29thシングル


 娘。の29thシングルのアーティスト写真が出てた。
曲名はは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」


 
 ほぼオールストレートですか、なんですかこれは俺に対する
イジメですか?w
いやぁーん、ストレートに弱い俺を虐めてるに違いない!(違
そして、下の段の両端にご注目、
まず藤本美貴さん(さん付け?)あなたはもうあれだ、うん(はっきり言えよ)
カンペキだねぃ!! 好きになっていく一方ですわ!嫌いになることはないだろうな。


 で、問題は左端の久住の小春さん。
あなたに小一時間問い詰めたい
あなたは一体何歳なんですか?
いや、14歳とかぜったい言わせないですから、もう美貴ちゃんとタメでよくね?w
妹のあさ美ちゃんは妙に色気づいてるし、さゆは片目がトロント、もといトロンと
してるし。
よっちゃんは女の子に戻ったし(殴


 一体全体どうしちまったんだこれはいったいw