ハロモニ。


 今週は携帯のアラーム鳴らして無理やり起きて見ました。


 いきなりエリック亀造
つなぎを着て登場のエリック。ヤンキーを装ってるけど全く怖くない、
覇気がないw
いつものように無視する姐さんとさゆ。


 宣伝はれいなの写真集。
ということでれいな登場。
姐さん、れいな、エリックでヤンキー対決。さゆは戦いから逃げたw
せりふを選んで怖そうに言うというもの。


 まずはエリック、これは完全にネタ的要素が強すぎる、ちっとも怖くない。
むしろアホっぽくてかわいいw

 れいな、こちらはさすがに軽ヤンだけあって迫力満点。
いやぁ、やっぱ怒らせたら怖いw

 最後に姐さん・・・。
ガクガクブルブル・・・こわいよぉー。 本物だよぉ、福知山の人こわーい(マテ
軽やんどころの騒ぎじゃないよ、レディース(ボソ



 マジックレストラン、略してマジレスは、マギー審司
やたらと東急ハンズの商品を紹介するw
さては回し者か??



 クイズに正解してごほうびを手に入れたのは、絵里。
ノノ *^ー^)  うまいうまい


川釻-釻)   しらねぇよ!


 はい、つぼみお嬢様がキレました。 しーらないっと。



 脳内スキャンはさゆ。
前回の美貴ちゃん同様、偽催眠術師による催眠。
疑いながらも催眠にかかりそうなさゆ。
疑ってる姿がとても可愛かった。 
从*・ 。.・) ほ、ほんとですかぁ??(苦笑


 なんかこう見るとやっぱり可愛いね、さゆって、やられかけたよ。
なんとか持ちこたえてますけど。


 あ、コント忘れてた。
コントも面白かった。
今の設定すごく好きかも。 売店のオバチャン(よっすぃー)がレディースだったりw
駅の改札に引っかかってジタバタする小春とか、あれは反則だよ。
アツアツ夫婦とか(マコ&ゆいやん
それから業務連絡のアナウンスの内容を度忘れするののたんとか。
やっぱり・・・ののたんすっげー可愛い・・・そばに置いておきたいw


 で、今日の最強は、れいな、美貴ちゃん、ガキさんのコンボ。
しかも制服ですよ奥さん。
しかもセリフが美貴様っぽくて大好き。
川釻v釻) 〜なくなくなくない?

 否定に否定が重なっちゃってもうわけわからないw


 でも可愛いから(・∀・)イイ!!のです。


 すっごくおもしろい一時間でした。