2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

ダディさん> お分かりになられたでしょうかw まぁ、なんというか不思議な気分です、はい。 ベティー> たしかに君の言うとおりだw 負けたら給料もらっている意味がなくなってくるなw えろーさん> ありがとうございまっす! 地上波に乗れてうれしいです…

久しぶりに美貴ちゃんの夢を見たので書いてみよう。 夜道を歩いていたところ、いきなり大きなブレーキ音と共に 意識がなくなり、目の前が真っ暗になって、いろいろと暗闇の中 誰かと会話してた。 そして、しばらくしたら急に目の前がまぶしくなって、目の前…

BLT

バイト代が予想より多く入っていたので、余裕こいて買ってみました。 美貴ちゃん 1.自分が、または女性のセクシーだな、と思う部分 体というより目線でセクシーさを表現するように心がけていますね。 ふむふむ、その辺が変わったのかしら。 2.男性をセク…

笑いまくった

今日は久々に地元の友人たちと遊びました。 昨日おとといとちょっと精神的に来る出来事がありまして、 けっこう厳しかったんですけど、今日は遊びながらいっぱい笑いました、 おなかが痛くなるくらいに、というか痛かったんですけどw あと、周りの皆さんは…

詐欺ですか?w

今日、ハロショにバースディカードを出しに行く途中に電話が、 見たことのない番号。 留守電が残ってた。 どうやら、 ・モバイルアダル○サイトらしい。 ・なんでも東京のエリアから登録したとのこと。 ・登録料未払いらしい。 ・至急連絡してほしいとのこと…

期待にこたえて

デビュー話をしましたら、画像ドコー?っていわれたのでうp。 左側のスピーカーの付近。 正面の白い布切れに一番近い列のステージから2人目。 わかるかなぁー、ダディはわからないかなぁw 顔知らないですもんねw あったことのある人は分かるはずw という…

コメレス

ブノレータン> 死神だったのかあなたは!!ww 3月4日お世話になります、いろいろとw ベティー>こら!キミは勉強しなさい!!ったくブースで寝てる場合じゃないわよ!!w 次の模試、英語勝負じゃ!!(おとなげねぇー

聖なる日

さぁ、今日は2月26日。 ついにやってきました、藤本美貴ちゃんの21回目のお誕生日!! 「まだ年を取るのはうれしいですw」と語る彼女、 30近くになるとさすがに嫌になってくるのだろうか;; まぁ、そんなことはいいとして、あー、もうじき デビューしてか…

安田さん onちゃん

美貴ちゃん

藤本美貴ちゃんのお誕生にはいよいよ明日!!座間に行ってる美貴ヲタさん、並びにライブ参戦者の皆さんよろしくお願いします! さぁ、連勤ラストがんばってきます!!

姫祭

なんか急遽参戦が決まってしまいましたw 参戦の意を完全に表する前に、ブノレータンが決定にしちゃいましたw しかし、交通手段がやばい、夜行バスは満席、あとはののたんの自由席頼み!! 今日は買いに行けそうもないので、明日朝一で買いに行きたいと思い…

Tシャツ

誕生日記念Tシャツの存在を忘れていた私、 バイトから帰ってきて、前・しかばねさんの更新を見て気づいた。そして気づいた私はとっさに時計を見た、 うん、午後11時半の夜行バスに間に合う!と。 翌日もバイトがあるにもかかわらず、あろうことか夜行バスで…

美貴ちゃん

藤本美貴ちゃんのお誕生日はあと2日後!! さぁさぁ、緊張してきたぞ、12時になった瞬間にひとりで乾杯だ!! 恐怖の連勤も残り2日、がんばろうもう一踏ん張り。

コメレス

キリン> にょっきと伸びてるのは君の鼻の下なのでは?(ぁ まぁ、冗談はさておき、当選オメ!w この前のような逆サイド的な ことがないことだけ祈ってなさいw あと愛媛からまたもや死者が、 じゃなくて使者がやってくるみたいよ?まぁ、最近はだいぶ持ち…

