2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻酔から毒薬に

今日も好きでごめんなさい。 美貴ちゃん大好きです。でも占いでは紺野さんらしいです・・・ごめんなさい。

選手できたけど・・・

今日は、大学が昼までだったので、昼からお昼寝して、夕方サクセスしました。 最近投手作りばっかりやってたので気分転換に野手作ってみました。 矢島舞美 右投げ左打ち 背番号53 ミートB(6) パワーB(130) 走力A(15) 肩力A(15) 守備力B(12) 弾…

恋愛心理テスト

◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、 自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。 何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。 ・まさにその通り、人に相談することはほとんど…

美貴ちゃん

今日も好きでごめんなさい。さゆに行きかけたけど何とか踏ん張ったよ!! だって・・・俺には美貴ちゃんが・・・。 ということで今日も大スキでした。

ハロモニ。

今週は携帯のアラーム鳴らして無理やり起きて見ました。 いきなりエリック亀造。 つなぎを着て登場のエリック。ヤンキーを装ってるけど全く怖くない、 覇気がないw いつものように無視する姐さんとさゆ。 宣伝はれいなの写真集。 ということでれいな登場。 …

美貴ちゃんへ

今日も大好きだったよ。明日は久しぶりにリアルタイムでハロモニ。見るよ。 可愛い美貴ちゃんがたくさん見れることを祈って寝ることにします、 おやすミキティ♪

小川麻琴お誕生日

小川麻琴さんが18回目のお誕生日を迎えられました。 これで21時までのシンデレラじゃなくなるわけですよ。 さらに磨きのかかるマコのダンス。さらに磨きのかかるおもしろキャラ。 ベクトルがあっちゃこっちゃ向いてるマコっちゃん。 これからも変わらぬ…

美貴ちゃん

美貴ちゃん大好きです!返事待ってます!(何

co.さんお誕生日

アルフレンジャーの隊員がまたもやお誕生日を迎えられました。 アルフマシンことco.さんでございます。 受験勉強で忙しいかと思いますが、隊長だけには気をつけて 頑張って合格つかんじゃってください!! お誕生日おめでとうございます!!

ということで。

嫌われようが何しようが、おれは美貴ちゃんが大好きです。 一生ついていく覚悟であります。 気持ち悪いとか言わないでよぉ・゜・(ノД`)・゜・。 あー、気持ち悪いですよ、ごめんなさい・・・好きでごめんなさい。 なんだろ、しっかり寝てるはずなのに、全然…

冬ハロ

当落見ました。 1月15日のワンダーハーツの朝の公演だけ当選。 朝:当選、昼:落選、夜:落選 ・・・・なにこれ・・・。 美貴ちゃんが来るなっていってるんだ・・・きっと。 川釻v釻) 何回も何回も見るな気持ち悪い!!!っていってるんだきっと・・・…

ロッテ日本一

ガム噛んで日本一になっちゃったみたいで。 阪神ファンの方はブチぎれてらっしゃるんでしょうなぁ・・・・。 まぁ、そのなかでも僕は非常冷静というか、あ、負けたの?くらいの軽いノリで、 今回の日本シリーズは見てましたね。 第2戦だったかな、ヒーロー…

コメレス

alfredさん<明日は梅田から非常に帰りにくいのです、虎キチだらけの 電車に揺られることになるのでw あしたはニコニコしながら見れるといいですなぁ!! キリン<虎キチ2名に喧嘩を売ってるかのようにも見える その言葉w 来年もしゃもじ割ったるさかい、…

連休まであと7日

美貴ちゃん大好きです!!!!! 最近美貴ちゃんのことしか考えてない。愛ちゃんとれいなごめんなさい。

第3戦

明日の第3戦の鍵でも書いて見ましょうか。 ・初回の赤星の出塁の有無 ・鳥谷の我慢強い見逃し&進塁打(赤星をとにかくセカンドへ進める) ・金本の出塁の有無 ・下柳の6回までの粘投 ・JFKの投入 ・DHは片岡をはずし濱中の起用 ・セカンドは藤本で固…

二人ゴトの話

なんかネタがなくなると書いちゃいますね。 大好きなおやつ(焼肉)を目か輝かせて食べながら語る美貴ちゃん。 川釻v釻)<「どっか遊びにいこうよ!っていわれると、あんまりねぇ、インドアなんで、あ・・・いいや・・・ってなっちゃう。」 よーー) うん…

