明日菜が出てましたね、 友達って紹介していましたけど、どうみてもあっすーw んで、今日の更新でも登場しました、今日はちゃんと、 明日菜だと紹介されてました。 「昨日の写真、明日菜ってきずいてない方多かったみたいですね(笑)」 そり…

コツコツとまた積み上げるしかない

せっかく積んだのに崩れた

【GREE】℃-uteブログ

℃-uteのブログみました、 楽しそうですね。 とりあえず、あの千聖の作ったハンバーグを試食してみたい。 ANNEXからあの更新へと話がつながってるんですね、 そう考えるといった人はやっぱうらやましいなー 舞ちゃんの性格についての言及は微笑ましかった。 …

もっと要領よく

「何をこのタイミングで書いてんの?」 ってお思いの方も多いと思いますが、 やります。 やりますというか、だいぶ前に書いていたものを そのままコピペするだけなんです。 なので、時系列がたまにおかしいことがありますw 以下ネタバレ注意です。 ℃-uteコ…

G1近畿地区選手権競走

今年はメッカ住之江で開催。 エースモーターを手にした王者・松井繁が堂々のイン逃げで 優勝。 賞金450万をゲット、賞金王へ幸先の良いスタートを切りました。 昨年暮れの地元レースの優勝者インタビューで、 「来年のこの時期は住之江で賞金王を走ってい…

G1新鋭王座決定戦競走

兵庫の小坂尚哉が快進撃を続けた新鋭王座。 しかしまぁ、これが記念の壁といいますか、 優勝戦でまさかのスタート仕掛け遅れ、 絶好枠でのチャンスをモノにできませんでした。 優勝は毒島誠選手、この選手もパンチ力のある選手ですね。 ちょこちょこと記念戦…

G1 近松賞競走

王者・松井繁、地元の先輩吉川を破り、 ついに念願のG1初Vを吉田俊彦が飾りました。 意外や意外、まだG1獲ってなかったんですね。 そういってしまうくらい、スピード、力のある選手だと思います。 とにもかくにも、奥さんの古賀千晶選手にもいいプレゼント…

日々変化

それを求め続けたい。

賞金王決定戦

年が変わってから書くのもなんですが、書きますw やはり激戦でした、それを物語るかのような原田のフライング、 あれはまさにそういうことだったんじゃないでしょうか。それにしても、王者はやっぱり強かった。 展開をついての勝利とはいうものの、やはりあ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は℃-ute5人体制元年、今まで以上の 熱い声援を送ってよりいっそう盛り上げて行きたいと思います。 また各地でお会いする際はどうぞよろしくお願いいたします。