スフィアリーグ

やったーやったー、V奪回決まったぁー!! ガッタスがPK戦の末、トンネル脱出を決めるスフィアリーグ 2ndステージ優勝を決めました。 ののは左足でシュートを阻止するなどファインセーブを連発し、V奪回に貢献した。 いやぁ、ののの精神力にも驚かされます…

ちょろっとデビュー

昨日放送された(らしい)娘。DOKYUのほうにですね、 映ってました!w ほんのちょろっとですが、お会いしたことあるひとは きっとわかるであろう人影。 やっぱり映っちゃったねぇ、 そりゃぁ、あれだけステージに近くてカメラの正面にいれば無理もないか。 …

大声で叫びますフルネーム♪

藤本美貴ちゃんのお誕生日まであと3日!! やばいやばいw

コメレス

黒猫たま>もう、黒まこ こはでいいじゃん(ぁ それはさておき、やはり問い詰めたいよねぇ、じゃぁ一緒に問い詰めて 小春に怒られようかw

SSAでにょきにょきしよう

しゃてしゃて、当落ですよー、おくさぁーん。 今回は娘。春コンのSSAを昼夜2枚ずつ、大阪厚生年金会館の Berryz工房のにょきにょきチャンピオンを先行予約。 そして、 見事全部当選!あざーっす! がんばってるといいことありますよ、ただそのがんばるとき…

続・眼精疲労

はいはぁーい、またしても眼精疲労ですよぉー、 今回はそれだけじゃないんですよ奥さん、 肩こりまできちゃったんですねぇー、 どうしましょ、あと3連勤がんばろうw

美貴ちゃん

藤本美貴ちゃんのお誕生日まであと4日!! 今日もがんばってきますよ!!

発売中止!?

全員集GO!のDVDの発売が発売中止になっちまったい! これまたどうしたことか、VTRがどっかいっちゃったのかい?w まぁ、DVDで見るよりも素敵なものを肉眼で見させてもらったからいいけども。

29thシングル

娘。の29thシングルのアーティスト写真が出てた。 曲名はは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 ほぼオールストレートですか、なんですかこれは俺に対する イジメですか?w いやぁーん、ストレートに弱い俺を虐めてるに違いない!(違 そして、下の段の両端…

8日目

この一打に賭けろ 気合で振りぬけよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ♪

美貴ちゃん

藤本美貴ちゃんのお誕生日まであと5日!! 今日は忘れなかったよ? 今日もバイト(?)行ってくるよ!! 11連勤6日目!!

ドキみき

美貴ちゃんにとってのごちそうは、「自分の好きなものw」 「私は肉食なので、わしづかみして食べる肉の塊とか は大好きですね」とのこと。 うん、なっとく、そしてこれが美貴ちゃん、(・∀・)イイ!!1曲目は、 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっ…

11連勤 5日目

今日もお仕事。なんか春休みらしくなくなってきた。 昨日の模試は大成功さ、たぶん・・・。 とりあえず出勤前に更新であります。

ハロ経験バトン

・自分は誰推しか周りの人間が知っている:○(友人・教え子・家族) ・ファンレターを書く:○(スフィアリーグ優勝したらまた書こうっと。) ・チームマイナス6%のメンバーになる:×(手段を知らぬw) ・うちわを買う:○(最近はもっぱら美貴ちゃんだけw…

追記

藤本美貴ちゃんのお誕生日まであと6日!! いやぁ、忙しいせいで、抜けちゃった、ごめんね!美貴ちゃん!!

コメレス

ブノレータン> ミーとりあえず行って見たいよ、そこ!!w 美貴ちゃんとともに(死 さぁ、今日を乗り切ればとりあえず・・・。 でも、土曜日まで休みがない俺・・・。 俺史上初の11連勤・・・。。。 夢に出てきて毎晩癒してください・・・美貴ちゃん、キミさえ…