HEY×3

たった今見た。 やっぱ、ごっちんが好きです・・・あの中だと。 まぁ、元推しメンってこともありますけども。 今日で新曲のステージ見るのは3回目なんですけど。 ステージの上でもごっちんが好き。 歌がうまい、もとい歌いかたが好き。 あややさんの歌いかた…

休みでも疲れる・・・

美貴ちゃん大好きです・・・今日は美貴ちゃんだけ。

暇や・・・日曜日

今日起きたのは11時過ぎ。 そこからとりあえずPS2の電源入れてパワプロ。 んで、しばらくしてカップラーメン食ってまたパワプロ。 3時ごろからは久々に小説を書く。 6時からはタイガースのやられっぷりを鑑賞。 フレッドにいやんがキレてないかが不安に…

あーあ・・・

今日もハロモニ。みてないよ・・・ 朝6時なんか起きれるかボケ!!テレビ大阪めぇ・・・ ビデオは録ってるけど見る気しないよ・・・リアルタイムじゃないと。

難しいなぁ・・・最近

美貴ちゃん大好きです、愛ちゃん大好きです、れいな大好きです。 あさ美ちゃん大好きです。 はぁ・・・人間関係というか親子関係がチグハグだよ、居づらい居づらいw しっかりと稼げるようになるように今のうちに何かしておかないと、 自立しないといけない…

変な夢で睡眠不足

昨日の(今日じゃないよ?)明け方おかしな夢を見ました・・・ おかげで6時間寝たつもりが2時間くらいに感じる。 どういう夢かと、舞台は家の中。 2つの飼育籠に、しっかりと敷き詰められた土。そのなかにいるのはカブトムシちゃんたち。 そしてそのカブトム…

濃霧コールドて・・・

今日から日本シリーズが始まったわけですが、 いきなり濃霧コールドって何ですかw まぁ、試合はもう負け試合だったんでいいんですけどね。 岡田のバカと井川のスカタンで負けました。 井川ぁ?さらにメジャー行きへ墓穴掘っちゃったね、ケケケ(ニヤニヤ あ…

美貴ちゃん返せ!!

私信:美貴ちゃんを広島に連れて行くな!!(ぁ 美貴ちゃん大好きです、愛してます。 久しぶりにアロハロのDVDみて悶え転げました。 なんてハイテンションなあなたw とても毒舌クイーンには見えない・・・よ。 ごっちんみたいに・・・ソロで曲出してよぉ…

ガッタス優勝!・・・したらしいw

今日のフトサルでガッタスがトーナメントを勝って、見事優勝を決めたようでございます! おめでとうガッタス!!そして美貴ちゃん!!愛してる!!(違 これからも常勝軍団ガッタスでいてほしいなぁと思います。 そしておいらが美貴ちゃんに昨日のモノを送れ…

で、こちらも

アルフレンジャーにもお誕生日の方がいらっしゃいましたよw それは、m15fightingconconさんです! 簡単に言おうダディさんですw 他の皆様の更新を見て知りました、ごめんなさい:; この場を借りてですが、「ちゃんと更新見させていただいてます!!」w …

新垣里沙さんお誕生日

今日10月20日は、新垣里沙さんのお誕生日でございます。 パチパチ どんどん大人っぽくなっていくガキさん。 原因はこの人か?? まぁ、それはないとして(マテ もう17歳ですか・・・早いものですな。 今やお豆ちゃんとは言えない感じですな。 これからも娘。…

ということで

美貴ちゃん愛してます!!にレベルアップ。 大好きです!!は本人に向かって直接いった言葉だしね。 あぁ・・・握手会もう無いんですかぁ・・・? 会いたいれす・・・ ということでファイテンつけて今日もバイトいってきます・・・

ファイテン

先週のハロモニ。のマジックを見てて思ったこと。 美貴ちゃんの右腕手首に黄色い輪っかと白い輪っかをつけてました。 あれは思うに、藤川球児らが着用してる輪っかと同じではないかと。 なんか最近電車の中とか大学の中を歩く人間がよくつけてるのを見かけま…

田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (158件) を見る いきなり紐って何やねん!そんな声が聞こえてきそうなわけでございますが。…